EDIT


ネコのデレデレ度EDIT

いっちゃんはわたしにデレデレです。
も、惚れてますね ゚.+:。( ̄▽ ̄)゚.+:。

なーでーて~
無視できない一撃
セルフすりすり、鳴き声、瞳うるうる光線、ワナ…

こちらの気を引こうとする一途な態度
ほらほら~♪
足にのっかって脱力~

いちごの甘え方を見ているとね、鳥の求愛を思い出すんです。
オス鳥って、メスの気をひくために派手なダンスをしたり りっぱな巣を作ったり
一生懸命行動するでしょう。

あそぶ~?
うりうり♪( ̄∀ ̄〃)
甘えてくるときのいちごも、一生懸命。

ねずチューがいい!あれであそぼ!?
連続すりすり攻撃
もぉっ かわいいったらありゃしない!( ノω`*)
・・・という、いっちゃんです。

一方、レオっちはツンデレです。 
「こっちが上もしくは対等」という典型的なネコなイメージ?

甘え時には下心があったりしてねぇ( ̄∇ ̄;)
ミールーク~♪
しっぽピーン

でも、なんで今!?というタイミングで甘えるときもありまして
きてやったぞ?
ひざ上のレオっち

滅多に手に入らないものを得た時の喜びというか、ありがたいというか
のってやったぞ ♪
顔モフできない位置なので余裕の表情?

いつもがいつもだけに、こちらのテンション上がるわけですよヾ(>▽<〃)
なでていいぞ~
脱力~
あぁ・・・かわい過ぎる!

・・・というわけで。
そんなネコらにデレデレな飼主です( ̄ω ̄〃)


コメント

No title

きゃ...(/_\*)イヤん

と、なりつつ人すべり台のいちごたんに爆受しました。

レオっちのこてんに思わず笑顔です。

しっぽさんのデレデレ目線が好感で共感ちゅです。

あ、じぃちゃんは何やら大興奮してました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

わたしも、リホちぃと同じくしっぽさんのブログにデレデレです!
もうなにからなにまで可愛い過ぎますヨ~♡

デレデレと言えば。
過去記事のしっぽさんのコメント返しで
「夫さんのスーツにネコ毛がついてて、それをふと見つけた夫さん、仕事中心ほっこり」
みたいな内容があったかと思うんですが…。
パパさん、どんだけデレデレやねん!と、くすっとしました^^

レオくんもいっちゃんも可愛すぎですぅ~♪☆
ええっ、人間すべり台って…。 そんな、楽しい遊びがあるなんて…♪
私もすべり台になってみたいです~♪(*^.^*)

No title

しっぽさんと レオいっちゃんたちは,相思相愛ですねっv-10

可愛すぎるーv-343v-353

No title

ワタクシゎしっぽさんのブログにデレデレですッ♪
なんと言いましょうか・・・恋バナ聞いてるみたいな気持ちになります。
おのろけ話好きなもんで。幸せ分けてもらってるみたいな・・・( ´艸`)ムププ

いっちゃんも、レオ様も、しっぽさんも可愛ぃーん☆

いちごちゃん、かわいい~(*´д`*)

私も♡

こんにちは~
レオ君いちごちゃんこんなにスリスリされたら、
ウルウルしちゃって舞い上がっちゃいますぅ~可愛過ぎです♪

No title

あ~私も素足でウリウリしてみたい!

No title

しっぽさんてば!!
全世界に公開ノロケ過ぎですよーう(o^^o)

もう、二匹とも、可愛い過ぎですっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

本当に、可愛すぎですっっ
私も混ぜてほしいv-238
いつでもいっちゃんの滑り台になるのにぃっっ

No title

デレデレv-10
ツンデレv-10
どっちも可愛いったらないですぅ~www

いっちゃんの甘えん坊っぷりv-274にも、
レオっちのオレ様v-20にも人はやられますよね~(笑)

No title

レオ君もいっちゃんもしっぽさんの心v-238、お見通しですね~。

どちらも可愛すぎ~~v-10

No title

うちのコは女の子だけど、レオ君的要素が強いかもです。

忙しい、とか、これから出掛ける、という時に限って
大急ぎでソファの上に乗ってお腹を見せ、「カモーンe-468」と誘惑します。

No title

う~ん…ツンデレちゃんもデレデレちゃんもどっちもイイですね~v-343選び難い!選べないですけどv-7人間すべり台!なんですかありゃあ!かわい過ぎるんですけどv-398レオっちもコテンて…。んもうv-352
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
