スポンサーサイトEDIT


安眠ネコ枕EDIT

枕にもいろいろありまして
最初は右手だったのに

レオの枕は ちょっとした支えがありがたい マシュマロタッチな快適枕。
くぅ・・・

いちごの枕は くっついて安心の スイカ柄の抱き枕。
時間がたつと左手に

でもこの枕たち、どちらも勝手に動いていなくなることが・・・。
お互いさまなので、文句はいえませんけどね(´- `)フッ


コメント

No title

遅くなり~~~

枕も欲しいですが、、私はレオいちを
ぎゅっ、ギュゥ、と抱きしめて寝たいわ(*´∇`)´∇`*) 。:゚

No title

スイカ柄の枕もマシュマロ枕も,どっちもほしいなぁ~v-10
レオいっちゃんたちの仲良しっぷりに,もう癒されっぱなしです (^^)
見てるだけで幸せな気持ちになれる寝顔ですね!

No title

いつもクダラナイ(^^;)質問にご回答くださってありがとうございます♪
王子動物園は幼稚園で行くような「地元密着型」の動物園なのかな(笑)
ホワイトタイガー、神秘的でcool、わたしも見てみたいです!
肉球ファミリーのホワイトくんはパパママ似で可愛らしかったけど^^

レオくんといっちゃん、ほんとに仲良しですね~♪
マシュマロ快適枕もスイカ柄の抱きまくらも可愛すぎます♪(#^.^#)
少しでいいので、お借りできたらなんて…♪ ウフッ♪(*^.^*)

No title

皆さんコメントありがとうございます^^

>kyokumameさん
記憶もないような子供の頃にいったことがあるかも?^^;
子供ができてからは(関東住み)だけどいろいろいきましたね。
でも息子らが大きくなって何年もいってません。
東武動物公園のホワイトタイガーには機会があればあってみたいな^^

>にゃん助さん
いちいち可愛い、その言葉うちでよく使うので笑っちゃいました

どっちの枕も魅力的
私も欲しいです∩^ω^∩

ほんと、2人(ニャンズ)にはいつも癒やされます~

2人(ネコだけど)とも、幸せそう(^-^)

No title

私も欲しいです♪
二個セットで販売して欲しいものです(^ ^)

No title

お昼寝用に、『マシュマロタッチな快適枕』  × 1

おやすみなさい用に、『くっついて安心の スイカ柄の抱き枕』 × 1

注文をお願いしま~す♥(人´∀`*)

にゃん助

もう、いちいち可愛いな♪

最近、枕を買い替えたんですけど、マシュマロタッチな快適枕もスイカ柄の抱き枕の方が寝心地良さそうですね

No title

くっついて安心の スイカ柄の抱き枕v-10

マシュマロ快適な気持ち低反発枕v-10

どっちも羨ましい~v-22
ほんと癒されますね☆

ってか、
右から左…いっちゃんまさか捩じ込んだ?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

No title

なぜ右手から左手に…?まさか痺れたから替えたとか…!?だとしたらすごいですよね♪

No title

いまさらですが、実に仲良しなレオいっちゃん♪♪

はたとライオンもそうなのかなぁと検索したところ
神戸市王子動物園ラオくん&サクラさんにヒットしました!
こちらのカップルもなかなかのいちゃいちゃぶり♡
レオくん&いちごちゃんになんとなく名前の感じも似てます^^
しっぽさんのご実家の方の動物園なんでしょうかネ?
ご覧になったことあります?


非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
