EDIT


ネコのポージングEDIT

寛いだ表情のレオ。
まったりレオっち
この顔、見てるだけで癒される。。。(´ω`)

でももっと注目すべきは
今さら「だっちゅーの」
そろえて伸びたお手てのほう。
これもすっかり寛いでるってことね?

こんなポーズを見ていたら
丸っこいレオの手に自分の手を重ねたくなるなぁ(´ω`〃)
誘惑するおてて

でもねぇ・・・
さっきからじろじろ見て…なんだ?
飼主の行動はお見通しです!
その欲望が発動すると

胸元にぷすっと指をつっこみたい

両手まとめてつかみ取りしたい

抱きつきたい

と、エスカレートしてしまうのでね。
かまうのはやめといて、見て満足するとしよう ( ̄ω ̄〃)


ポーズといえば

兄ちゃんがテンポよく、いちごのお尻をトントンと
とんとん大好きいっちゃん
いっちゃんはお尻トントン大好きで (関連記事:ネコで音頭)

開始数秒後には、お尻を頂点とした‘三角いちご’の出来あがり ♪
♪~
3秒後にはこうです

毎度このポーズは笑ってしまうのだけど
こちらはかまえばかまうほど大喜び( ^ω^)プッ


コメント

No title

うふっ「いまさらだっちゅーの」に爆受で
あとは決めにチュウしたい*。:゚+(人*´∀`)+゚:。 (←妄想暴走中)

いちごちゃんのとんとんかわゆくて、
ふんばるマシュマロが最高です(´▽`)はぁぁ・・♪

No title

お尻トントンの いっちゃんも,クールな レオっちも,どちらもかわいくて大好きですv-10
もはや大好物といってもいいくらい (*^_^*)

一枚目のレオっちの写真,ぜひ壁紙にお願いします (^_-)-☆

レオくんの表情、かわいいですね~♪☆
ぜったいになでなでしたくなっちゃいますよ~♪
しあわせそうなお顔を見ているだけで癒されます♪(*'-')ノ~。.*・゜
いっちゃんもかわいいですね~♪☆
「トントン♪」してもらえて、うれしそうですね~♪(#^.^#)

初コメです( ´ ▽ ` )ノ

いつも拝見してます♪
いつ見てもやっぱり可愛いです?

いっちゃんのおしりらぶです(笑)

No title

おぉ~『腰ポンポン』だぁv-237
ネコって何故か好きですよね(笑)
うちのこもいっちゃんと同じ反応でしたが『男レオっち』は違うのかしらv-236

そして、さすがアメショのレオっちは手足長ぁ~いv-238
レオっちは、しっぽさんの考えてる事はサクッとお見通しねv-222


いつも楽しみにして読んでいます!

いつも、写真おもしろくて楽しみにして読んでいます!
うちも、トントンしたら、のびのーびします。
発情期の女の子だけなるって聞いたことがあります。
レオちゃんは、品格に満ちていますね!かっこいい♪

No title

いっちゃんのお尻、身の詰まった美味しそうな音が鳴りそうです^^

レオ君は、くつろいでてもお行儀のよい子ですね~ いっちゃんは…ご愛嬌かなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一枚目のレオっちの顔かわいい

No title

レオっちかわいー!私なら後先考えずにいじくりまわしちゃうかも(^^;)今日も癒されました☆腰が高いいちごちゃん。気持ちいいんでしょうね?うちの子もお尻トントン大好きです!オシッコちびっちゃうぐらい…。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
