スポンサーサイトEDIT


ネコとケーキEDIT

昨日は小兄ちゃんの誕生日だったので
ケーキを買ってきたのですが
うまうまケーキ

鼻がくっつきそうな勢いでミルク王子登場。おーいっ!ヾ(゚д゚〃)
うほっ
ミルク王子登場
わが家でケーキといえば、ミルク王子はつきものですな。
やっぱりねぇ(^-^;)

でもどうして
じーー・・・… (ガン見)
真剣な眼差し
自分の皿を待つようにきちんと着席しているのかな?( ̄∇ ̄;)

実はね、テーブルの上をウロウロしだしたので
夫さんが自分の隣にレオを下ろしたんです。
が、

パパさん パパさん
レオビーム発射♪
夫さん、近距離での‘キラキラビーム' に耐えられず。
自分が食べるよりも先に、王子に捧げものをしておりました。
やっぱりねぇ(´・ω・`)


その後、おねだりレオっちは小兄ちゃんのもとへ。
ミ~ル~ク~
うまーっ♪
鼻にも白いのがくっついてるよ~?( ^ω^)プッ
特別な日は、ちょっぴり多めになめさせてもらったレオっちなのでした。


ところで

ケーキといえばイチゴ はつきものですが
兄ちゃん 兄ちゃん     しら~・・・・・
温度差のあるレオいち
わが家のいちごは完全無視でした。

やっぱりねぇ(´・ω・`)


コメント

No title

どーん!っと、美味しそうなケーキの写真に、違うブログ開いちゃったかと思いましたよe-317

ミルク王子登場で、賑やかなお誕生会になりましたねv-274v-274v-274

『クールな猫』 と 『野次猫』 ・・・、なんだか今日は、立場が逆のようですね(=^・^=)

v-339v-339v-339小兄ちゃん、お誕生日おめでとうv-339v-339v-339

小兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪\^o^/♪
レオくんも一緒に小兄ちゃんのお祝いですネ♪☆
とってもおいしそうなケーキですネ♪(o^~^o)
レオくんの気持ちがわかりますよぉ~。
それにしても、レオくんといっちゃんの温度差が面白いですネ♪ いっちゃんの表情に思わず笑ってしまいましたよ。(^^ゞ

小兄ちゃん、Happy birthday☆
レオ君可愛い♪可愛い♪

ちょこんと座って、ミルク王子のキラキラビーム発射されたら、あげないわけにはいかないですね。

いっちゃん、とても冷静すぎるわ(笑)

こんにちは。

小兄ちゃんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(≧▽≦)/

ミルク王子はいつ見ても愛くるしい!!
乳製品おいしいよね~♪♪♪
いちごちゃんとの温度差はすごいですね(^-^;)

[e:313]happy birthday[e:398][e:405][e:405][e:405]

小兄ちゃんお誕生日おめでとうございます

私はあまりが好きではないのですが、いっちゃんと分かち合いたいなって思いました

クリームのご馳走いただけてレオっちうらやましいなぁ~

Happy Birthday♪

小兄ちゃんお誕生日おめでと~♪♪♪ケーキは美味しかったかな?
パパさんもレオ君のキラキラビームに負けましたかッ!!!
ミルク王子のレオ君にとってお誕生日は素敵な一日ですニャ♪
いちごちゃん、イチゴケーキ食べたくないなのよ~
って思っているのかな?完全無視に笑えますね~(笑)

No title

小兄ちゃん,お誕生日おめでとうございますe-239
ずっと日記を拝見してるので,小兄ちゃんが虫をとってレオっちに見せてあげながら遊んでる様子とか
思い出しますね~ (*^_^*)

レオっちのキラキラビーム,これはもうやられてしまいますね
椅子にちょこんと座ってる姿が,ニャンとも可愛いですv-10

ちょっと多めにお裾分けしてもらってよかったね!レオっち!

しかし いっちゃんは…
ホント,温度差がありますね~ (^_^;)

No title

小兄ちゃんお誕生日おめでとう゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚

美味しそうなケーキに
ミルク王子が全力でお祝いのようで...

つられて私もケーキ(コンビニ)買って帰宅しましたっ。もちろん今から食べますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

かわいいだけじゃない凛々しいレオくん
そのキラキラビームを私にも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

いちごちゃんのクールビューティーに思わず笑ってしまいました。。

お誕生日おめでとうございます!

小兄ちゃんもteenage終盤、月日の経つのは実に早いですネ。

テーブルにまで乗っちゃったレオくん
ミルク王子ぶりは、相変わらず、ちびニャのままで可愛いいです♡

…実は、わたしも乳製品には興味なく。
いっちゃんと一緒にしら~を分かち合いたいです^^;

No title

お誕生日おめでとう!レオっちの誕生日みたいになってますけどもv-290イスに座ってかわいいですね~。家族の一員だもんねv-352ケーキよりも甘い夫さんv-274レオっちよかったねぇv-343

No title

小兄ちゃん、お誕生日おめでとうv-254
レオっちとは兄弟みたいだった小兄ちゃん、きっと大きくなられたことでしょう。

それにしても、美味しそうなケーキばかりv-274v-274v-274v-274
ミルク王子が心奪われてしまうのは仕方ないですね。
夫さんの隣にお行儀よく座るレオっちにキュンv-10
隣に座らせてもらったら自分も一緒って思っちゃうよねv-222
‘キラキラビーム’は当然で、ちゃんと夫さんが責任とってくれて良かった良かった(笑)

いっちゃんの徹底した無関心が笑えちゃいますよねv-237

No title

小兄ちゃん、お誕生日おめでとうございました ~( ^▽^)∠※☆
と同時に、予想通りの展開ですが、
レオっち、いっぱいミルクなめなめできてよかったねv-238

しっぽさん家のv-274いちごちゃんのシブーイお顔v-239にも、笑わせて頂きましたv-237

しかし レオっちのきらきらビーム、いちどうけてみたいですよ^^
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
