EDIT


眺めているネコEDIT

ベランダから外を眺めるレオ隊長。
ふむ・・・・・
レオ隊長ななめ45度

今日はいちご隊員もいっしょ(^-^)
異常なしだな ♪    ほーほ~
ネコパトレオいち
まじめなのは3分くらいで あとは床に転がってますけどねぇ( ^ω^)プッ


ネコパトするのもゴロ寝するのも
外で過ごすには 今が一番いい季節
この日は気温も高めだったので レオいちを水遊びに誘いました(^-^)b


水に枯葉を浮かべて ‘葉っぱすくい’ 遊び。
こっちこい こっちこい ♪    あ!動いてるなの
何かと活躍するうちのタライ
雪とか水とか 冷たいものが好きなレオっちは濡れるのも気にしなくて

最後は必ず水の中に入っちゃう(水深3、4cm)
おぉ!きたな!?
目標あるほうがテンションあがるのです
反対にいっちゃんは濡れるのを嫌がるから
近くにきた時に 上からチョンっとつつくくらい。

そういえば以前にも 

濡れずに小枝をとろうとして 意味不明な動きをしてたっけね?( ̄m ̄〃)
じゃあ こうやって と
あれ??
(関連記事: ネコの不可解な行動)

ちょっとお水は苦手だけれど 葉っぱの動きには興味津々。
わぁ・・・・・
真剣です
耳をまっすぐ前に向けて ずっと葉っぱを眺めてる。
このときの耳の角度が好きだ(´ω`〃)

いちごも遊びやすいように また小さなバケツ 買ってみるかな?


コメント

レオ隊長、ネコパトご苦労様です♪ 真剣な眼差しが凛々しくて素敵ですネ♪(*^.^*)
いちご隊員もお隣で、熱心な感じで覗いている姿がかわいいですネ♪
レオくん、水遊び楽しそうですネ。 ぱーに開いたお手々がうれしそうです♪
いっちゃんのお耳の角度がとってもかわいいですネ♪ じっとお水の中を見ているいっちゃんが、なんともかわいいです☆。.*・゜

No title

レオっちは,今日も凛々しくネコパトですね (*^_^*)
いっちゃん,マイペースでころころしててもレオっちがいるから安心です (^_^)v

お水遊びも楽しい季節になってきましたね~
…っていうか,レオっちには暑さも寒さも関係ないですかね♪

いっちゃんは,お水遊びも真剣ですね (^_-)-☆

No title

レオっちのあんよと「ぱぁ」なお手て
いちごたんの耳に孫の代まで萌えでございます(*ノ∀`)ペチ

かわいい安らぎに癒されております。。

ありがとですo(*^▽^*)o~♪

No title

私も最後の写真のいちごちゃんの耳の角度大好きですv-10

レオ君がタライの中でパーv-222に開いてるお手々が可愛いですv-10

No title

ちっちゃいバケツ、是非お買いくださいませ。
裏拳いちごちゃん、また、見たいです(笑)

No title

暖かくて水遊びには最適な季節ですねv-290水遊びのレオっち子供みたいでカワイイなぁv-344覚えてますよ~。いちごちゃんのバケツの外からトンv-398いちごちゃんらしくおマヌケでかわいかったからv-352私もその耳の角度スキですv-343

No title

いっちゃんもネコパト参加なのねんっ
なんだか野次馬っぽいけど、まだまだ見習い中だもんね(笑)
レオ隊長の仕事する顔は相変わらずカッコよすぎるv-238


そして水遊びの季節到来☆
アメショは水系好きな子が多いですね。
思い切り両手をつけるレオっち『ワイルド』だわ~v-238
じ~…っと不思議そうに見てるいっちゃん可愛いですねv-222
耳の角度は萌えポイントですよねv-10

ネコパト中のレオくん、凛々しくてかっこいい(*^_^*)

いちごちゃんは、いつもほんわかマイペースでかわいい♪♪

No title

あれぇ~、いっちゃんって、ちょっぴり茶色い毛も混じってるんだ( ╹◡╹)っ

今まで、気付かなかったなぁ~、、、

今日の水遊び、こちらにも楽しさが伝わってきますね~v-341

こんばんは☆
ベランダから覗くレオ君いっちゃん可愛いですね(*^^*)
ほのぼの。。+゜
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
