スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

6月最初の一日は大雨にカミナリ。あ ついでに地震もきたか。
最近の空は感情が激しいなぁ( ̄ε ̄;)

ということで 月が変わりましたので本日壁紙デーです。
お気に入りがありましたら どうぞお持ち帰りください。



呼んだ?
なぁに?
1280×800 1024×768 待受
上からレオっちのサービス・ショット ♪


腕相撲しよ!
右手からね!
1280×800 1024×768 待受
タイトルはkaoruさんのコメントから拝借。どうもです(´▽`)ゞ


Wカメラ目線
はい?
1280×800 1024×768 待受
よくシンクロするレオいちだけど なかなかどーして ダブル目線は難しいのだ


そして以下の2枚は未公開写真


横からレオ隊長
ほっぺにチューしたくなりますなぁ(=w=)
1280×800 1024×768 待受
わたしの好物 隊長の横顔( ̄m ̄〃)
梅雨入り間近なので 涼しげな写真を選んでみました。


清純派いっちゃん
実はおサルのポーズのあとなのです
1280×800 1024×768 待受
小さいオッサンがネコを被るとこうなる?
たまには女の子らしいいっちゃんも公開せねば!^^;
 

今月以上です。
よろしければご利用ください^^




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


水を飲むレオっちを撮っていると
・・・・・・・・・・
水飲みはへたっぴなレオ

いちごもきて 隣でガン見しています(^-^;)
ねぇ まだなの?  ・・・・・・・・・ (チ チ チ チ)
レオいちの水待ち風景

順番待ちのようです。
イライラっ おそ~い   ・・・・・・・・・ (チ チ チ チ)
気が散るいっちゃん

あ 終わったみたいだねぇ
おしまい?     ふぅ♪
飲んだ? げふ

で 自分の番がきたのに すぐに飲み始めないいちご。
どうしたの?早く飲みなさいよ(・ω・`)

だって見られてたら気が散るなのよね~
いちごの番だよ?

よくいう・・・・・(=▽=;)


コメント

No title

今月も素敵な壁紙をありがとうごさいます。
Wカメラ目線がパソコンに清純ないっちゃんが待受てます。
ベビロテの大活躍決定です。

水飲みちゅのレオっちかわいい
待ってるいっちゃんも、
仲良しレオいち最高です。

癒されまくりました。

もう6月ですねぇ。
今月も p(´∇`)q ファイトォ~♪

どれにしようかなぁ~となやんだ末、レオ隊長の横顔をいただきました!!

いっちゃん、見られてると飲めない?

可愛いから、見ずにいられないのよ~。

だから、そんな事に言わずに飲んでね~。

いつもレオくんといっちゃんのかわいい壁紙をありがとうございます♪☆
毎月、楽しみにしています♪(^o^)
お水を飲んでいるレオくんを見ているいっちゃん、かわいいですネ♪
レオくんが飲み終わるまで、じっと待っていて、えらいですね~♪
少しはずかしげないっちゃんのアップ、かわいいです♪(*^.^*)
アイドルのブロマイドみたいに素敵ですネ♪
いっちゃんは、ほんとにべっぴんさんですネ☆。.*・゜

No title

壁紙,いただきました~ (*^_^*)
私のPCは,いつもいつもレオいっちゃんです!
あ,壁紙だけではなく,スクリーンセーバーにも登場してもらってますv-344

No title

もう6月だぁ(ノ・_・).....

本当にいろんな表情で、私たちを楽しませてくれる レオいっちゃん、いつもありがとうねe-266

そして、いつも素敵な壁紙カレンダーを用意してくださる しっぽさん、ありがとうございますe-415

「腕相撲しよ!」 は、なんか戦闘モードで仕事がはかどりそう(^・ェ・^)

No title

清純派いっちゃん、確かにブログのお写真では余り見られない表情かも(笑)
でも、いっちゃんはどんな格好、表情でも実に実に可愛いです♪
「幸せ」を絵に描いてみてともし言われたら、迷わずいっちゃんを描くと思います^^
…って、わたし絵心ないんですけどネ^^;

はい!

腕相撲します(^O^)/

隣でガン見してるいちごちゃん、かわいい(^-^)

レオくんは大丈夫かしら?

No title

清純派いっちゃん。。
そういえば、いっちゃんの写真って笑いを取れる感じの方が多かったりしませんか???

毎月素敵なカレンダー♪
二匹とも大好きすぎて萌えます(*^^*)

いちごちゃん近い近いww
近すぎて面白い♪

No title

清純派いっちゃんを頂きました~v-343ご飯と違ってお水は同じ器なんですねv-352知らなかったです!レオっち一生懸命お水飲んでかわいいですv-344いちごちゃんのイライラした顔がツボですv-398

No title

カレンダー毎月ありがとうございます☆
そっか~いっちゃんのおかげでなんなくシンクロするレオいちだけどダブル目線は難しいんですね。
そういえば、目線は簡単に真似はできませんもんね(^^;
ってか、いっちゃんはいつも女の子らしいですよ(笑)
で、レオっちはいつも男らしい…うふっ

そうそう、レオっちも水飲むのヘタなんですねv-237
うちの子もめっちゃヘタでしたv-237
だから蛇口から飲みたがったりしたんです。
ってかお隣さんに、庭の蛇口からお水ごちそうになってたし(爆)
アメショって水飲むのヘタなんですね、きっと(笑)

で、
自分はガン見しながらも見られると気が散るいちご嬢(笑)
なんか、人間の女子と一緒だな(爆)


カレンダー有難うございます♪

いつも素敵な壁紙・・・・・

レオくんといちごちゃんの両方保存するのですが、いっちゃん使う事が多いです。

今月は5枚全部保存したので、毎週変えようかな?

取りあえず皆頂きました。 有難うでーす。(^O^)/

もう梅雨に入ろうとしてますね~やだなぁ。。汗

今月もまた素敵なカレンダーですね(^-^)♪
1日の疲れが飛んでいっちゃいそうなくらい可愛い~
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
