スポンサーサイトEDIT


ネコの分身2EDIT

レオといちごがいっしょに日向ぼっこ。
窓辺のレオいち
今日は天気がいいから窓辺は気持ちよさそう。
どんな顔をしているか、外から見てみよう(^-^)


どーも~♪         やぁ♪                 
ひなたぼっこだよ~
ふたりとも眩しそうな顔して(´- `)フッ

いちごなんて顔が‘仙人モード’になってるし → (* ̄  ̄*)
ふぅ ・゚・:.。*       ♪~
まぶしーっ
頭から湯気がでてきそうだわ( ̄m ̄〃)

仙人モードでは分身の術もできるらしく
分身いっちゃん
またいちごのコピーが出現。

ダブルいちごがいっしょに見上げたり
あれ?

考えたり
うーん

アクビをしたり
うきゃ~

湯気も2倍?
はぁ~ ・゚・:.。*
気持ちええ~

ぽかぽか陽気が気持ちよくて
なかなか分身を解かないいちご仙人なのでした( ^ω^)プッ


コメント

No title

レオくんもいちごちゃんも、ほんっとかわいい。。。。
なんでこんなにかわいく歳をとれるのかしら。
いつもパソコンの前で 「んぐーーーーーーーv-238」っとなってます。

ひなたぼっこ、気持ちよさそうですね~♪
いっちゃん、ふわふわでかわいいですネ♪☆
あんなに細いところに安定していられるなんて、さすがネコちゃんですね~♪\^o^/♪

No title

いっちゃん,かわいいなぁv-10
ホントに表情が豊かですよね (^^)

窓辺でまったりと日向ぼっこ

天気のいい日は,窓際がとても暖かいですv-278
だんだんと陽も長くなってきて,春を感じるようになってきましたよね (*^_^*)

いっちゃん可愛いなぁ~♪

子猫ちゃんっぽくて、ぽかぽか陽気にほわ~ととろけた感じがたまらなく可愛い!!

レオ君はさすがパトロール隊長だね。

キリッとしてる。

カッコイイ☆

No title

あ~^^
あまりにも見事な、いっちゃん分身&百面相の巻~v-238

しっぽさんの愛情にあふれてますね!
なんて可愛い^^

ほっこり~

ほっこりまったり良いお写真ですね。
えー・・・ただ気になったのが、いちごちゃんのお顔が、レオくんの1.5倍に見えます。
それだけモコモコの毛皮のコートを着ているのかしらね?^^;

ナイス

字も窓ガラスに映ってる風に薄くしてあるなんて
芸が細かいですね、しっぽさん。( ^ω^ )

ナイスな♨マーク♪

うぁ~温かそうで気持ち良さそ~ですニャ♪
全部で何匹出没でしょ~か?
猫と一緒に日向ぼっこしてみたくなりました(笑)

No title

わたしも1匹、いちごちゃん頂きたいです!(笑)
…最近、街でぽっちゃりキュートな女の子見かけると、
あ、いっちゃんだぁ♡と心中で思ってしまうんですよネ~(^^;

No title

今日も寒かったですね ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
って忘れちゃうぐらい温かくなりました。

分身いっちゃんに父とか、じぃちゃんとか(一緒です)
私も可愛いと大喜びでした。

レオっちが何だかどんどんかっこよくなって。。
美男ニャン見て密かに
若返り大作戦*。:゚+(人*´∀`)+゚:。 (←妄想暴走中)

あ、私だけじゃないですよ。
メンズな上司もきっとヾ(´▽`;)ゝ

No title

私も♪
分身の方で我慢しますから、くださいっっ

No title

分身の術なのねv-222
いっちゃんの頭がレオっちより大きく見えるのも分身の術なのねv-236

仲良く日向ぼっこ、
こんな姿みたら目じりが下がります(´ェ`*)ネー

No title

今日はレオっちよりだいぶいちごちゃんのが頭が大きく見える…。きのせいですよねっv-398ダブルいちご。1匹下さいv-352
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
