スポンサーサイトEDIT


やっぱりこうなるネコEDIT

箱に入って、兄ちゃんに持ち上げられたレオ。
うぉ~高い ♪
レオ、イン☆
ふだんは箱に入らないレオだけど
兄ちゃんに遊んでもらうとうれしいので、なかなか出ないのだった(^-^)



職人技は忘れず(^-^;)
こわしてやる!こわしてやるっ!
今日もいい仕事してます
中にいるときくらい、ゆっくりしていいんですよ~大将 ヾ(=▽=;)


引き出しの中を入れ替えていると

しっぽアンテナを揺らしながら、隙間ハンター登場。
え~!?ここって、え~!?
ステキ空間発見♪
いや、そんなにムキにならんでも

何度もそこはチェック済みでは? ヾ(=▽=;)
ねえ!もっと奥もあるなのよ~?
行き止まりなんすけど?( ̄∇ ̄;)

そういえば二週間くらい前にも・・・
しばらく開けといてなのね!
入ったらなかなか出てこないのだった
このお嬢ちゃん、物置に一時間くらい閉じこめられてたっけねぇ(=w=;)

探検ごっこはいいけれど、姿が見えるところでお願いしますよ。。。


コメント

レオくん、お兄ちゃんが大好きなのですね~♪。.*・゜
どんな時も職人技を忘れないなんて、さすがですね~♪ レオくんはどんな作品ができたのかな?o(^-^)o
いっちゃんは、いろんなところへ入っちゃうんですネ♪ 好奇心旺盛ないっちゃんに、いつも楽しませていただいていますよ♪
ほんとにほんとにかわいいですネ♪(#^.^#)

No title

レオっち箱の中で楽しそう♪そんな時にも仕事を忘れないとは!スバラシイ☆タンスに入るいちごちゃん…カワイイっ!!でも気をつけてね~♪

No title

懐かしの電車ごっこv-10
いっちゃんが電車ごっこに興味をもってない感じがちょっと笑えます。
しかし、遊びのなかにも職人技を忘れないレオっち、流石だわv-238

いっちゃんの開けといてなのな顔は、すごくわかるv-237
あと、箱もおいといてなのな顔も、ありますよねv-222

No title

兄ちゃんとレオっち。。
レオっちが甘えたような...嬉しそうな甘えた表情になりますよね。
私の大好き萌えポイントです(´▽`)はぁぁ

いちごちゃん最高っす☆
踏ん張るあんよとしましましっぽをさわりたいっ

レオいち可愛すぎて降参です。。

では来週も p(´∇`)q ファイトォ~♪

人間と一緒で、猫もやっぱりついやっちゃう癖って、
あるものなんですね。

レオくん、段ボールはかじるだけにしとこうね、
食べちゃダメだぞ~。

No title

兄ちゃんに遊んでもらってるときのレオっちは,なんだか幼く見えますね
レオっちは兄ちゃん大好きですもんね (^^)

タンスにもぐるいっちゃんは,鼻横がぷっくぷくで楽しそうです (*^_^*)
尻尾もピ~~ンってしてて,ワクワク感が伝わってきます♪

No title

レオ君は、お兄ちゃん大好きなんですね~っっうらやましいっっ

うちの引き出しにも、いっちゃん入ってないかなぁ。。。。

どちらも可愛

探検は見える所で、ホント我が家にもそういう猫います(笑)
いちごちゃんの潜りはクスッと笑えますニャ♪
レオ君いちごちゃん!沢山の元気アリガト♪~

No title

いくつになっても、梱包用の "プチプチ” を見ると、潰したくなります・・・♥(人´∀`*)

レオ大将も、『段ポール → 破壊したい♥』 という血が騒いでしまうんでしょうね~

いっちゃんも真剣ですね。  夢中で突進してる、後ろ姿に萌え~v-10v-10v-10

いいなぁ~


レオいちのいる生活。
毎日商いでしょうねぇ。
しっぽさん、潤ってますね~。
いいなぁ~。
レオくんも可愛い!一語ちゃんも可愛いなぁ~。




No title

大将にお嬢ちゃん
キャラ充実のしっぽ家^^

昨日の夢にレオいっちゃん登場しました(*゚▽゚*)
でも、レオいっちゃんとバスケの試合を見て海辺に行く
…まったくもって???な夢でした。
2ニャンに出演料、はずまなきゃなりませぬナ~(笑)


激かわ
触りたい~(>_<)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
