スポンサーサイトEDIT


たれネコが出来るまでEDIT

いちごが ‘たれたれ’です(´・ω・`)
たれネコと箱ネコ
なぜこんなに ‘たれ’てるかというと

―― 数分前 ――

レオっちがそばにきて
ぼさぼさグルーミング
いちゃいちゃしてたもんで
ささやき風グルーミング
気持ちよくなったらしく
サイコ・・・♪
このように、‘たれ’てしまったものと思われます (=w=)




たれたれ~・・・…

この、幸せもの ヾ( ̄∀ ̄)♪


コメント

こちらまで

とても幸せな気分になりました。
顔が緩みます。
ありがとうございます。

No title

あうぅ...カワユス(*´_`)

私も’たれたれ’となっています。。

ここへくるといろいろな緊張が緩むんだなぁ(*´∇`*)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオくんといっちゃん、ラブラブですね~♪
いっちゃんは、みんなの愛情をいっぱいもらって、しあわせですね~♪
私もいっちゃんになれたらなぁ~なんて、思ったりしちゃいますヨ。 エヘへ♪(*^.^*)

No title

私の夢は、実は、いちごちゃんになることです(笑)
レオっちにナメナメされて、しっぽさんにナデナデされて
永遠の甘々末っ子キャラいっちゃんになりた~い(≧∇≦)

ラブラブ♡

こんにちは~
みているだけでもほのぼの、ラブラブな二人♡
いちごちゃんの頭の上の♡がナイチュ♡
幸せだなぁ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確か、後から来た者の礼儀(?)として、”毛繕いサービス” をするんでしたよね?
それにしても、ラブラブだことe-266e-266

一日頑張った自分に、レオいちチャージ完了~v-352v-352

素敵なショット、ありがとうございましたღ❤ღ´ェ`*)

まぁ~。

お熱い仲ですねぇ。
でも、こういう行動も猫がやっているのは
とても微笑ましい光景ですね。

No title

レオ兄ちゃん、しっぽさんご家族の愛情いっぱいに包まれたいっちゃん見てると、
よっぽど前世の行いがよかったのかしら?な~んてまで考えてしまいます^^;
やっぱりスーパーにゃんで地球を救っていたのでしょうか(笑)

いっちゃん うらやましい~
いつも いつも レオくん いっちゃん しっぽさんの言葉に癒されてます。

毎日 ここで癒され 私の たれ目が さらに たれております。

かわいい!

かわいい!いちごちゃん☆レオくん!

私も仲間に入りた~い(^o^)

No title

それでタレてるのか~(*^^*)相変わらずラブラブですね~v-344いちごちゃんの幸せそうな顔ったら!

No title

もう、なんてかわいい!!
昔流行ってた”たれぱんだ”を
思い出しました(*^m^*)

No title

この、幸せもの(* ̄Oノ ̄*)
いっちゃんには、毎度言いたくなる私です(爆)
けど、
いっちゃんのうっとり顔や‘たれ’ってるのを見ると、
めちゃくちゃ癒されますv-22

レオっちは子育て続行中?(*^m^*)


非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
