スポンサーサイトEDIT


ネコ比べEDIT

数年前にレオいちの体比べをしたことがあるけれど
(2008/4/21 ネコが負ける理由)
Wネコ足

あれからも2匹の体型は変わっていません。
たまに「やせました?」「太りました?」というコメントをいただくのだけど
それは使うカメラやレンズの影響かと(´・ω・`)


同じ位置で撮影していても
30mm
広角は被写体が近いほど遠近感が強めにでる

レンズによって遠近感が異なり
30mmその2
30mmよりふっくら
違った印象になる。 (関連記事)

・・・という写真を撮っていると

わざわざレオと人の間を横切るいちご。
はいどうも~通りますなのね~    なんだぁ!?
失礼~
なぜそこを通る必要があるのか?( ̄ω ̄)
わたしも見て!という、いちご流アピールなのでしょうねぇ。

しかしその途中
           ぶはっ=3     失礼します~
牛の乳搾りを思い出した^^;
垂れたいちごの腹がレオにのっかる事件発生( ̄∇ ̄;)

なんか今クチに入ったけど!?
なんだろう?あれは
いやあれはね~毛なのよ、あ、皮かな?(゚▽゚;)
けしてタルタルお肉では…

まあね・・・。

確かにカメラやレンズで見え方は変わるけれど・・・・・
ゴハンー!!    ゴハンー!!
上からレオいち
レオがスリム系でいちごはぽっちゃり系。
一緒に写るものによっても、それはさらに強調されるわけで。


女は愛嬌だよ、いっちゃん…(´-ω-`)


コメント

いっちゃん、面白すぎます~♪O(≧∇≦)o
いっちゃんが通った後のレオくんの呆然とした感じの表情が、またまたおかしくて…。 (レオくん、ごめんね(^_^;))
やっぱり愛嬌ですよネ。(^_-)-☆

No title

いちごちゃんのタルタルがレオっちの口の中にv-290衝撃事件ですね~v-391いちごちゃんはぽっちゃりのが似合ってますよv-343レオっちはスリムでカッコいいv-352もちつもたれつ(?)テレビ見ました!いちごちゃんかわいかった~!大絶賛でしたね!!

かわいい!

ちょっとくらい、ぽっちゃりしていた方が
かわいいよ♪いっちゃん(*^o^*)

今日も、元気をありがとう☆

ほんと!ここに来ると、自然と笑顔になります(^-^)

No title

うわぁ~ん、これは事件ですねv-12
乳搾り思い出しちゃうしっぽさんが面白すぎっ(笑)
けど、
レオっちは口に入ったものが、
何なのかわかってる気が…(^^;
だけども、いっちゃんはソコも可愛かったりもするんですv-222


テレビ見ましたv-237
今回はいっちゃんの窮屈好きが良くわかってとっても良かったですv-218
寝てるところまであったしv-219

No title

いっちゃんを見ました\(^o^)/

「イモムシネコ」v-238
とっても可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お腹も愛嬌ですよね~~v-344

No title

そうそう!
女は愛嬌です!!

力説する私…

いっちゃんのお腹を見て,親しみを感じています (*^_^*)

No title

「牛の乳搾りを思い出した」に大笑い
ちと、お腹がいたいわ
そして私もお腹見る ( ▽|||)
ナイスアングルでございます。。

「なんだろうあれは」のレオっちとても好き

愛嬌満タンチャージ完了
来週も p(´∇`)q ファイトォ~♪



No title

「牛の乳搾りを思い出した」に久々に声を出して笑いました!
いっちゃんの厚みあるボディには愛嬌が詰まっているんですよネ~^^
それにしてもレオくんはなんでこんなにスリムなんでしょ?
今まで大人のアメショ♂は横も縦も大きいってイメージでした。
そうそう、
日曜日の記事は夫さん出現率が高いような気がして何気に楽しみです♪

No title

いっちゃんのお腹が・・・他人とは思えない(- -;;
今度こそ、結果を出したいものですが・・・キートな体型のままなんだろうなー。
(いっちゃんだからこそキュートだとは判ってますけど。。。そこは、それ、察してください)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
