EDIT


おくるみネコEDIT

またこんなものが出没。
・・・・・・・・・・
すっぽり =3
朝、着る服を用意していたらいちごが入りたがって。
このまま落ちついてしまいましてね。

まあいいや、とパジャマのまま撮影会となりました( ̄∇ ̄;)ゞ

このカタチ、なんか かわいくないですか?
ブカブカ・・・
赤ちゃんが大人の服を着て‘ハイハイ’しているみたい。
ブカブカ過ぎておくるみ状態です。

せっかくなのでフードも被せてみると
ん?
カメラ目線?
ブカブカ! ( ̄m ̄〃)

人の服をブカブカに着こなすいちごを見て
ネコって小さいなぁと再確認したのでした。

えーと・・・ところでそろそろ出てもらっていい?( ̄∇ ̄;)
まだ出ないなのよ~
あとにしてね~
・・・ですね。
寛いでいるみたいだから、もうしばらく貸してやろ(´- `)フッ


おくるみといえば――


こちらは自分でおくるみ状態なレオっち。
ブラックタイガー化した隊長
頭からしっぽの先までくるりと一回り (^-^)b

レオが寝ているのはあのゴージャスベッドで
ついさっき玄関から連れてきたところ。
ぐぅぅぅ・・・・・・・zzz
連行された隊長
ほっとくと朝まで玄関で寝てしまうので
毎晩こんな風にベッドごとレオを連れて来る。

玄関は冷えるから丸まってるけど、居間の室温に慣れると目が覚める。
で、「 ちゃんと布団で寝るか 」ってカンジで自分からソファに移るのでした。

しかしまぁ…
すぴ・・・・zzz
すぴ~zzz
小さく収まったネコのなんとかわいいこと。

この両腕でくるみたい・・・( ̄ω ̄〃)ムラッ


コメント

No title

真上からのレオくんはルンバみたい!
やっと見にこれて幸せです♪
うちにゃん禁断症状になりました 笑。

いっちゃん、ハイハイしている赤ちゃんみたいでかわいいですネ♪☆
お洋服をおねだりする時のいっちゃんもきっとかわいいのでしょうネ♪(#^.^#)
レオくん、上手にまんまるですネ♪
あまりにもかわいくて、ほんとに、腕でおんなじように囲んでみたくなっちゃいますネ♪
スリスリなんてしちゃったら、起きちゃうかな~?(*^.^*)
いろいろと想像だけしています。(^_^;)

No title

いっちゃんのフォルム,もうたまりません~~~v-10v-10
お尻をポンポンしたいです (^^)

レオっちも,可愛すぎますっv-344
私もギューッてしたいなぁv-351

No title

なるほど~。スツールはこうも利用されるのですネ。
確かに「お値段以上」かも^^

かぶりものいっちゃんのかすかにとがった耳の△部分
レオくんの○もなんでこんなに可愛いんでしょ♪

…で、この日しっぽさんは青パーカーお召しになれなかったのでしょうか(笑)


No title

ブラックタイガー化したレオっちをぎゅぎゅっと押さえ込みたいですぅv-10
なんて可愛いアンモニャイトなんだv-238

そして、くるまれたいっちゃんのおしりv-10
これまた撫でくりまわしたいですv-10
なんといい尻をしてるんでしょうね(爆)

私もレオいちを両手でくるみたいですv-10v-10

レオ君、きれいなまん丸!(≧∇≦)芸術点、技術点 共に満点ですね(^^)

かわいすぎる~

いちごちゃん、かわいすぎる~(*´д`*)

No title

いちごたん、似合いすぎるぅぅ
はぁぁおくるみ状態のまんま抱っこしたいっ
どんだけ可愛いの~~~~
父ことじぃちゃんはいちごは美人なので何を着ても似合う。
と...・・・(。I)ん...確かに

ブラックタイガーレオっち...母が大喜びしてます。
きょうは早目に帰宅したので
悪天候を心配していた遠隔家族とゆっくり話せました。

このブログからの家族愛が私達の支えでもあります
ありがとニャ!・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

No title

おくるみいっちゃんの、おしりの辺りをナデナデしたら、気持よさそう(人´∀`).☆.。.:*・

あらっ、、、レオっちは、まん丸(〃゚∇゚〃)e-266

一気に、ガバッっと顔を埋めてみたい衝動に駆られていますღ❤ღ´ェ`*)

いっちゃん!可愛いよ~!

いつにも増して可愛いですね!いっちゃん!
いっちゃんは赤(半纏)が似合いますが、青もなかなか似合ってますね^^
フードもばっちり着こなしてます。
やっぱり、いっちゃんは「しっぽ家」の可愛いカワイイかわいい末っ子長女ですね。

いっちゃんのような猫ちゃんと暮らしたいです^^




No title

うちのコもちょっと小寒い時はソファの上で丸くなります。

そんな時は「じゃ、遠慮なく」と両腕で包み込み、顔をうずめてモフモフしますv-10

今日は関東地方ものすごい暴風雨ですね。
レオっちといちごちゃんは風の音にびっくりしてませんか?

No title

お見事!なくるりんレオっち^^ なーんてラブリーv-238なんでしょう。

しっぽさんの両腕でくるんじゃうと、目覚めて逃げちゃいますかね。。。

でもいつか?( ̄ω ̄〃) ムフッ

No title

なんか変な生き物が~!!かわい過ぎますっ!レオっちも丸まってかわいいです(*^^*)私はこんなん見たら絶対ど真ん中に顔を埋めてしまいます!うちの子は顔を埋めても嫌がらないので助かってます…?
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
