スポンサーサイトEDIT


挟むネコEDIT

ある日のいっちゃん。
上からいっちゃん
なんだか足がややこしいことに。

腕の間に左足、その先のお手てで右足を挟んでる。
二段挟み
挟むの、好きなのね( ^ω^)プッ

そして ↓下の写真は昨日のレオいち。
わたしがいないときに夫さんが撮ってくれたもの。

ビーズクッションで寝ていたいちごの上に、レオがのっかったそうな。
ちょっと失礼・・・     んー…?
ビーズクッションの上

レオを踏んづけるいちごはよく見るけど その反対はめずらしい。
せまっ       ZZZ・・・・・・
ネコ二段重ね
で、ずいぶん経ってからもう一度見ると

重くなったか暑くなったか
ZZZ・・・・・・        あつっ      
股挟み~
いちごがレオを股挟みしていたそうな。

ほんとに挟むの、好きなのね( ^ω^)プッ


コメント

No title

レオっち遠慮なくしっかり乗っちゃってますね~v-290そして挟むのが好きないちごちゃん…。かわいいです~!

いっちゃん、挟むのが好きなのですね~♪
あんよがちっちゃくて、挟み方がまたまた、かわいいのですネ♪☆
レオくんの背中を改めて見て、ほんとにキレイなスイカ柄だなぁ~と見とれてしまいましたよ。(#^.^#)

No title

皆さんコメントありがとうございます^^

地震のご心配をしていただきまして。
地震速報のあの音が鳴ると、レオいちとも二階のベッドの下に直行です。
かなりビビりますが(音に)、揺れがおさまると立ち直りは早いですよ^^
わたしは揺れがくる前の恐怖よりも「あ…家族そろってるときでよかった」とか考えてた^^;
あれ以来地震はいつきてもおかしくないとは思っているので。
これからも各地で大きな被害がでないことを願っています。

いっちゃんがレオっちを股挟みするの好き(笑)

レオっち動けないねぇ(*^^*)

これはよくありますよね??

No title

狭くてもぎうぎうでも,もう関係ない!ってカンジですね
本当に仲良しだなぁv-10
こんな写真を観たら,なんだか私も眠くなってきてしまいます (^_^;)

足で挟んでしまうのも,いっちゃんらしいですね~ (^^)

ところで昨日の地震は大丈夫でしたか?

No title

いちごたんは、まるごとかわゆい(*´∇`*)☆

最後の写真がたまらなく好きです。

癒しパワー全開!!!

いつもありがとう★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

No title

若干、疑義があるといえども、
めずらしくちんまり収まってるいっちゃんのお座り写真v(*´∀`*)v
夫さん撮影の3枚目~ヾ((`゚ェ゚´;))ノ
いっちゃんの背中、お肉じゃないですよネ、皮ですよね?(笑)

あ~癒やされる~


地震ありましたが、大丈夫でしたか?

No title

レオ君が丸まっているくらいだし・・・暑くてというより、重かった方に一票ですね♪

それにしても、一枚目のいっちゃん、ややこしい感じ笑っちゃいました(^ ^)

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
