EDIT


壁紙カレンダーEDIT

ゴールデンウィークですねぇ ・゚・:.。*
この機会に海外ドラマのイッキ見しております(b ̄ー ̄)
テレビをみていると目の前に

だっら~~・・・ん
ぱかーん
としたネコが転がってまして

テレビばっかりみてないで、ほらほら♪
だら~ん
と誘惑してきます。
とってもわかりやすいいっちゃんです( ̄m ̄〃)

レオっちはパパさんがずっと家にいるので
バンザ~~イ♪
バンザーイ♪
と大喜び。

なんか脱力しまくりのバンザイですけども( ^ω^)プッ
ふにゃ・・・
こんなカンジで、人もネコもダラダラ過ごしているレオいち家なのでした。


さて、そんなこんなでもう5月。今月の壁紙です(^-^)
まずは遊び中のレオいちを2枚。


ねずチューとレオっち
カプリ☆
1280×800 1024×768 待受タテ ヨコ
何年も前に本の付録についてたお気に入りのおもちゃです。


床泳ぎエクササイズ
チラリ…偵察中
1280×800 1024×768 待受
毎日毎日、飽きもせず・・・( ̄∇ ̄;)

続いては日向ぼっこ中のレオいちを2枚。


玄関窓のレオ隊長
スヤスヤ・・・
1280×800 1024×768 待受
隣には冬の間お世話になったゴージャスベッドが。
そろそろ必要ないかな?


仙人顔いっちゃん
うっとり ・゚・:.。*
1280×800 1024×768 待受
うっとり~・゚・:.。*


こちらは待受のみ
240201252.jpg
携帯用リンク


今月以上です。お気に召しましたらどうぞ。
それでは皆さま、よい休日を~♪ (^-^)ノ″


コメント

No title

レオいっちゃんたちの腹モフに,顔をうずめたいです~v-10

レオっちは,昼間になかなか遊べないパパさんがいるから嬉しいのですね (^^)
いっちゃんはまた罠をはってるし (*^_^*)

どこに行っても混雑してるし,家でノンビリのGWもいいと思います♪

No title

あうぅ
いっちゃんをモフりたい(´▽`)はぁぁ・・♪

うふふ
パパさんと一緒にレオっちを伸ばしたいヾ(´▽`;)ゝ

たまらんです。

今月も素敵な壁紙をありがとう。
即、待受ておりまする。
そしてパソコンは床泳ぎエクササイズで
見ながら私、寝る前のストレッチを励んでいます。゚+.(・∀・)゚+.

No title

いっちゃん
一応、レディなんですかなら、おしとやかにね♪

No title

いっちゃん見て、綿菓子食べたくなりました。
レオくんのお腹・・・わたしは高級系焼ちくわを思い出しました。
(白っぽくて焼色がまだらについてるやつ)
わたしはきっと今お腹が空いているのでしょう(笑)

PS.前回のしっぽさんのコメント、ちょっとうるっときました。
しっぽさんはやはりホントーに素敵な方だ~!

No title

ほわぁぁんとしたいっちゃんの腹毛ワサワサしたぃ。
えぇ・・・喜んで罠にはまりますとも。

レオ様のお腹・・・アザラシちゃんを思い出しちゃいましたッ♪
ワタシだけかしら(ё_ё;)

いっちゃんの誘惑がたまらなくかわいいです♪O(≧∇≦)o
しっぽさんとテレビの間に、ぱか~んと♪、なんともかわいいですネ♪☆
レオくんも優しい夫さんに遊んでもらえて、しあわせそうですネ♪
ほんわかな素敵なゴールデンウイークですネ♪。.*・゜

No title

だらりん いっちゃんと、のびのび レオ君。
どっちも たまらないっっ

No title

いっちゃんもレオっちも、警戒心ゼロ(〃゚∇゚〃)     脱力具合が最高~e-266e-266

今日はお仕事でしたけど、通勤電車空いてました~♪ヽ(*´∀`)ノ

私もGWは、思いっきり脱力しよ~v-369v-365

No title

いやぁ~ん、いっちゃんの魅惑のムチムチふわふわボディv-10
気持ちよさそうv-10

と思ったらレオっちのバンザイv-237
細っv-237 なんとスリムっv-222
さすがモデル系だけありますねぇ~v-238

携帯をスマホに変えてしまったので窓辺のレオいちがとれません(^^;
世の中、スマホに対応してないことが、けっこう多くてビックリ。
その度に母の携帯を拝借しとりますよん(笑)


最近また地震がありますよね。
レオいちが2階に行くって事は、そこが1番安全なんでしょうね。
レオいちが揃って行動するって聞いて少し安心しました。

No title

GWはどこに行っても人が多いし渋滞するので出かけるのは諦めました!もう少し若い頃はそれでもどこか行きたかったんですけどね~v-356誘惑ポーズのいちごちゃんの手がかわいいv-343顔をうずめたい~!伸びのレオっちすごくスリム~!キバチラもかわゆいv-398仙人いっちゃんをいただきます~!いいお顔だv-352

いちごちゃんに誘惑されたいです(^-^)

ステキなGWですね♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
