EDIT


ネコの運動会EDIT

不定期開催 ネコの運動会。
やるか!?   やってやるなの!
よぉ~い・・・
山型食パンのようになったレオの正面には 同じく山型食パンになったいちご。


ふたりのテンションの重なったときが ネコの運動会の始まり!
                       おりゃーっ!     だぁーっ!
ドン!
片方が鬼になって駆けだしたかと思えば

はっ…!    っ!
おかげでソファはボロボロさ( ̄ω ̄)
次に見えるときは 選手交代して追いかけっこ。

徒競走ありーの
走れーーっ!
俊足レオっち

障害物競走ありーの
かくれろ~っ♪
潜りのエキスパートいちご

駆け引き勝負の頭脳戦まである( ^ω^)プッ
あれ?                         フフフ・・・・
吉本なみの毎度のパターン

このネコ同士でこそ味わえるスピード感や機動性。
同じ目線で やったりやられたりする緊張感。
人相手では こうはいかんだろうなぁ(´・ω・`)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ちなみに 運動会終了後のレオいち。

↓ 窓辺でクールダウン中
クールダウン中

相棒ツーショット
ね?同じ目線でしょ( ^ω^)


コメント

No title

ふふ…。待ち伏せおもしろいv-391

No title

何度見てもいいなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
躍動感あふれる写真がね
すごくリアルに伝わってかわゆく、かっこいい

最後の2ショット壁紙にお願いします。

No title

レオいっちゃんたち,元気一杯ですね~ (*^_^*)
俊足レオっちのフォルム,かっこいいなぁv-10

そしてクールダウンも,仲良しで一緒♪
窓辺で並んでる姿も,息がピッタリですね (^_-)-☆

レオくん、躍動的でスピード感があって、カッコイイですね~♪
いっちゃんは、障害物競走で勝負ですネ♪
いろんな技があって、見ていて、ワクワクしちゃいましたよ。 楽しいです♪◎^∇^◎
レオくんといっちゃん、並んでクールダウンしているところも、いい感じですネ。 ほんとに仲良しさんですね♪。.*・゜

No title

かわいい~~~!!
しっぽさんの深~~い愛情がビシバシ伝わってきます^^
いつか、山形食パン欽ちゃん飛び(古っ・^^;)を動画で見たいです。


♪~

クハァッ!最高~~~♪
元気一杯楽しそ~~~♪

No title

可愛い可愛いv-238レオっちといっちゃん、本当に仲が良くて素敵v-10

しっぽさんのいつも愛溢れるコメントもいいですね^^
日々の癒しですv-254

気ままな

運動会、終わればいつもの仲の良い、
息までピッタリの2匹。

このおおらかな無邪気さ、人間も見習いたいものです。

うふっ(^-^)

同じ目線♪


私も仲間に入りたい(*´д`*)

お二人は、ほんと!仲良し兄妹ですね☆

うふっ(^-^)

同じ目線♪


私も仲間に入りたい(*´д`*)

お二人は、ほんと!仲良し兄妹ですね☆

仲良すぎるわ!


レオ君といっちゃんは
本当に気があっているのね~(*^_^*)
可愛い可愛い!

仲良すぎてうらやむぞ~。
一緒に追いかけっこしたいデス!

ホントに可愛すぎます(^ω^)♪
何回…いや、何百回癒されてることやら…♪
レオ君といちごちゃんの運動会に私も参加したいです☆
確実負けですけどね!笑

No title

運動会するレオいちv-10v-10
クールダウンするレオいちv-10v-10
いつも一緒にニャかよしv-238

しっかし、なんでこんなに可愛いのv-236
仲間にいれてほしいぞっv-222




No title

躍動感がすごいですね~!うちはネコ1匹なので私が追いかけっこの相手しますけどやっぱり追い詰めたら今度は追いかけられるってパターンですv-290私がすぐ疲れちゃうのでつまらなそうです…。いいですね~運動会v-352そして仲良くクールダウン☆仲良しですねv-343

No title

あぅぅ…
ホントに仲良しな2にゃんずですねv-10

今日のような5月の爽やか気候は、運動会開催にピッタリですね♪

最初の画像が何だか武蔵と小次郎に見えました(*_*)
今日も元気いっぱいだなぁ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
