EDIT


いちご6歳EDIT

きゅうくつマニアで
海苔巻きバージョン

隙間ハンター
隙間発見!

せまいの好きなくせに

おっぴろげ。
見て欲しいのか?( ̄▽ ̄;)


そんないちごが、今日で6歳になりました。

これで小学校に入学できるね!なんて思えるほど
まだまだあどけないうちの末っ子。
もういいオバちゃんなのにねぇ(^∇^;)


うちにきて8日目のいちごです。未公開動画
(ゴロゴロいってるので音もお楽しみくださいませ)

YoouTubeモバイル


大きくなったねぇ
トロ~ン・゚・:.。*
今でも、超がつくほど甘えんぼだけど。

遊ぶ時も、おねだりする時も、甘える時も
いちごはいつも一生懸命なんだ。

この6年間ずっと。
ごろごろ~

飼主さんは、いちごがかわいすぎて困るっ!( ノω`〃)デレデレ
だらだら~
・・・という6年だよ。


ハッピーバースデイ、大好きないっちゃん。
あ、見てた?

いつも元気をくれて、ありがとうね。


コメント

5月始めにこちらのBlogを発見してから夢中で読んでます。
最初から読み続けて、まだ2007年時点です
もう六歳なんですね。いつおいつくかはわかりませんが、ゆっくり順番に読んで行こうと思います。

おめでとうございます!

いちごちゃん、いつまでも元気でいてくださいv-22
お誕生日おめでとうございますv-238

超可愛いちびニャンいっちゃんが
元気に美猫の大人ニャンになって感無量です^^
ずっといっちゃんの成長を見ることができて嬉しい限りです。

でも一度でよいから「生いっちゃん」したいです。
可愛い頭をナデナデしたい・・・
マシュマロをニギニギしたい・・・
などと夢見てます^^

HAPPY BIRTHDAY!

レオ君&いっちゃんHAPPY BIRTHDAY!おチビさんだったのにすっかり大人(?)に…でも可愛いらしさ&仲の良さはますますUp!ですね。直接の血の繋がりは無いのに絶妙のキャラ&組み合わせだと思います!これからも仲良く・元気でね!

おめでとう

いっちゃん!
誕生日おめでとう!

ますます可愛さを発揮してください。

いっちゃん、おめでとう!!

6歳のお誕生日を、元気に迎えられた事、本当におめでとう!!

毎日、レオお兄ちゃんと遊んでくっついて、いつも仲良しで、
まだまだ仔猫さんのようなあどけなさで、私達を楽しませてくれるいちごちゃん。

どうかこれからも、しっぽさんファミリーの中で、レオ君とともに、健やかでありますように・・・

おめでとう

遅くなったけど、いっちゃんお誕生日おめでとう!
何してもかわいい姿をずっと見せてください。

No title

いちごちゃんお誕生日おめでとうv-315動画かわいかったです!幸せそうで。ほんと、いい飼い主さんにもらわれてよかったねいちごちゃんv-352いつまでも甘えん坊で自由奔放ないちごちゃんでいてねv-343今日の記事もウルウルきてしまいました…。

No title

いちごちゃん、いちごちゃんッ!

6さいのお誕生日おめでとう。
天真爛漫ないっちゃんに画面越しでも凄く癒されてるのよ。
いっちゃんに出会えて良かった。
私もいちごちゃんが大好きです♪

毎年しっぽさんがレオ様といちごちゃんのお誕生日に贈る言葉にウルウルします。
レオ様といっちゃんは本当に幸せなんだろうなぁ・・・と。

愛は偉大ですね。

No title

いっちゃん お誕生日おめでとうi-199

パソコンの画面でしか会えないいっちゃんだけど、情 というやつはしっかりと
移り、心の中では 私の猫いっちゃん 状態です^^

いっちゃん どうかいつまでも元気で・・ ただただ願うはそれのみですi-228

頼もしいレオっち兄ちゃん 可愛いいっちゃん おばちゃんはずっとずっとこの先も
ずっと見守っていくからね^^

いっちゃん、お誕生日おめでとう♪

レオ君としっぽさんが大好きでちっちゃい頃から甘えんぼさんは変わらなくて可愛い!!

これからもずっと元気でいてね~☆

可愛いですね?

本当ニャンコは可愛いですね?
いつも癒されます?
レオも凛々しくて可愛いですね?

いっちゃんLOVE

ちょっと感動してうるうるきちゃいました。

毎日ブログ拝見しています。甘えん坊ないっちゃんとクールなレオッちたまらないです。

これからも元気でいてくださいね~😍

甘えられたいですーーー。

1日遅れですが・・

いちごちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~~!!(*^_^*)
レオ君も可愛いけど、いちごちゃんの天真爛漫さは天下一!

お転婆で、純真で、他のどの猫ちゃんよりも
最高にカワイイ~~~~!!

自分の目がおかしいのか・・猫じゃなくて
只々可愛い女の子にしか見えませ~~~ん!!^^;

いつまでも今のままでいてね。
世界一幸せな猫ちゃん達におめでとう~!

おめでとうございます

かわいすぎる・・・・・・・・・・

いっぱい愛されて、どんどんかわいくなるいちごちゃん。

しあわせだね。
いちごちゃんも、レオっちも、パパママも。

おめでとうございます!

なんだかついこの間来たばっかりだと思っていたのに、なんともう6才ですか!?
いちごちゃんが不安そうな大っきいお目々でそのときはものすごーく大っきかった
お兄ちゃんのレオ君にしゃーしたり、体を大きく見せようとしてふんばったりしてるのを
きゃわいい~~!と眺めていたのもそんな前になるんですねー

もう中も外もホントに可愛いいちごちゃん、これからもずっとずっと
長生きして下さいね!

そんないっちゃんを見られるのもしっぽさんのおかげです。
どうも有り難うございます。
お誕生日、おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

いっちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

可愛いいっちゃんが元気でいつまでもいますようにv-237v-237

しっぽさん一家が幸せでいますようにv-344

わたしも いっちゃんが大好きv-238v-254

No title

いっちゃんの天真爛漫さに、なんど救われたことか・・・♥(人´∀`*)

そして、魅惑的な真っ白いモフモフとした腹毛に、なんど顔を埋めたいと思ったことか・・・(〃゚∇゚〃)


レオいっちゃん達は、愛情いっぱいの しっぽ家の一員として向かい入れられて、幸せだね。

そして、このブログを通して、2ニャンズの可愛さのお裾分けを頂ける、私たちも、幸せだね。

v-274v-274v-274いちごちゃん、お誕生日おめでとうv-274v-274v-274

おめでとう!

いっちゃん、6歳の誕生日おめでとう!

いつでもどこでも何をしていても可愛い いっちゃん^^
大好きだよ~!
いっちゃんは最高の猫ちゃんです!

チビいっちゃんの動画ありがとうございます^^
いっちゃんを見ていると心が温かくなります。

いっちゃん!ずっと元気に過ごしてくださいね^^

No title

いっちゃん、お誕生日おめでとう!
ぎりぎり5月7日に間に合いそう^^

甘えん坊でとっても女の子らしいいっちゃん。
いつもとろけるような甘え姿をみせて楽しませてくださいね!

No title

いっちゃん,お誕生日おめでと~

可愛くて甘えたさんで,いつでも一生懸命な いっちゃんが大好きだよーv-10

これからもずーっと,永遠のニャンドルです (^_-)-☆

No title

カワイイ、かわいい、可愛い、いっちゃん。
お誕生日おめでとう!!

No title

いちごちゃん6歳のお誕生日おめでとう。
゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。

しっぽさんの言葉ひとつひとつに「うんうん」と同意し
また、うるうると涙腺がゆるみました。

そのまんまのいちごちゃんが大好きです。
私達に元気パワーと笑顔をありがとう。

おかげさまで父はずっと健康をキープしています。
今日も動画で大喜びです。

いついつまでもお茶目な乙女ニャンでいてください。
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★…

いっちゃん♪、お誕生日おめでとう☆
いつも、とっても可愛くて、おちゃめで、どんな時にも一生懸命ないっちゃん♪
そんないっちゃんが私も可愛すぎて困ってしまいますよ。(*^.^*)
いっちゃんを見ていると、うれしくて楽しくて、笑顔になれちゃうんですよ♪ いつも元気をくれて、ありがとう♪
これからも元気で、そのままのいっちゃんでいてネ。.*・゜

おめでと~

いっちゃんいつも楽しませてくれてありがとね。
レオっちもいっちゃんもこれからはゆ~くり、ゆ~くり年を重ねてね。
2猫とも大~好き♥

いっちゃん、誕生日おめでとう!

 いっちゃん、誕生日おめでとう!



しっぽさんのコメントからニャンずに対する深い思いが伝わってきます。

いっちゃん、しっぽさんファミリーでよかったね!

みんな、みんな君のことが大好きだよ。

誕生日おめでとう!!!

Happy Birthday♪

いちごちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
これからも、元気で可愛い様子をたくさん見せてねv-22

いっちゃん、6歳の誕生日おめでとう☆☆
うちのオス猫(コロ)も来月で6歳になります!
甘えん坊いっちゃん可愛いです(*^o^*)いつも癒されています(^-^)
いつまでもレオっちと仲良しでいてね♪

お誕生日おめでとう

いっちゃん、お誕生日おめでとう
かわいい、かわいいいちごちゃん。
レオ君のかわいい妹にゃんこで、いつまでも元気いっぱい、甘えん坊全開で楽しく過ごしてね。

今年一年、レオくん、いっちゃんにたくさんの幸せがありますように・・・








おめでとう

いちごちゃん お誕生日おめでとう♪だけどもう6歳なんだ!
ずーっと末っ子気質で甘えん坊で、おとにゃになんてならなくていいからねo(^-^)o
いつもありがとう。

Happybirthdayいっちゃん!
いっちゃんももう6才になるんですね。
いつもかわいいいっちゃんにメロメロです(*^^*)

しっぽさん、いつも素敵なブログをありがとうございます。
今年一年もしっぽ家の皆様とレオっち、いっちゃんの健康と幸せを祈っています。

おめでとう♪

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!
いちごちゃんの面白くておおらかで甘えん坊な性格、
とってもとっても可愛いです。

これからもレオっちと仲良く、
いつまでも元気で可愛いいちごちゃんでいてね。

いっちゃん、happybirthday!!

誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

れおっち同様、いつも癒してくれてありがとう♪

これからも自由気ままないっちゃんでいてね



しっぽさん、いつもほっこりなblogをありがとうございますo(^o^)o

かわいすぎて困るっ!

本当にそのとおりですね(笑)

いっちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでもレオ君としっぽさんご一家と仲良くね♪

いっちゃんはっぴーばーすでー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもいつもかわいい姿を見せてくれてありがとう(o^^o)
とっても癒されてます( ´ ▽ ` )
これからも、レオっちやしっぽさん一家と仲良く楽しく過ごしてくださいね♪

お誕生日おめでとう?

いちごちゃん,お誕生日おめでとうございます。?
いつも、その可愛らしさに胸キュンしてます。
お兄ちゃん「レオ」との仲よさげな所も大好きです。?

Happy Berthday!

かわいすぎて困るっ!…確かに6年前のしっぽさんの手、そう言ってますネ^^
いつも一生懸命でかわいすぎて困るいっちゃん、これからも元気でありますように♪


No title

お誕生日おめでとうv-238
うちの猫は今年で13歳ですが、いまだに甘えん坊です^^;)
大好きな家族に囲まれていっちゃんもレオくんも本当に幸せな猫ですよねv-254

いっちゃんお誕生日おめでとう(^-^)/

いちごちゃんお誕生日おめでとう(^-^)

もう小さないっちゃんが可愛くて可愛くて、ゴロゴロ~も本当に可愛イイ
(^_^)

素直に一生懸命甘えるいちごちゃんを同じ女として見習いたいです(^^)

レオくんとしっぽさん家族と仲良く、
これからずっと元気で可愛い、いちごちゃんでいて下さいね(^ー^)ノ

おめでとうございます(^-^)

私もいちごちゃんの大ファンの一人です

ずっと、レオくんと、元気でいてね☆

No title

いっちゃん、お誕生日おめでとうv-237

ほんと、いっちゃんは可愛すぎます~っv-238o(≧▽≦)o
大人になっても甘ん坊なんて、最高ですよね。

いつまでも、可愛いいちごちゃんでいてねv-238v-238

お誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

いつまでもかわいい末っ子いちごちゃんでいて下さい。

No title

いっちゃん、お誕生日おめでとうね~v-315

そのまんまのいっちゃんが大好きだよ~i-237i-178

毎日、元気で楽しくすごしてねi-179

祝6歳

いちごちゃん、お誕生日おめでっとーーv-315
いつまでも子猫のようであどけない所が大好きですe-266

ずーっとこのままでいてくださいねe-446

HAPPYBIRTHDAY(*^□^*)

おめでとう!いちごちゃん!

いちごちゃん、誕生日おめでとう^^
カワイイいちごちゃんが大好きです。
ずっと元気で!

いっちゃんお誕生日おめでとう~
小さい頃といい今といい…激カワで甘えん坊ないちごちゃんですね(*^^*)
大好きよ~

(人’∀’)<“Happy birthday to いちごちゃん♪”

私と同じ5月7日が誕生日のいちごちゃん♥

他猫(人)とは思えずとーっても親しみを感じています(^^ゞ

しっぽさんご家族のたくさんの愛情に包まれて

これからもレオ君と仲良く幸せに過ごしてくださいね(*´∀`*)

No title

いちごちゃん、お誕生日おめでとうv-315

動画を見ると、こんな小さい頃から撫でられたがりな
甘甘っ子だったんだね(笑)
しっぽさんのお家に来れて、良かったね!
レオっちにも会えて、良かったね!!
いちごちゃんの、幸せ甘えん坊ぶりで、私もいつも
癒されてますv-343

六歳おめでとう。
この一年も、いっちゃんにとって、平和で穏やかな
甘々末っ子三昧でありますようにv-352

おめでと~

いちごちゃん

ゴロゴロの声?大きいですね(^o^)

これからもしっぽさんに

幸せの大きな声を聞かせてあげてね~。

おめでと~ございます♪

かわい過ぎて困る~ほんとうにかわいすぎるいっちゃん♡
6歳になったのですね
ほんとうにほんとうにおめでとう(σ≧∀≦)σ
いつも愛くるしい表情がいっぱいのブログをありがとうございます☆

Happy Birthday♪

おめでとv-238

しっぽさん宅のGWは、とても幸せな期間ですね。
そっかー、もう6年にもなるんですね。
最初はレオくんのこと、威嚇してたのにね。
これからも、
二個一(にこいち)でくっつきまくりの2匹を見させて下さい。

Happy Birthday♪

いちごちゃん♡お誕生日おめでと~♡
ず~っと今のままのチャーミングないちごちゃんでいてニャ

いちごちゃんおめでとう

いちごちゃん誕生日おめでとうございます☆
たとえ猫界ではおばちゃんでも人間界ではアイドルですよ(≧∇≦)
いつまでも元気でおてんば娘でいてね。

いっちゃん誕生日おめでとう。

いつまでも元気でね。

No title

イチゴちゃん6歳、おめでとう!いつも笑いと癒しもらってます。ありがとう!
うちの子は飼い主が亡くなってきたので、イチゴちゃんの3倍近い17歳だけど、まだまだ元気でいてくれますように、レオ君・イチゴちゃんからの元気を頂き!!

No title

いっちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。

いっちゃんが、しっぽさんの家に来てからずっとこのブログを見ています。

あまえんぼうのいっちゃんいつまでも元気でいてください。

No title

いっちゃん、お誕生日おめでとうv-274

あまえんぼうで、天真爛漫な『永遠の子ネコ』ないっちゃん。
おっぴろげても、おっさん座りしても、何をしても可愛い奇跡のネコいっちゃんが大好きです。
いつまでも、レオっちから離れないでくっつきまくって下さいね、
コレ私からのお願いv-222

Happy Birthday♪

いちごチャン6歳の誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

いつまでもそのままのいちごチャンでいて下さい☆

レオっちと仲良く元気でね♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
