EDIT


ネコの黄金週間EDIT

去る5月3日はレオの誕生日。
そして来る5月7日はいちごの誕生日。
今日はレオいちのバースディ中日になります(^-^)b

ってことで、おやつ食う?
はいはい!     食う食う!
ツメたてないようーに!
おやつを持つ夫さんの膝にそろうレオいち。
小さな4つの足がかわいいやら ツメ痛いやら(^∇^;)

で、用意する間はこの熱い視線( ̄∇ ̄;)
早く早く!   そわそわ…♪
W熱い視線
いちごはやっぱり‘どすこい待ち’ です。
前足広げて、どこからおやつがきても即 食いつきOK!
レオもクールなようで、立ち食い上手なフードハンターですよ?( ^ω^)プッ


さて、いつものようにレオ先輩から
次はあたしなのよ!    うまっ♪
ちょっと残ってるよ?

順番におやつ(^-^)
うまっ♪    もう食ったぞ!
早く!次!

待っている間、落ち着かなくて

相手の耳の中をなめてみたり
・・・・・・っ!    うまい~?
早く食え!

相手の顔をガン見したり
まだ食べてるなの?   あ~?
熱過ぎる視線
それって ぷち嫌がらせじゃない?と思われる場面もアリ(^∇^;)

おいしかったぁ~♪   
もうないの~?
こんなカンジで、楽しく忙しい(←人が)おやつタイムが終了したのでした。

人がGWなこの時期は、レオいちにとっても
ちょっといいことあるステキ週間だね(´- `)フッ


コメント

No title

二人共おやつおいしかったねぇv-352夫さん膝痛そうだけそ羨ましい限りです~v-290二人に爪立てられてみたいv-398

No title

熱過ぎる視線、ウケルわぁ~
いっちゃんてほんと面白いv-10

レオいち揃うと倍可愛いv-237
ってか、無限に可愛いですv-222
シンクロたまりませんv-10v-10

いちごちゃん、お誕生日おめでとう🎉

レオ君と、誕生日が近いんですね(#^.^#)

いつまでも、仲良く元気でねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

我が家の兄弟猫、アルバ、トロスも元気に4歳の誕生日を迎えました\(^o^)/

No title

この日記にあわせて,順番におやつを食べる動画も観てしまいました~ (^^)
レオいっちゃんとも夢中ですねっ

明日は いっちゃんの誕生日v-353
おめでとぉ~~~~

GWは,レオいっちゃんファンにとっても特別な週間です (^_-)-☆

おやつタイムのレオくんといっちゃん、並んでワクワクしている感じの表情がとってもかわいいです♪
そして、どすこい待ちのいっちゃんがなんともかわいいですネ♪(*^.^*)
シンクロして、息ピッタリで、どんな時も仲良しなのですね~。
明日はいっちゃんのお誕生日♪、素敵な一日になりそうですネ。.*・゜

No title

夫さんの膝に嫉妬です(笑)

ちょいと話はそれますが、
いっちゃんの一人称「あたし」に密かに萌えっ♡です。
ちっちゃい子がおしゃまに使ってるみたいで^^
…って、明日でいっちゃんも6歳でしたネ^^;

No title

おっ!
おやつなレオいち何ともかわゆいです。

どすこいで、真剣ないっちゃん。クールで、はずさないレオくん。
(´▽`)はぁぁ・・♪

ステキ週間も今日で終わり。
明日はいちごちゃんの誕生日
パワー頂きましたよんp(´∇`)q ファイトォ~♪

いちごちゃんも

Happy birthday!

仲が良くて、良いことです。
でもお互いのジャマはしちゃだめだゾ!
・・・と思いました。

No title

二人とも、いいことあったみたいですね♪

それにしても、ガン見してるいっちゃん、近すぎない???

レオくん、いちごちゃん、おやつもらえて幸せだね♪

No title

やっぱり、微妙にシンクロしてるし( ╹◡╹)っ  カワイイな~e-266

わくわく、そわそわ な感じが伝わってきますね。 可愛い写真、ご馳走さまでしたღ❤ღ´ェ`*)

改めまして、レオ君お誕生日おめでとう~
そして明日はいっちゃんのお誕生日(*^^*)
本当におめでたいです

順番に待ってるレオ君といっちゃん可愛い~(*^^*)待ちきれなくてソワソワな感じも可愛すぎます
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
