スポンサーサイトEDIT


うらめしポーズなネコEDIT

ソファに座るわたしの前には

コテーン ♪ と
絞り雑巾スタイルです
うらめしポーズで眠るレオっちが(・▽・〃)

そ~っと近づいて・・・

となりに寝転がって・・・

す―― ・・・… ZZZ    じーー(・ω・〃)ーーっ
見られているのも気にせずzzz
この気持ちよさげな顔を眺めながら、‘押しかけ添い寝' を楽しむわたし。

ハイ、しあわせです ・゚・:.。* (´ω`人)


―― これがいちごの場合だと ――

ポテーン ♪ と
いっしょにテレビをみるいちご
自らわたしの横でうらめしポーズになる。

まず横にきてクッションでバリッと爪とぎして(おいっ)
ここにいるなのよ~
タッチ
とかまってアピール。

テキトーにあしらってるとそのうち静かになって
・・・・・・・・・・
フェロモン放出中
再度わたしがワナにかかるのを待つ ( ̄m ̄〃)

じゃあかかってやりましょう、と
へこへこ
お手て、へこへこしたり

つかみ取りしたり
にぎにぎ
他にあんなことやこんなこと・・・!

フッ♪ かかったなのね~
かかったな?
こうして毎度ワナにかかるから、わたしのとこにくるんだろうなぁ( ̄∇ ̄;)
でもこのアホみたいな時間・・・

しあわせです ・゚・:.。* (´ω`人)


コメント

きゃわいいー

レオくんのあの寝顔、、子猫みたい。。きゃわいいですー。
いっちゃんのお腹見せもたまりませんー。

ほんと、一緒に沿い寝したくなりますよねーv-238
猫ってふにゃふにゃでほんときもちよくて・・。
私もよく沿い寝ねらってます!

あと、TVでいっちゃん見ましたー!
何気なく見ていたら、いっちゃんが出てきたので、「いっちゃんだよー!!」って大声出して、家族呼んじゃいました!
いもむし、相変わらずかわいかったですv-238

No title

うほほ~~い
添い寝だぁぁ(´▽`)はぁぁ・・♪
いい角度でレオっちごちそうさま

いちごたんにはおもいきり罠にかかって
お手てにぎにぎ、お腹モフモフしたいです

これはたまらんシリーズです(*ノ∀`)ペチ

テレビでいっちゃん、見ましたよ。(^o^)
とっても可愛かったです~♪
いっちゃんは、いろいろな表情をもってて、ほんとにチャーミングですネ♪☆
うらめしポーズのレオくんといっちゃん、なにもかもがかわいいですね~♪
私も誘惑されてみたいです。(#^.^#)

No title

はじめまして。
今、テレビ見てたらいっちゃんが出てました。

「いもむしネコ」!

結構長く放送されてて、かわいかったです。
(*^_^*)

いま、
いちごちゃんがTVに出てましたね!
びっくりしましたが何だか自分の子が
TVに出たみたいで嬉しいです(^-^)

今、テレビでいちごちゃんの映像見ました♪

やっぱり、いちごちゃん、かわいい☆

いいなぁ~♡

レオ君の寝顔♪いちごちゃんのお手手♪
可愛過ぎて言葉ないです、隣に寝たいなぁ~♡
しっぽさんが羨まし♡

レオくん、気持ち良さそう(^-^)

いちごちゃんの罠にかかりた~い(*´д`*)

No title

レオっちは,罠をはってるつもりはないのでしょうね~
でもみんな,そこにハマってしまいますよね (^^)

いっちゃんの罠はぁ
もういつでもハマってみたいもんです (*^_^*)

レオいっちゃんと添い寝してみたいなぁv-10

No title

うゎ~ん、、、私も 押しかけ添い寝 した~い♪ヽ(*´∀`)ノ

ぎっりぎりまで近づいて・・・・・ 大きく深呼吸    ふぁぁぁ~~~(*´ー`*)ウットリ   

えっ? いっちゃんとは、あんなことやこんなことをv-405 羨ましすぎます(ノ _ _)ノ

No title

いっちゃんの罠にかかってみたいものです~っっ

レオ君といっちゃんに挟まれて川の字で寝てみたいものです(^ ^ゞ

No title

羨ましい限りですv-343レオっちのうらめしカワイイv-363でも触っちゃうと起きてしまうんでしょうね~。いちごちゃんは触り放題v-352よだれが出る程羨ましいですっv-363

No title

あ~ほんと羨まし過ぎますv-222

レオっちとの添い寝とかv-10
なんとも良い眺めですことv-238
ってか、アメショーって絞り雑巾スタイル好きなのv-236
うちのコもよくやってました(笑)

そして、最後のいっちゃんのしたり顔v-237
ってか、ドヤ顔入ってる(爆)
いっちゃんって本当に表情豊かですよね~


ってワケで、
うらめしポーズってコレまた反則技だと思いますv-222
ごちそうさまでした(笑)





No title

kyokumameさま

CM、見ていただけたんですね(^o^)

かわいいですよね。
見る人が見たら、「あっ、いっちゃん!」て思いますよね(^o^)

笑顔になれる楽しいCMです。


添い寝…
私もレオいっちゃんの横で、横になりたい~

お久しぶりのコメントです(*⌒▽⌒*)
レオ君いっちゃんのあまりの可愛さに顔がほころんじゃいました~♪
うらめしポーズLOVE過ぎ★

あの~。。私も罠に引っ掛かりたいです
とゆうか引っ掛からせてください笑

No title

しっぽさん、おのろけ発言過ぎます!
もっとのろけてください(笑)
ぱっかりころころ季節の到来ですネ。
ぴったり団子とどちらも捨てがたいです^^

PS.昨日のコメントで気になってnissanのCM、ネットでチェックしてみました。
半分こシリーズというようですネ。
1枚の左右の服の袖からネコちゃん2匹ロール…可愛い(笑)
確かにロールはいっちゃんの十八番だとは思うけど…
もしCMつくられた方が「いもむし」にインスパイアされて、あの構図採用したならば
それはそれで嬉しいかもと思いました。
「いもむし」はしっぽさんといちごちゃん類まれなる才能のコラボ、傑作動画ですもの^^

うらやましや~

あ~あ「しっぽさん」羨ましい~レオ君襲い掛かりたくなるいっちゃんいつでも近付いて来て~
私はブログを観ながらコ-ヒ-飲んで幸せ気分
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
