スポンサーサイトEDIT


おじゃまネコの対処法EDIT

パソコンに向かっていると、レオが邪魔するようにモニターの前でウロウロ。
画面見えないわ、キーボード踏んで意味不明な入力をしてくれるわ。
なのでプリンターの上に‘ふかふかクッション’を置いて

はいレオっち、ここにいてね? (ノ´ー`)ノ=3
あれ?
なぜここにベッドが?
臨時ベッドを用意しました。 

そう?ほんじゃ・・・
なんかあたためてます?
鳥が卵を温めるように体勢を整えて、落ちついた模様。

近くにいるとうれしいし
うん、ここいいかも ♪
気に入った ♪
レオも気に入ってくれたようだし、これにて解決 (^-^)v


こちらはわが家の‘おじゃまネコ第二号’
あれ?抱っこされてる?
いちごイン☆
洗濯物をたたんでいたら、またいちごがじゃまをしに(^-^;)
ズボンをあげて潜らせていたんだけど
他はたたみ終わったのに、いちごが出ないからこれだけ片付かない。

一番早い対処法は、「出せばいい」。
まだ出ないなのよ~?
まだ出ないよー?
ズボンを持ち上げれば物理的に出てくるし、おもちゃで誘ってもいい。

でもせっかくだから、今度はこちらが楽しませてもらうことに。
あ!?
遊ぶ!?
ネコ入りズボンはやわらかくて
生で抱っこするのと違う気持ちよさがあるのです( ̄▽ ̄〃)

いっちゃんも楽しそうで、外からさわると中から押し返してくる。
むっ!?そこにいるなのね?
ここ、ここー!!
こんなに近いのに、ダイレクトに狙ってこない( ̄m ̄〃)

遊んでもらって気持ちよくて
ゴロゴロ…♪
これではますます出てこないではないか、なんだけど…

お互い楽しいので、これでよし(=w=)


コメント

No title

レオいっちゃんはなんでこんなにかわゆい?

しっぽファミリーの愛情たっぷり。。

異動の引き継ぎ真っ最中で、緊張疲れがマックス
で、みんなでリポビタンとレオいちでございます
p(´∇`)q ファイトォ~♪
ちなみに夕食はナポリターン(*ノ∀`)ペチ

レオいちで最高の笑顔を頂いてます(´▽`)はぁぁ・・♪

じぃちゃんはしっぽ母さんと遊ぶいっちゃんが好きだぁぁ
と嬉しそうに話してます。

レオくんは、しっぽさんの近くにステキな場所を 作ってもらえて、うれしそうですネ♪
ちょこんとおすわりした姿がとってもかわいいです♪◎^∇^◎
いっちゃんとしっぽさん、楽しそうですネ♪
いっちゃんは、しっぽさんに遊んでもらえて、しあわせいっぱいですネ♪☆。.*・゜

楽しい~♪

レオ君いちごちゃんの思う通り
心地良くゆったり流れる幸せな時間ですニャ♪

No title

レオっち、かまって欲しかったのかな?意外と甘えん坊なとこがカワイイですよね~(*^^*)いちごちゃんは甘々ですけど☆薄手のものに入った猫の感触って気持ちいいですよね!わかります!あ~いちごちゃん抱っこしたい!

ホントにホントに

パラダイスなしっぽ家v-10
幸せ~な気持ちのおすそ分け頂きました~♪

No title

レオっちは,ウロウロしてアピールしてたのかな?
ふかふかクッションで落ち着いたお顔がとっても可愛いっv-10
うん!気に入った!っていうカンジが伝わってくるようです

そして洗濯物とたわむれるいっちゃん (*^_^*)
いつもホントに可愛いんですよね~v-10
あ,しっぽさんは片付かなくて大変でしょうけれど (^_^;)

ズボンから出る気はなくて,遊ぶ気満々のお目々ですもんね
でも,お互いに楽しくて,よし!ですね (^_-)-☆

No title

相変わらず今日も可愛いナ♪
いっちゃんがおくるみに包まれた赤ちゃんに見えてきます^^

それにしても「ネコ入りズボン」(笑)
妙にツボって試しにネットで検索してみたら、当然ですが特に何もなかったです。
…「猫ヒロシのサイン入りズボン」がヒットするくらいでした^^;
ホントしっぽさんの表現は個性的で優しくて面白くて大好きです!

No title

なんて恍惚な表情・・・
私も一緒に入りたい・・・(*´▽`*)

受け入れてください 笑

よかよか♪

≪お互い楽しいので、これでよし≫
そぉ!いーんです!
ほのぼのしているしっぽ家様が大好きです☆

今週の週めくりレオいちカレンダーのいちごちゃん。
前から大好きなお写真なのでカレンダーを見てはエヘエヘ笑ってご機嫌になります。
胸毛と腹毛と肉球のアポロチョコ・・・たまらんですッ(* ´艸`)!

こんにちは♪
今日も可愛いですね~
あっ!れおいちカレンダー発見☆

かわいいですね~(・ω・*)

ねこって何かと邪魔してくるけどかわいすぎてすぐ許しちゃいます(笑)

No title

ここにいてね? (ノ´ー`)ノ=3
で、いてくれるんですよねぇ~
自由気ままと言われるネコのそうゆう行動にキュンってなる私なのですv-10
しかし、男前だ…めちゃイケニャンだv-238

そして、どこまでも子ネコっぽい、いっちゃん
ツンツン&ぎゅぎゅっとしまくりたくなりますよねv-10

しっぽ家は、
レオいちパラダイスですねv-222
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
