EDIT


ネコらのカタチEDIT

冬の間はレオ隊長ひとりでがんばってた、玄関でのネコパト。
過ごしやすくなったんでしょうねぇ
じ~・・・    ぐぅ…zzz
ネコパト・レオいち
最近はいちご隊員も出勤するようになりました。
寝てるけど(^-^;)


ひとりじゃ寒いだろうと思って買った ソファ型のゴージャスベッド。
このベッドにレオいちがそろうのは初めてです。
右向け右

夜の9時くらいに一緒にいるのを見つけ
反転

その後はいろいろな寝姿を披露
ダブル仙人

トイレにもいかず朝までここにいたようです。
ダブル三角耳

小さなベッドにレオいちがそろうと毎度のことだけど
ぎゅうぎゅう好きないちごと寝相の悪いレオっちで
ゴージャスベッドが何年も使ったようなヘタレベッドに変形( ̄∇ ̄;)

ネコだけでなくベッドも形を変えた夜なのでした。。。


コメント

No title

私の大好き出窓シリーズ(´▽`)はぁぁ・・

一枚目の写真を待受けたいです
よろしくお願いします。

ホントにかっこいいとかわいいの
ダブル攻撃です*。:゚+(人*´∀`)+゚:。 

No title

ネコパト中のレオ隊長は本当にイケニャンだわ~v-238
いつに増して人間っぽくてなんだか笑えましたよv-222
そばで安心して寝ているいっちゃんにキュンキュンv-10
1番のご馳走ショットです、ご馳走様v-22

そして息の合った技を繰り出すレオいち
 『右向け右』
 『反転』
 『ダブル仙人』
 『ダブル三角耳』
いずれも何度高しv-221

何度『可愛い』と言ってもいいたりませぇ~んv-10v-10

それと、
レオいちがいればゴージャースベットはへタレベットになんてみえませんよんっv-266





レオ隊長、ネコパトご苦労様です♪
窓越しのレオくんもかわいいですネ。o(^-^)o
レオくんといっちゃん、ぎゅうぎゅうにくっついて、一晩中いっしょだなんて、ほんとに仲良しさんですね~♪ ポーズもおんなじような感じで…、息もピッタリですネ♪
いいな~。(*^.^*)

No title

こんなネコパトの様子が見られるご近所の方が,羨ましいです (^^)

ぎうぎうになって寝てる姿,もう見てるだけで癒されるし可愛いし,私は大好きです

No title

しっぽさんは一日何回可愛いって仰ってます?( ̄m ̄〃)
こんな子たちとわたしも暮らせるように頑張ろ~^^

No title

ほんと♪何度見てもかわいい♪

「ダブル仙人」のいっちゃんのうっとり顔、私もうっとりして見てしまいます(^ ^)

No title

レオ隊長、ネコパトお疲れさま( ╹◡╹)っ

任務の後は、そのまま疲れて、いっちゃんと一緒に眠ってしまったご様子。。。

かわいいなぁ~(*´ー`*)ウットリ

寒さも あと少し! ゴージャスベッドさんも頑張って!!

ネコパト、お疲れ様です(^-^)\

No title

いちご隊員は仕事してませんけども(^^;)かわいいのが仕事だからいいのか♪色んな寝姿…かわいいなぁ☆
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
