スポンサーサイトEDIT


頼りないネコの手EDIT

瞬発力、スピード、パワーと三拍子そろったレオの‘おもちゃハンティング ’
はいっ♪ ゲットぉ~!
レオっちとねずチュー

その腕前には毎度感心するのだけど、どこか頼りなく見えてしまうのは
おっと… 逃がさんニャよ~?
招き猫ポーズ

そのグーしてんのかパーしてんのかわかんない、お手てのせいだと思う( ^ω^)プッ
がぶ~っ!
ガッツ☆ポーズ
本当はスゴイのに、かわい過ぎるのよねぇ。ネコの手( ノω`*)


頼りないといえば

見てくださいな、いっちゃんのこの寝姿。
オヤスミいっちゃん

いっちょ前に腕枕してますよ?( ^ω^)プッ
すぴ・・・・・・zzz
ポヨポヨです
ちっちゃくてぽよぽよで、なんて頼りない枕だこと。
ま、カタチだけ腕枕ってことでね。

ちなみにこのマシュマロ枕、アポロチョコの模様つきでして
ちらり☆アポロチョコ

こんな肉球枕、自分用に欲しいかも?( ノω`*)


コメント

No title

二人共カワイイお手々~v-343猫っていつもグーみたいなとこがカワイイですよね。特に私の膝に両手を付いてる時ジロジロ見てしまいますv-352

No title

レオっちのグーパーたまらんです(´▽`)はぁぁ・・

いちごたんの寝姿萌えますヾ(´▽`;)ゝ 

グーパー枕とアポロチョコ枕
私もオーダーします('-^v)Thanks(v^-')

No title

いっちゃんの寝姿、「いやぁ、照れますなv-266」ってアテレコできそうですね。

No title

レオっちのお手々,かわいいですv-10
そして いっちゃんのお手々,私もほしいなぁ~v-344

レオいっちゃんたちの肉球プッシュv-218してみたいです

レオくんのお手々、まるっこくてかわいいですね~♪
ハンティング中なのに、そんなふうに見えなくて、ネズミさんを抱っこしているみたいに見えてきちゃいますよ。(^_^;)
いっちゃん、かわいすぎて、もうメロメロですよ~♪
真っ白でふわふわなおなかと、かわいいお手々の腕枕、アポロチョコの肉球、みんなかわいいです♪(*^.^*)

No title

そんな肉球枕があったなら、私も欲しい!

同じネコ科でも

ライオンや虎の手・・・というか前脚は
やはりゴツいですからね~。

その頼りなさげな猫の手だからこそ、
かわいいんですね。
無邪気さに疲れた心も癒されるってものです。

欲しい♪

いっちゃんの肉球枕、
ちょこっとも欲しいです。

No title

レオ君だって
ネコだものっっ
それにしてもかわいいです。

枕にもなる『ねこのて』欲しいです♪

あ~

癒やされる~

仕事でくったくたな私に、最高のプレゼントだわ~♪

No title


久しぶりにレオっちが
“ニャッ”って言ったのを
見た気がします(^ー^)

グーパー&アポロチョコ…
まとめて抱きしめたいです(^-^)v笑

No title

わたしも肉球枕、オーダーしま~す!
マジ寝用にレオくんヴァージョン、
チョイ寝用にいっちゃんヴァージョンでお願いしますm(_ _)m

No title

はじめてコメントします。

どうしましょ。

「かわいー!かわいー!かわいー!」

しか言葉がでてきません(^^;)

手も足も(ん?足も足も?!)顔もおなかも
全部かわいー!

No title

ネコの手って最強ですよねv-237
犬の手は言わないのにはワケがあると思いますv-222

ねずチューと一緒のレオっちは幼く見えて可愛いv-10
ガッツポーズにキュンキュンしちゃいますv-238

いっちゃんは本当にぬいぐるみみたいv-10
以前も書いたけど魔女の宅急便のリリーさんのぬいぐるみにフォルムが瓜二つv-237
ってか、
しっぽはリリーさんに負けてるけど他は実によく似てるの。
いや、勝ってるv-222
ぜひネットチェックしてみて下さい(笑)

グーパー(*^^*)
アポロチョコときましたかほんとそっくりですね♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
