スポンサーサイトEDIT


なごりネコEDIT

レオがいちごを毛づくろい中です。
ぺろぺろ
いちごを抱えながら。

いちごが幼かった頃
レオは暴れるいちごを押えながら毛づくろいしていたので →動画
この体勢がクセになってるようなんです。

で、眠るまで‘強制毛づくろい' していたためか
えーと… もういいなの    いいから動くな
ちょっと強制入ってます
いまだに、レオの毛づくろいはとてもしつこい。
いやがられてケンカになっちゃうほど(^-^;)

レオのお腹の中には、自分と同じくらいいちごの毛が入ってそう。
やっと静かになった・・・   よしよし♪
すぴ・・・・zzz

ちょっと無理やりだけど

いちごを抱えるレオの手は
レオいち抱っこの図

面倒見のいい兄ちゃんの名残だな(´- `)フッ



コメント

No title

ほんわか幸せになりました(´▽`)はぁぁ・・♪

レオ兄貴、これからもいっちゃんを守ってね。

週末はプチ冬眠の私。
動画最高ぉぉ( ̄▽ ̄)V

しっかりと

抱き締めるようなレオくんの手に、
いちごちゃんへの「愛」を感じちゃいます。

微笑ましい、心が癒されるシーンですね。

レオくんは、ほんとに優しくて面倒みがいいお兄ちゃんですネ♪
レオくんの腕に愛情がいっぱいあふれていますネ♪。.*・゜
レオくんは、ちっちゃないっちゃんが来た時から、ずっと優しいですネ。
いっちゃんは、みんなに愛されて、あんなに素直で天真爛漫に育っているのですネ。(#^.^#)

No title

癒されますね~v-238そっか、レオっちのお腹の中には当然いちごちゃんの毛も入ってるんですよね!愛を感じますv-352

No title

レオっち、自分の毛繕いは”ペッペッ”で、あっさり終了なのに、
いっちゃんへの毛繕いは、相変わらず熱烈ですね~e-266e-266

それだけ、いっちゃんを愛おしく思っているのでしょうね(*´ー`*)ウットリ

普段はクールだけど、そんな優しさを秘めたレオっちが大好き♥(人´∀`*)


それにしても、いっちゃん息苦しくないかな・・・   あっ、余計なお世話か・・・e-330

No title

レオっちがしっかりと いっちゃんをホールドしてるv-10
なんとも微笑ましい光景でしょうv-353

面倒見のいい レオっちのおかげで,いっちゃんはスクスクと元気に育ちましたね (^_-)-☆

優しさで満ち満ちてる~(*⌒▽⌒*)

にゃぁぁぁぁ♪

いいわぁいいわぁ。
もぉ~この二人相変わらずなんて素敵なのぉヾ(*´∀`*)ノ
レオいち大好き大好き♪
レオ様ーッその手を離さないでぇ~!!
いつまでもラブラブでいて下さい(´ω`人)☆

今日も頑張るぞぉ。

No title

上四方固め的毛づくろい。25秒で一本です

No title

私はいつもレオっちはいっちゃんの事を今もチビニャって思ってる!と思ってます(笑)
ずっと、寝かしつけてきたんだものね。
けど、1番最後の写真はいっちゃんにとってベストポジでしょ?
ずっとレオっちに寝かしつけてもらってたから、
レオっちにうもれてキュウキュウなのが安心って感じでv-10
この間は埋もれようとグイグイやってましたもんね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

しかし、なんとも癒され、萌える一連の流れですわv-10


仲が良過ぎ~
と。。ゆうかラブラブですな(*^^*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
