スポンサーサイトEDIT


ネコ的箱の利用法EDIT

ネコが箱好きなのは皆さんご存知の通り(b ̄ー ̄)
箱 ♪
いちごイン☆

中で寛ぐもよし、ぼ~~っと考え事するもよし
これ、つぶしちゃダメなのよ?
このあと一時間入ってた
ネコにとって落ちつける空間なんでしょうねぇ。

でも、箱を見ると血が騒ぐタイプもいる (b ̄- ̄)

一緒に入れる大きさなのに・・・   
また箱 ♪     きぃ~~っ!     
大きな箱とレオいち
いちごは中に入るタイプで

レオはダンボール職人になるタイプ。
このカタチ気にいらん!
力をこめて破壊中

つまり、壊し家なんですな~( ̄∇ ̄;)
こわしてやる~~っ!
ヒゲ、いたそー
何が楽しいんでしょ?
箱を見ると必ずやりますよ?(=▽=;)

ま、このタイプの違いもあって取り合うようなこともなく
ぐぐぐ…っ!          ・・・・・・・・・・・・  
レオいちの箱利用法
お互いに楽しいダンボールライフを送る
レオといちごであります d( ̄ー ̄)


コメント

No title

それぞれに箱の利用法があるのですね~ (*^_^*)
いっちゃんの,「ボ~…」のお顔がたまらなく可愛いですv-10

レオっちは,ミルク王子でもありダンボール職人でもあるのですね (^_-)-☆

ダンボール箱の中のいっちゃん、かわいいですネ~♪
ダンボール箱がマッチしているというか(^_^;)、 ちょこんとして、なんともかわいいですネ♪
レオくんはワイルドな感じで、楽しそうですネ☆
ネコちゃんによって、ダンボール箱はいろいろな活躍をしてくれるのですネ。
満足そうなレオくんといっちゃんを見ていると、ダンボール箱って、すごいなぁ~なんて、思ったりしています。(^^ゞ

レオ君、野性的!!

角が尖ってるからイヤなのかな?

必ず角をかじりますね~(笑)

いっちゃんの満足気なウットリお顔可愛い♪

仲良く♡

楽しみ方色々♪可愛いです♪
猫さんの性格色々♪納得です♪
争いならず平和で穏やかそのもの♪なかなかイイですネ♡

No title

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
ナントッ個性ハッキリダンボールライフ!!
そしてレオいち可愛さ満載ですね。。
最後の写真に大笑いして、、
雪出勤の緊張がゆるんだです(ノд-。*)ハァ

ちと早目に帰宅し長風呂を楽しみ...ながら
そういえばレオっちが雪風呂に入った時ぐらい降ったかも?
って思いました。。

あのう...雪レオ、雪いちですが...見たいっ!知りたいっ!ですっ
現場から?...より?レポお願いします( 」´0`)」!

最後の写真

レオくんの憎らしそうな表情といちごちゃんのウットリした
至福顔の対比がイイですね。

これなら箱を巡ってケンカにならず済む・・・かな?

No title

うちのネコも、2匹のうち1匹は、段ボールをかじっては、ペッと吐き散らかしていますよ~。
噛む部分がいろんな形になっていくので(あるときは覗き穴、あるときはあご乗せ部分)
我が家ではネコが噛みちりぎり始めると、「レイアウトが始まった」と言っています(笑)
というわけで、いつも段ボールクズが散らかっている我が家ですが、
かわいいネコが喜ぶならと、片づけないで、ついつい置いてしまいます♪(親ばか)

No title

こんな箱あんな箱。これもあれもどれも、
ぜんぶ猫様のお気に入りになっちゃいますョネ!
おかげさまで?? 狭い我が家のリビングに
大きな顔して、こんな箱もあんな箱も鎮座しているのです。
仕方ありませんョね~!可愛いから許すv-238

No title

ダンボールライフですか^^それぞれなんですね~☆ちなみにうちの子は興味を示しませんv-356中に入れても慌てて出ちゃう!それぞれですねぇ~♪

No title

きゃぁ~ん、レオっちったらワイルドv-238
一生懸命な姿はやっぱりキュンキュンします。
いっちゃんは、やっぱりうちの子はと行動が似ています。
ってか、いわゆる「おねえ系」なので女子より女の子ぽっかりするんですよね(^^;

出来れば一緒に入ってるところを見たいのですが、しっぽさんでも無理?(笑)

レオっちといっちゃんが一緒の箱に入ることはしないのかな?

リラックスできてうらやましいなぁ~

No title

お久しぶりです☆

いっちゃんの「ボ~。。。」写真のぼけ具合と言い爆笑してしまいました!

こんばんは♪
ニャンコってどんなに小さな箱や段ボールでも入りたがりますよね~
うちの愛猫ちゃんもよく入ってました
ガリガリかじるレオ君のヒゲの生えてる部分のプックリしたお口がたまりませんぷにぷに触りたい~(>_<)!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
