EDIT


レオ7歳EDIT

あどけない顔していたずら小僧だったレオ坊ちゃんが
レオ坊ちゃん時代


今ではわが家の頼れる警備隊長。
この家はボクが守る!


毛糸玉みたいに小さかった たれネコが
小玉スイカ三兄弟


今ではソファの半分使うほど、貫禄あるたれネコに。
ソファはたれスポット


そして今日もレオはたれている(´- `)フッ
人の足もたれスポット

今日はレオの誕生日。

1歳になる頃はもうこのブログを始めていたので、これが7回目のバースデイ記事。
レオ、こっち見て!

毎年毎年、書きたい気持ちはいつも同じ。
喜ばしいような、さびしいような。
で、やっぱり今年も同じ気持ちになった。

だからこう考えてみる。
たまにうざい愛情表現と感じられようが「ゴハンの人」と思われようが
わたしがレオを 「大好きだー!」 という気持ちは伝わってるかな?と。


絶対、わかってくれてる。
ありがとね
だからこれからも自信がもてるように、わたしなりに
‘好き 時々 うざい’ 飼主でいかせてもらいます (`・ω・´)ゞ

ハッピーバースデイ ♪
大好きなレオっち


コメント

No title

レオくん、誕生日おめでと~ヽ(〃▽〃 )ノ

いつでも、家に遊びに来ていいからね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

No title

レオっち、遅くなったけどお誕生日おめでとうv-352いつまでもかっこ良く可愛いレオっちでいて下さいねv-363いつも誕生日の記事は涙が出るんですけど、今日もやっぱり…。しっぽさんがレオっちを大好きな事はレオっちにしっかり伝わってますし、レオっちもしっぽさんを絶対大好きですよ!!

No title

誕生日おめでとう。
”警備主任”になれる様これからも頑張って下さいね

遅くなりましたが

☆レオっちお誕生日おめでとう☆
レオっちと出会って私も7年目♪ほんとうに毎日癒されて、元気と笑顔をもらってます(^o^)/
ありがとう。そして、私も大好きだよ♪♪♪

No title

Happy Birthday レオっち~~~v-353v-353

大好きな レオっち,おめでと~e-265

これからも,ずーっとずーっと大好きよv-10

遅くなっちゃったけど、レオ様 お誕生日おめでとう いつまでも、元気で凛々しいレオっちでいてね

レオっち!Happyバスデイおめでとう今日も元気!ずーと元気でずーとファンです。

言い忘れてたことが。

レオっちは、しっぽさんの気持ちは、お見通しだと思います!
ふふふっ(*^^*)


No title

レオっちといっちゃんを見つけたのが
去年の今頃。
ずっとひっそり見守ってました。

これからも大好きだよ^^
レオっちおめでとー♪

No title

レオくん、おめでとう♪
頼れるおにいちゃん・ミルク王子・・・これからもいろんな顔で楽しませてねん^^
『どうかゆっくり、なるべくゆっくり年をとってください』ってCMが
歳を重ねるごとに胸に沁みてきますよね。。。

レオ君、誕生日おめでとう!

レオ君7歳の誕生日おめでとう!
これからも元気に過ごしてください。

いっちゃんを宜しくお願いします。

☆祝☆

レオ様お誕生日おめでとござぃます☆

これからも素敵な毎日を過ごせますように!

私の理想の王子様です(*^-^*)

No title

しっぽさんのつちふまずが綺麗…
レオくんおめでとう O(≧∇≦)O

レオっち!お誕生日おめでとうo(^-^)o
うちのばーさん猫も、無事17歳になりました。人間なら84歳だよ~ん!
だから、まだ10年は大丈夫だよ~(^_^)v
これからも、元気にパトロールよろしく!
お刺身もらった~?

Happy Birthday♪

7歳のお誕生日おめでと~ございます♡
これからも元気で楽しく過ごして下さいニャ~

おめでとう!!

レオくん、お誕生日おめでとうですv-353
カレンダーから始まり、本全部買って、ブログを最初からよんでます!!

まだ2009年終わりくらいしかたどりついてませんが、絶対制覇しますv-363

しっぽさん一家に入れて本当によかったですね(^ω^)
遠い空から、いつも想ってます!

いっぱいいっぱい長生きしてくださいね!!!
私も   大好き\(^o^)/

おめでとうございます

また1年経ったんですね。
うちのこも同じくらいなので、しっぽさんのメッセージにウルっときます。
いっぱい愛情そそいで、元気で長生きしてもらいましょー。

1日遅れちゃったけど・・・

レオっちv-238 お誕生日おめでとう~!
あどけない顔のレオっちも、キリッとしたレオっちも、可愛い~!
いつも癒されています。

お誕生日に、ささみとミルク、もらえたかな?

しっぽさん、いつも可愛いレオいちの姿を見せて下さって、ありがとうございます♪

No title

レオ君誕生日おめでとう!いつも癒されてます。

レオ君も、しっぽさんご家族も元気でいてくださいね。

レオ君誕生日おめでとう🎉

我が家の猫(オスメス2匹、黒、白)は、5月5日が誕生日なんですよ(#^.^#)4歳になります。
レオちゃん、いちごちゃんには、いつも癒やされいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもブログ楽しみにしてます。(。-_-。)

レオ君は3兄弟ですか? 我が家は、5兄弟でした\(^o^)/

レオ君~お誕生日おめでとう(*^^*)
いつも可愛くてキリっとしたレオ君、大好きだよ~

心から愛されてる記事でホッコリです(*^^*)♪

レオ君、お誕生日おめでとう♪
可愛いからカッコイイパトロール隊長までいろんなお顔を見せてくれる君が大好きです。

これからもずっと元気でいてね☆

No title

レオくんお誕生日おめでとう!
これからもずっと元気でいっちゃんやしっぽさん一家と仲の良い姿を見せてくださいな。

おめでとぅございます(^3^)/

初めまして☆いつもしっぽさんのブログ、拝見しています。
レオっち7歳の誕生日おめでとう(*^o^*)
いつも癒されています♪これからも凛々しいレオっちでいてね(^-^)

誕生日おめでとう

レオっち、誕生日おめでとう~!

たくさんの人たちに祝福されてよかったね!!



Happy Birthday♪

レオくん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも、元気で楽しいことがたくさんありますように♪

レオくん♪、お誕生日おめでとう☆\^o^/☆
いつも凛々しくて、頼りがいがあって、優しいお兄ちゃんのレオくん♪
レオくんに教えてもらっていることがいっぱいあります。 いつもありがとう♪
しっぽさんの愛情あふれるコメントにうるうるしてしまいましたよ。
これからも元気なレオくんでいてくださいネ♪。.*・゜

おめでと!!

レオくん、HAPPY BIRTHDAY


もう、7歳になるんですね~


いつまでも、かわいい、そしてかっこいいレオくんで居てくださいね

No title

レオくん7歳おめでとう。
゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。

しっぽ母さんの愛しさとせつなさが伝わるお誕生日の記事
うるうるしながらみてます。

大好きレオっち
キリリ隊長(人でいうと美中年)なんでしょうが
素敵でかっこいいです。
いついつまでも優しくて凛々しいレオっちでいてください。

明日は同僚ズと祝レオっちバースデー、ケーキバイキングに行ってきますv(。`・∀・。)v
もちろんメンズな上司も参加です。

レオっち お誕生日おめでとう!

今日は大好きなササミ食べたかな?

いっちゃんの良きお兄ちゃんでいてねi-179

そしてこれからも元気で楽しく過ごしてくださいねi-175

No title

レオくんお誕生日おめでとう♪

レオくんの顔が見たくていつもブログを楽しみにしています(^^)v
これからも可愛いお顔を見せてね❤

うちの“レオ”も、レオくんみたいにスマートになれないものかと・・思っているんですが
無理だなぁ(>_<)

Happybirthdayレオっち\(^o^)/

もうそんな時季なのですね。
この一年間も色々なことがありましたが、また一年間レオっちに癒しをもらいました。
今年一年も元気でかっこ良くてかわいいレオっちが見られるのを楽しみにしています!
年に数回しかコメントしませんが、いつも本当に楽しませていただいております。
次はいっちゃんのお誕生日にまたコメントしますね!(笑)

No title

レオっちは、知らないと思いますが・・・・・・

世界中に、あなたのファンがいるのよ~んe-415e-415+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ e-415e-415

こうして、しっぽさんがブログを更新し続けてくれるお陰で、しっぽ家のみならず、
多くの人達が、元気をもらったり、楽しい気持にさせてもらってるんですよ~


ただ、そこに、存在してくれているだけで、もう十分♥(人´∀`*)

レオっち、いつも、ありがとうe-266e-266e-266


”喜ばしいような、さびしいような。”

しっぽさんの、そのひと言、キュンとします。

そうですね、自信を持って、‘好き 時々 うざい’ 飼主でいてくださいね(^-^*)/

v-20v-20v-20レオっち、お誕生日おめでとうv-20v-20v-20

おめでとう!!

レオくん、お誕生日おめでとう
今年一年、ますます元気で幸せでありますように・・・

格好いい、そして優しいお兄ちゃんレオくん
いつまでも いちごちゃんと仲よくね

おめでとう

レオ君 お誕生日おめでとう!

毎回楽しみに見ていますよ。

これからもず~~と元気でいてね。

おめでとう!

レオっち、おめでとう!!
猫は賢いから、ぜーんぶわかってるし伝わってると思いますよ♪
すっかり頼れるお兄ちゃんなレオっちですけど、
可愛いミルク王子として、
(あの時の顔、すっごい癒されます♪)
これからもずっと元気で、
いちごちゃんと仲良く過ごして下さいね。

No title

レオっち、お誕生日おめでとうv-344

この一年も、元気でカッコいいレオっちでね!

happy birthday
レオくんヽ(≧▽≦)/

私もレオくんのbirthday記事を観るのは7回目!!

いつまでも癒され&頼れる警備隊長でいてね
本当におめでとうございます

No title

レオ君7歳お誕生日おめでとう!
いちごちゃんももうすぐ6歳。
早いですね。

初めてこのブログ訪れたころはレオ君まだ1歳半。
いつのまにか5年も経ったのですねぇ・・
何時までも元気でね。

Happy 7th Birthday♪

レオくん、お誕生日おめでとう♪
子猫のレオくんもかわいいけど、
7歳になったレオくんは
貫禄ついたしっぽさんちの警備隊長ですね。
いっちゃんと
仲良く元気な一年を過ごしてね。

No title

レオくん、7歳のお誕生日おめでとーv-315

いつまでもいちごちゃんとなかよしでいてねv-344
ミルク王子のレオくん、大好きですv-290

Happy Birthday!

いつも、ありがとネ♪
いっちゃんと仲良く元気なヨイ1年でありますように・・・。
今年はリアルタイムでお誕生日のお祝いできて嬉しいです^^

おめでとうレオくん

レオいちカレンダーにしっかりレオくんの誕生日が載っていたので、ブログ更新待ってました。

レオくん誕生日おめでとうございます。
いつまでも健やかな男前でいてくださいねo(^-^)o

No title

レオ君、7歳なんですねー。
おめでとうございます♪

ず~っと元気でいて欲しいですね~っっ

今日の写真、いいですね~。
膝の上でだれっとしてもらえるなんて。
レオ君って、なんだか、とってもシャイな男の子って気が(^ ^ゞ

No title

しっぽさんご一家だけでなく、みんなが大好きなレオっち。

いつも癒しを頂いています。 どうもありがとう!
きょうは大好物のささみやミルクをもらえるのかな? ^^

レオ王子様、いつまでも元気で、いっちゃんと一緒に、みんなに愛らしい姿を披露しつづけてくださいね!

いつまでも

レオくん、お誕生日おめでとう!

キリッ時々ヒッシ所によりデレの男前レオくんとして
いっちゃんとしっぽさんご一家に愛されて下さいね♪

レオ君、おめでとう~!^^

もう7歳なんですね。
いつまで経っても可愛い童顔だと思っていましたが

よく見るとやはりきりっとした青年の顔になってますね。
私もレオ君大好きです!

しっぽさんが誕生日のたびに感じる・・という
嬉しいような、寂しいような気持ち。

なんだかうるうるしてしまいました。
いつまでも元気でいて欲しいですね。

もう一度、レオ君お誕生日おめでとう~~!!
今年もレオ君、いちごちゃん、しっぽさんのご家族が

幸せないい1年でありますように・・

7才おめでとう!

子猫の頃のあどけない顔も、成長とともに
凛々しく格好良くなりましたね~。

いつまでも一緒に。
その気持ちは動物と暮らす人が誰しも持つ想いです。

きっと、そんな管理人さんの思いもレオ君に届いていると信じてます。

レオくん7歳のお誕生日おめでとう(^^)

これからも、しっぽさん家族の愛情を沢山、沢山貰っていちごちゃんと穏やかに、幸せに過ごせますように(*^^*)

おめでとう

レオくん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

本当に、月日が経つのはあっという間ですね。あっという間ということはそれだけ充実した日々だということ。

これからもかっこよくて、時々かわいいレオくんでいてください。

私も実家に帰るとウザい人に変身します(笑)

レオっち、7歳のお誕生日おめでとう(o^-^o)
いつまでも元気でいてね。
しっぽさん、いつも素敵なブログを有難うございます。

れおっち、happybirthday!!


いつも癒してくれてありがとう♪

レオくん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

レオ君へ

お誕生日おめでとう!!

今ではキリッとした警備隊長の、ほえ~とした坊ちゃんの頃や兄弟と寝んねしてる赤ちゃんの頃の写真が
とってもほんわかした気持ちにさせてくれました。
お膝の上でたれてる姿も可愛いですよ!

いちごちゃんももうすぐお誕生日ですね。
元気いっぱいに過ごせますように・・・

我家も、4月29日に14歳を迎えたお兄ちゃん猫と、5月5日に13歳になる弟猫がいます。
しっぽさんと同じ気持ちですが、これからもずっと、元気にお祝いできるように願うばかりです。

お誕生日おめでとう?

これからもキリッと凛々しい、そして優しいお兄ちゃんのレオ君でいて下さい。

レオ君、誕生日おめでとうございます♪
いつまでも元気で、みんなのアイドルでいてね~d(⌒ー⌒)!大好きやで~(*⌒3⌒*)

レオっち、お誕生日おめでとう(^-^)/

頼りになって、優しくて、お利口で、おまけに容姿端麗なレオっち。
そんなレオっちが私も大好きです(*^^*)

今日は、ささみパーティーかな?
これからも警備隊長として活躍する姿、いっちゃんとの仲良しっぷり等を楽しみにしています(^-^)/

レオっちおめでと♪───O(≧∇≦)O────♪
もう7歳なんですねぇ(o^^o)
しっぽさんの「大好きだ!」って気持ちはきっと伝わっていると思いますよ♪
これからもかわいい姿を見せてくださいね♪
本当におめでとうございます(*^^*)

レオくん誕生日おめでとう。
ずっと元気でいてください。

わたしも大好き

レオくんお誕生日おめでとう!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
