スポンサーサイトEDIT


ネコの開花状況EDIT

玄関でネコパト中だったレオが、ベッドから出て板の間で寛ぎ中。
ねむ・・・・・
あったかいなぁ♪

冬だと室温10度をきるこの場所も、ずいぶん過ごしやすくなったようです。
ちょっと寝るか・・・
これが春ってやつ?

丸かった寝姿も、足を伸ばして開放的に。
おやすみ ・゚・:.。*
いいな・・・春
桜の開花でいうと、今のレオは3部咲きくらい。
春、進行中(^-^)b


一方、リビングでは――

カーテンの隙間からもれる陽光を浴びるいちご。
はぁ~・゚・:.。*
ゴロゴロ~・゚・:.。*

ついさっきまで、カーテンの前に出て、全身に陽を浴びていました。
お天気いいなのね~
もふもふ~ ・゚・:.。*

足を広げて、ついでに警戒心のかけらもなくて、開放的ないちご。
あつ~
いちご開花~
こちらはすでに、満開です。

ま、リビングは常春なんですけどねー(=w=)


コメント

No title

警備隊長の寝顔とあんよがたまらん春(´▽`)はぁぁ・・♪

いちごたんのぱっか~んにたまらん春( ̄0 ̄;)!ワオ

食べて、レオいち見て(免疫力アップ)、寝て
一週間の疲れと風邪を治してくれました。。 ありがとニャ!

では、来週もがんばりましょうρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~




No title

いちゃん
寢姿は開放的.

No title

春の猫。。
かわええ!

春ですニャ♪

こんにちは~
桜が咲き始めましたね~
マン丸だったレオ君いちごちゃんもの~びの~び、
心地よい空気を満喫し始めた様ですね
春の日差しを浴びるレオ君といちごちゃんのとろけそうなお顔可愛いですね♡

レオくんもいっちゃんも気持ちよさそうですね~♪(^o^)
レオくんは、ひなたぼっこしてる姿もスマートな感じで、凛々しくて、3分咲きですネ♪
いっちゃんは、ほんとにお見事に満開で、いっちゃんのしあわせそうな姿を見ていると、ほんわかあたたかくて…、優しい気持ちになれそうですよ♪。.*・゜

No title

ポカポカで春満開 (^^)
そして いっちゃんも満開ですね~

イケにゃんの レオっちもベッドからでて,お日様を満喫してますね

桜も満開になってきましたe-235
いい季節になりましたね (*^_^*)

いっちゃん…全開だなんて、もぉ~やだ(笑)

陽だまりの猫、レオ君にピッタリな感じです♪

No title

3分咲きも満開も見ごたえありますね~^^
いっちゃん、リアルドラえもん(笑)
それにしてもネコさんのこの姿から、ドラえもんキャラ造形って、
藤子富士雄センセ、やっぱり天才だなぁと思います。

No title

いちご 大好き.
レ才も優し顏大好き

No title

いっちゃんは一足先に初夏ですね(爆)
それにしても毎度見事なぱかーーん
これくらいでなきゃねv-10

で、
うって変わってレオっちのスマートな寝相v-237
ってか、このアングル細長い足が更に強調されていますがv-236
レオっちってホントに男前ですよねv-238

毎回

かわいすぎる~(*´д`*)

ネコちゃんと生活したいけど、できないので、お休みにはペットショップへ行きます

今日もアメショとスコッティッシュフォールドがいて、うっとり見つめてました…

休みじゃない日は、ここにお邪魔してます(^-^)

No title

二人共まったりしてカワイイですね~!気持ちよさそう☆春ですね♪

No title

春の優しい日差しが感じられる、ステキな写真ですね (人´∀`).☆.。.:*・

1枚目の写真なんて、額に入れて飾りたいくらいe-266e-266

うっとりしながら、画面をスクロールしていたら、、、  「ぱがーん」のいっちゃんがv-363

もぉ~、ツボに入りまくりヾ(*´∀`*)ノ゛

こちらも、1枚目に負けず劣らず、ある意味、芸術的な写真v-352v-352

一瞬で、一週間の疲れもふっ飛びましたe-268
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
