スポンサーサイトEDIT


懐(ふところ)のネコEDIT

ソファで寛ぐレオっちを少々雑にずらしながら
その横に寝転ぶ大兄ちゃん。
お手てがかわいい(´ω`)

相手がわたしならモフモフ警戒モードで見られるところだけど

♪~
ハートマーク放出中
またもや男同士、無言で親交を深めるおふたりさん(´-ω-`)

最近時間がなくてますますふれ合う機会が減ったのに
やっぱり兄ちゃんが大好きなレオ。

ん?うらやましいの?
言葉なんていらないよ
・・・・・・・・・・ (^-^;)←図星

ネコに信頼されるというのは
共に過ごす時間の長さのみにあらず(´-ω-`)b



さて、こちらもうひとつの懐のネコ。
あぁ…睡魔が・・・
ミイラとりがミイラに
(携帯で撮影)
わたしを起こしにきたのに布団に引き込まれ
そのまま二度寝に付き合ういっちゃん(^ω^)


コメント

No title

ほんと、レオっちのお手々クネンてなってかわいい!大兄ちゃんと相変わらずラブラブなんですね~v-343ふれあう機会が少なくなって余計に貴重なのかも?いちごちゃん目がトロンとしててカワイイですv-343私もいちごちゃんに腕枕したい~!!

レオ君の横顔…なんて嬉しそうな表情してるんだろう?

あの笑顔を独占出来る大兄ちゃんが羨ましいです!!

いっちゃん、おやすみなさい(笑)

大兄ちゃんを見上げるレオくんの瞳が、とろけちゃいそうで、まるで恋をしているような…(^_^;)、 いえいえ、心から信頼している瞳ですネ☆
男同士の友情みたいなものを感じましたよ。(#^.^#) 素敵ですネ♪
しっぽさんを起こしに来てくれるいっちゃん、かわいいですね~♪
いっちゃんもお布団の中でしあわせそうですネ♪
いっちゃんといっしょの二度寝、うらやましいです♪(*^.^*)

No title

おっ!!大兄ちゃん何だか大人っぽくなりましたねぇ
どこ見てるの!!とかつっこみは(*ノ∀`)ペチ
もそうだけど、雰囲気で感じる、、なにかしら。素敵だわ
ほんとレオっちとは言葉いらないですね☆


いちごたんと二度寝!
私もしたいっ(´▽`)はぁぁ・・
というわけでこの週末はここ見ては寝てました。
何だかロングダウンを着たい寒さに風邪をぶりかえしたくなくて
またプチ冬眠でした。

いつも素敵なブログをありがとうございます
来週もρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~

No title

いつもはクールなレオっちも,大兄ちゃんの前では子供のようになりますね
見つめあって,信頼してて,もう大好きなのですねv-10

そして いっちゃんは,しっぽさんが大好き (*^_^*)
ミイラとりがミイラでも,幸せいっぱいですねv-353

No title

レオくん&大兄ちゃん♡♡♡
細マッチョイケメンなお二人、まるでボーイズラブです(笑)
…大兄ちゃんに嫌がられますネ^^;

マジメなはなし、しっぽ家の皆さまはご自分のペースで
レオいっちゃんに親愛をもって接してらして、とても素敵です♪

No title

大兄ちゃんを羨ましい気持ちが顔に出てたんでしょうね(笑)
レオっちにバレちゃいましたね(爆)

一方ひきこまれたいっちゃんは、
ぎゅうぎゅう感が気持ちよくて睡魔v-236

脱力ネコは癒されますね~v-222

No title

レオ君の視線が・・・しっかり大兄ちゃんに。
本当に、大好きなんですね~っっ

しっぽさんは、いっちゃんに愛されてるから、いいじゃないですか(^ ^)
私も、いっちゃんと二度寝なんてしてみたいものです。

仕方ないので、にゃんこ先生(夏目友人帳の)のぬいぐるみとお昼寝しようかな。。。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
