スポンサーサイトEDIT


膝上のネコ事情EDIT

これ、朝の場合。
レオあたま

レオっちの膝のりは朝が多い。
のってやったぞ ?
なでてもいいぞ?
うれしいけど、朝は何かとやることがあって、こちらはゆっくり座っていられない。
べたべたされるのを嫌がるレオは
朝ならしつこくされないと知っててくるのかも・・・( ̄∇ ̄;)ゞ



そしてこれは、夜の場合。
ゴロゴロ ♪

いちごの膝のりは夜が多い。
なーでーて~?
ねむ~・・・
甘えっこいっちゃんは
この時間ならゆっくり付き合ってもらえると知っててくるのかも(´ω`)

ということで、でました‘本気寝モード’
ねる!
今夜も持久戦・・・(^-^;)


コメント

No title

羨ましい…。忙しい時に乗ってこられると困るけど嬉しいんですよね~(*^^*)

お膝の上のレオくんも凛々しくて、かっこいいですね~♪
表情が男らしくて、かっこよすぎます~♪(*^.^*)
いっちゃんの「ぎゅ…」かわいすぎます♪☆
「ぎゅ…」なんて、されちゃったら…。もう~(T_T)
うっ、されてみたいです~♪。.*・゜☆

No title

レオっちは,いわゆるドヤ顔なのでしょうか?
イケにゃんですよね~v-10

いっちゃんは膝上の甘えっ子ちゃん (^^)
しっぽさんが羨ましいですよ~
私だったら,とことん付き合っちゃいます!

No title

これは(´▽`)はぁぁ・・
レオいち最強のかわゆいシーン攻撃

しっぽ母さんとの愛情てんこ盛り。。
これからもたっぷり見せて下さいね。*。:゚+(人*´∀`)+゚:。 

のってやったぞのレオっちも、甘えモードのいっちゃんもたまらなく可愛い(>_<)

お母さんとの幸せな時間ですな\^o^/

No title

俺様レオっちきたぁ~v-237
もう何でもゆうこと聞いちゃうよんっv-10
膝上ネコって通常あまえんぼさんに見えて当たり前なのにレオっちだと全然違うのねv-238

いっちゃんの膝上ネコはいたってノーマルと思いますv-222
あまえんぼうさんっぷりが堪りませんよねv-10
私も限界まで持久戦に応じますよ(笑)




うーん。

レオちゃん忙しいのに膝に乗って来るのね。触られるのが嫌いなのにやっぱり朝を狙ってるのかな?
いちごちゃんは晩に乗ってきて、甘えっ子やっぱり二人それぞれ違いますね。

こんばんは。
寝る前にいいもの見せてもらいました@お布団の中。
膝の上にこんなかわいい仔がいたらトイレだって我慢します(*^^*)
おやすみなさい。。。

こんばんは☆
レオ君りりしいお顔
ぎぅっとしてるイッチャン…もう可愛過ぎだよ~~っ(;_;)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
