スポンサーサイトEDIT


ネコに枕EDIT

休日の朝。
布団にもぐってダラダラしていると

布団の中にレオっちが!(゚д゚〃)
布団の中のレオ
ケータイで記念撮影。

レオの添い寝はレアものですから。
削除したのも合わせて10枚以上は撮ったかな? ^^;

なでたり写真を撮ったり、匂いを嗅いだり(←?)してたので
休日のダラダラがさらに長引き、なかなか布団から出られず。

腕枕
レオに腕枕、しあわせな朝であった(´ω`〃)

そしてリビングでは

起きてきた小兄ちゃんの上にいちごがのっかって
ひざ上いっちゃん

兄ちゃんの手を枕にして、落ちついてしまった。
手枕

動けなくなった兄ちゃん。
ZZZ・・・
でも、ちょっとうれしそうであった( ^ω^)プッ


コメント

レオくん、子猫みたいにかわいいですね~♪
しっぽさんもレオくんもしあわせそうでいいですね~♪。.*・゜
そんなに近くに来てくれると、においをかぎたくなっちゃう気持ちわかりますよ♪(*^.^*)
いっちゃんもしあわせそうですね~♪
小兄ちゃんの指、長くてスラッとされて素敵ですネ♪☆ それに、ほんわか優しくて、いっちゃんをあたたかく包んであげてるみたいですネ♪(*'-')ノ~。.*・゜

No title

しっぽさんが羨ましいです~v-10
レオッち,可愛いなぁ
至福の時ですよね
これでは起きられません (*^_^*)

いっちゃんは,いつもの通りの甘えたさん (^^)
小兄ちゃんもこれでは動けないですね

この温もりは,ステキな宝物ですねv-354

No title

レオいっちゃんが家族になってから一番成長著しいのは小兄ちゃんでしょうが、
にゃんsも「小兄ちゃん、大きくなったなぁ…」と思ってるものなんでしょうか?
もともとネコさんにとっては遥かに大きい人間だから、そんなことは思わないのかな?
…なぁ~んて、相変わらずくだらないことを考えてしまいました^^;

No title

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
じゃましてはいけないですねぇ
しっぽ母さんに甘え度マックスのレオっち
かわゆすぎるわ(´▽`)はぁぁ
匂いを嗅いだりが思わず同感。。

いちごちゃんもかわゆすぎて
小兄ちゃんのお行儀のよさと
あれやらこれやら
しっぽファミリーの柔らかく暖かい嬉しさが
見てる私達にも伝わり大好きで~す*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

No title

一枚目のレオ君、まるで別人(ネコ!?)
かわいすぎますっっ

いつもは、いっちゃんびいきの私ですが・・・今日はレオ君ですっっ

動いてはなりませぬ

レオっち赤ちゃんのようではないですか


シアワセを肌で感じるシアワセですね~

No title

レオっち…かわいすぎるぅ~v-343幼~い!これは嬉しいですね!私も日曜日は目が覚めて眠くなくても腕枕攻撃でだいたい2、3時間はやられますv-290v-356嬉しいですものねv-352いちごちゃん幸せそうv-398小兄ちゃん大人になっちゃって!元々キレイな手でしたけど男っぽくなりましたねv-413指が長くてステキです~v-343

可愛いなぁ(^-^)

素敵な休日の朝ですね~♪
猫も人間も癒やされてる(*^。^*)

今仕事の休憩時間ですが、なんか昼からも頑張れそうです!!(^v^)v

No title

布団の中のレオっちにキュンv-10
しっぽさんも幸せだったようですが、レオっちも幸せそうな寝顔v-10
お互いに『ずっとこのまま』って思っていただんじゃないですかv-238

そして小兄ちゃんの上のいっちゃんがめちゃ華奢に見えるんですがv-236←失礼
ってか小兄ちゃんがまたも大きくなっててビックリv-237
う~小兄ちゃんも動けないよね(笑)

今回のレオいちは、ともにチビニャっぽく可愛いですv-222

No title

レオくんもいっちゃんも幸せそうなお顔でかわいい(#^^#)
うちのにゃんこも後5分で起きなきゃというタイミングでお布団にくるんですよ(泣)
平日だと心を鬼にして布団からでます。
…小兄ちゃんのスエットに猫毛発見!!
黒だと目立ちますよね(笑)
うちの娘は制服を着たら絶対ににゃんこを近づけませんね~でもくっついてるという・・・
にゃんこ=猫毛・・宿命ですね
うちは車のシートにもくっついてますが(笑)気にしませーん!!

こんばんは☆
しっぽさんたら朝から幸せ満喫中だったんですねレオ君可愛い~子猫みたい
いっちゃんも兄ちゃんのお膝の上でとっても幸せそうですね~
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
