スポンサーサイトEDIT


うしろのネコEDIT

早食いのレオは食後に吐くことがあるので少量取り分けておき
二回に分けてゴハンをあげています。
(特に朝はがっつくのでこのパターン)
すると食べ足りないから、何度も二度目を催促しにくる。


この日もわたしの前で 「おかわり!」 の座りこみ。
もう少しあとでね~なんて言ってると

♪ フ~フフ~ン    まだあるのはわかってるんだ!
たりないよ~
室内パトロールを終えたいちごが居間に戻ってきた。

ほらレオ! うしろうしろ~!ヾ(゚▽゚〃)
ん?     え?
うしろ?
で、リンクしてふり返るおふたりさん。

ゴハン前後は活動的で、よく追いかけっこに興ずるうちのネコら。
相棒の登場はちょうどいいと思ったけれど

         ・・・・・・・    ごまかさない!出すもの出す!
そんなことはいいから!
ごまかしはきかないらしい・・・(^▽^;)

そういや背後霊のようにうしろに控えるネコも
まだあるなのよね~   なんか感じるが・・・
頭になんかついてますけど?
自分も‘おつき合い' で2、3粒もらえることを
知っているのだった。。。( ̄∇ ̄;)





・・・・・・・おまけ・・・・・・・

解散時もリンク
一旦解散!    5分後また集合~!
解散~




・・・・・・・お知らせ・・・・・・・
以下の番組でイモムシいっちゃん登場予定です。
例の動画ですが、他のイモムシ系(どんなジャンルだ?)も使われるかも。
編集上放送されないことや延期もありますので、予めご了承ください m(_ _)m

5月12日(土曜) 夜7:56~
TBS系列 「THEぶっちぎりTV」



コメント

No title

遅くなりました。

もうね、シンクロ具合が最高ですっ

さすがレオいち。:゚+(人*´∀`)+゚:。

テレビはきっちりと見ましたぁぁ
あまりの可愛さに一人で大騒ぎしておりました
録画は遠隔家族に送りまちた(^Д^)ゞ ァィ!

フニャアァア!!

所長の遅刻のお陰でイモムシイッチャン華麗にTVデビュ~見れませんでした。・゜・(ノд`)・゜・。

ちょっと今からYouTube見てきまッす!

いっちゃん、ぶっちぎりTV見ましたよ^^!
いもむしにきゅーん<3
カーペット下のダッシュとか、パタパタ首ふりもぶっちぎりの可愛さだと思います♪
れおっち、いっちゃん、大好きです!

レオくん、お行儀よくお座りしていて、えらいですね~♪
レオくんが振り向いた時に、いっちゃんもおんなじように振り向いたりして…、かわいくて、おかしくて、笑ってしまいましたよ。◎^∇^◎
ほんとに仲良しさんですね~♪☆
後ろでぼやんとした? いっちゃんが、またまたかわいくて、楽しませていただいちゃいましたよ。(*^.^*)

No title

うふ♪
いろんなところでシンクロする レオいっちゃんたちですね~

レオっちの,お行儀よくそろっているアンヨが可愛いですv-10
あ,いっちゃんの 【どすこい】 も大好きですけどv-344

4枚目の写真が

レオ君の頭にミニいちごちゃんが乗ってる
ようにも見えます。

遠近感のマジックですね。

しかし、行動のリンク・・・、ホントに仲が良いですね。

No title

待ってるレオっちかわいー!吐いちゃうんですねv-356うちの子もよく吐きます。ご飯分けてあげてるんですね~。吐く時って苦しそうでかわいそうですものね。ピンボケのいちごちゃんがナイスですね!TV久々ですね~v-290すごく楽しみv-343

No title

日産のCMで、小さい画面なんですが、

いちごロールになった猫ちゃん2匹が出ています。

最初に見た時は、「いっちゃ~ん?」と、嬉しくなりました。

でも…2匹いるんです。服の袖から顔を出した猫ちゃんが。

ブログでも、お知らせが無かったので、違う猫ちゃんなんでしょね、残念。

ロールは、いっちゃんの専売特許だと思うのになぁ。


「ぶっちぎりTV」見ます!

No title

あれ?トイレのカーテン、シンプル系に変わってます?
しっぽさんはホントにマメで尊敬しちゃいます。
…記事とまったく関係ない話ですネ^^;
いっちゃんの画面映りこみは相変わらず可笑しいです♪

わたしの家、テレビないんですヨ~(笑)
脳内妄想映像で楽しむことにします^^




わあ~楽しみ♪

いちごちゃんとレオくんが出る番組かしら?

私の近くにお二人はいないけれど、ずっと近くにいるような、幸せな気持ちにさせていただいているブログです

手に取るように、様子や仕草や気持ちが伝わってきます

No title

いっちゃん~
どこまでレオっちの真似っこするんだよぉv-10
一緒に振り向くなんて、もう可愛くて可愛くてOrz
で、面白いv-218
さすがっ(* ̄Oノ ̄*)

ってか、レオっちも食後吐くんだ(^^;
うちのコも吐いてたのでリアルに思い出しました(爆)


テレビ久々ですね☆
うちも写るので、
これを楽しみに週末を乗り切れそうですv-266

こんにちは♪
後ろを振り向いた時のレオ君いっちゃんの意気投合さがハンパなく良すぎる~!

テレビに出るんですね~☆もうアイドルニャンちゃん'sですね(*^^*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
