スポンサーサイトEDIT


毎年恒例のネコEDIT

今年も南の国からスイカが到着
ってことで 記念撮影。

そこのスイカ柄くん こちらへいらっしゃいヾ(^-^)
だれがスイカやねん  
その形はいちごでしょ?
いやキミしかいないだろう?( ̄ー ̄)

が 

ネコらが興味をもつのはスイカよりも箱だったり
つぶしてやるぅ!    
それぞれの箱の楽しみ方

包んでいた新聞紙の方。 
コイツなにやってんだ?   キャハハハ♪
なぜネコは新聞紙が好きなのか(=w=)

あ 結局キミも入るんだな?(=w=)
はっ つい条件反射で・・・
釣られちゃったよ

しかたないので ネコがいるところにスイカを置いてみる。
という今年の写真 ↓


スイカ・ボディ
キュッ・ボンッ・キュッ

縦列スイカ
なんだ?コイツは

天使の羽スイカ

どちらかというと甲虫だな

スイカと添い寝
このあと冷蔵庫で寝かせました
このあと‘緑' の方は冷蔵庫で寝かせ おいしくいただきました

今年のスイカも とっても甘かった (^-^)♪


コメント

ほんとに、レオくんのしましま柄は、スイカにそっくりですネ♪
スイカのみどり色が鮮やかで、爽やかで、とってもいいですね~♪☆
新聞紙で遊んでいるいっちゃんの背中からしっぽにかけて、まるっこくてかわいいです♪(*^.^*)
レオくんも新聞紙にめずらしく?潜ったりして…、かわいいですね~♪
新聞紙は人気者なのですネ。(^o^)

No title

レオっちのスイカ柄,今年も健在ですね~
いっちゃんの友情出演にも,かわいくて思わず笑っちゃいましたよ~ (*^_^*)

新聞紙でもしっかり遊んでますね
釣られるレオっちも,めちゃくちゃキュートですv-10

甘いスイカ,私も食べたくなってきました (^o^)/

No title

数年ぶりの訪問です。
何だかホッとしました…
レオっちもいっちゃんも変わらず…笑
しっぽさんのお茶目さ?も変わらず…。笑
うちはもうすぐ、南国からメロンが届く予定です。
でも、絵になりませんので家族でサッサといただいてしまいます。
ねこピッピのおかんでした~。

No title

レオくんのもぐった新聞「消費増税 先食い」の大見出しくっきり。
レオくんの普段のキャラクターも相まって、さすが社会派ネコさんだなぁ感心しました^^
そうよネ、黒缶や柔らかささみが10%になったらイヤよネ~(笑)

No title

このスイカの記事を見ると『もう1年経つか!』と毎年思いますv-290スイカ柄のレオっちとスイカ体型のいちごちゃんv-398かわいーですv-343

No title

レオ君が新聞紙の下に入ってる姿は、なんだか新鮮♪
こういうのって、いっちゃんのお仕事かと(^ ^ゞ

すいかと添い寝も、けっこうお気に入り♪

No title

しっぽさんのセンスに脱帽!!
てか、そのまんまのレオいっちゃんかな?
スイカの季節味わいました。
かわゆくて楽しくて思わず笑っております。

メンズな上司は「俺はレオとプチ温泉な男子会をしたい」と
俺達にしかわからないところがあるんだ。と(。・_・)゙ウ-ム
そう、言われると、、・・・(。I)ん?
レオっちはそんな魅力がありますね。

しみじみブログをかみしめて見ている私です。






ほんとネコって箱好きですよねー( ´ ▽ ` )
新聞にもぐるいっちゃんとスルーするれおっち…ほんとにすてきなコンビです(*^^*)

縦列スイカヾ(^▽^)ノ

No title

「縦列スイカ」に1票(笑)。

No title

今年もそんな季節が来ましたねv-237
毎年スイカとのコラボを見せてくれるレオいちを楽しみにしています☆
新聞紙にまで潜ろうとするいっちゃんウケるわぁ~
けど、それを思いっきりスルーするレオっちが男前過ぎてツボですv-218
ってか、
毎年いっちゃんの匂いチェックけっこうツボなんですが、
今年はしなかったのかな…残念(笑)
まっ、レオいちに関してはツボだらけなんですけどね(爆)

今週のカレンダーのいっちゃんの股ばさみもかなりのツボv-10
ほんとっ可愛いことたらないわv-222




非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
