スポンサーサイトEDIT


○○したくなるネコEDIT

以前 この足をつつきたいなんて記事にしたけれど
つん・つん・つん・つん
ネコの体は見所満載で 誘惑の塊。
わたしは毎日 その誘惑と闘っているのであります ( ̄- ̄)b


例えば のび~っとしたときの あの高くつきでたネコ尻
ん…っ! ん~~~~~~・・・
のび~~~っ
ナデナデしたくなるのよねぇアレ 思わず手がでる

その延長で水平に伸びた後ろ足も
ふうっ・・・・・・っ!
肉球丸見えです
いつかこの手につかんでやりたい(チャンスに恵まれず)。いつか。

伸びたと思ったら 香箱組んで小さくなったときに
ふぅっ♪
伸びたり縮んだり
指を突っこみたくなるでしょう。そうでしょう。

わずか一分足らずの行動でアレもコレもしてみたくなる。
誘惑いっぱいだよ ネコって( ̄▽ ̄)ゞ

その誘惑とやらに よく負けてるよな
しかたない奴だまったく
はい。イカ耳程度で付き合ってくれるキミたちにはホント感謝です(´ω`人)


そういえばね これから暑くなってくるけども
ん?
人並みにクッションを利用するいちごです
足元で転がってるネコに

足タッチ ♪
きゃーー♪
指の間からネコ毛
素足にネコ毛。
気持ちいいんだなぁコレも(=w=)


コメント

No title

うんうん
同感です。ヾ(≧▽≦)ノ☆
ホントレオいっちゃんはたまりません

ほんとに、どこもかしこもかわいいですネ♪(^o^)
香箱座りのレオくんの足元に指を入れてみたいです♪ イカ耳もかわいいですね~♪☆
まんまるおめめで振り向いているいっちゃんもかわいいですね~♪
そんなそんな…、足でモフモフなんて…、高級絨毯のような感触でしょうか?
気持ち良さそうですね~♪。.*・゜

私もモフりたいです(〃'▽'〃)
でも、ネコやイヌの毛がちょっとダメな体質(アレルギー?)なので、一生経験する事はなさそうです。゚(゚´Д`゚)゚。ネコ 好きなのに…!!

なので、しっぽさんのブログでいつもネコと暮らしてる気分と、癒し&元気を貰ってますヽ(^0^)ノ

No title

素足にネコ毛ともっふんは、ネコ飼ったことないので未経験です。
いつか出来るようになりたいです♪
ワンコと違って、ネコって種類はいろいろあれど基本ラインはどれもほぼ同じってことは、
究極に完成された造型ってことなんだと思います。
誘惑まみれな塊なのも理なりな、ですヨ^^

No title

そうだっ
行列を作ったいっちゃんの手足見て前も思ったんですが、
ひとりの手足が4つ揃うって初めて見ましたv-237
なんか鍵盤みたいですよね?
食べ物にも見えるけどv-10

No title

お腹をプニプニv-10
私もやってみたいです~

レオいっちゃんたちの揃ったアンヨだけでもツボなのに,香箱座りでくるんってなった
とろこに手を突っ込むのも,あこがれちゃいますv-344

こんばんは

私も猫2匹飼ってますが(オスメス)、その○○したくなる気持ち物凄く分かりますよー✨
一回一回の猫の仕草って癒されますよねー☆

ほんと!誘惑だらけですね('-^*)

♪~

素足に猫毛♪
気持ちイイッ~ど~か~ん♪

素足に猫毛

…やってみたら、ただちにガブッとやられました。レオいっちゃんが優しいのか、我が家の猫が凶暴なのかf^_^;)

No title

しかたない奴だなぁって絶対思ってますね(笑)
けど、
私もレオっちにしかたない奴って思われたいっv-10


本当ネコって色々したくなりますよねv-10v-10
ってか、いっちゃんは外見てたのに途中参加なのね(爆)
どんな形でもツーショットには違いないv-218
ごちそうさまっv-222

しっぽさんの気持ちにかなり同感です~
あたしはよく、慣れてるんだけど胸毛とかお腹、おしり付近を触られるのが嫌いな猫チャンとの遭遇率が高くて。。頭を撫でるだけで堪えてます笑

No title

あと股間メンテの時の垂直に上がった足とかv-398ほんと、ネコって誘惑まみれですよね~v-343わざとか!って思う程いちいちカワイイんですよねっv-344素足で触ると気持ちいいですよね!私は両足でぐちゃぐちゃに触ります(全然イヤがらない)。あと裸で抱っこすると気持ちいいですよv-352
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
