EDIT


【動画】2匹のグルーミングEDIT

いちごがしっぽを抱えて毛づくろいしていたので
かわいいなぁと思って動画に撮りました。
レオも最後にコテンとしてくれるのがかわいい(´ω`)
時間は短めですが、レオいちのお手入れシーンをどうぞ♪
(HD画質での再生をおすすめ)



Youtube


いちごはしっぽや足を持ちながら、ていねいにグルーミングする子。
レオは肉球とツメの手入れだけしっかり、体はぺぺっとなめて終わりな大雑把な子。
なぜかいちごをなめる時だけ、怒られるほど念入りなんだけど…(^-^;)

2匹ともグルーミングの後はひと休みのようです。


コメント

いっちゃんは、ほんとにキレイ好きですネ♪。.*・゜
しっぽをかかえて一生懸命なところが、なんともかわいいですネ♪
レオくんの最後のコテンが、かわいすぎちゃって、頭からはなれなくなってしまいましたよ。(#^.^#)

No title

かわいすぎますっっ
いっちゃんがしっぽを抱え込んでるとこも。
レオ君のカメラ目線も。

見てる私たちを喜ばせるツボ知ってるみたいですね。

可愛いなぁ~。

可愛いなぁ~。

それしか言葉が出て来ない!!

特にレオ君のくにゃ~っとしたお手手がたまらないです♪

可愛過ぎ♡

つぶらな瞳のいちごちゃん♡
しっぽかかえてグルーミング♡
レオ君のささっと仕上げるグルーミングの後のサッパリ感♪
気持ち良さそうですニャ
どちらの仕草も、可愛過ぎですニャ~♡

No title

いっちゃんはホントにきれい好きですね (^^)
尻尾をかかえて,それから,あらら…パカッと開脚ですね~

レオっちのコロン,かわいいーーーっv-10v-10
モフモフ・くんくんしたいですーv-344

No title

いっちゃんは本当にキレイ好きですね(人´∀`).☆.。.:*・

レオっちは、、、 男の子らしくて、まっ、いいか( ̄▽ ̄;)!!

レオいちは動画で見ると、あらためて可愛いな~って思いますe-266e-266

真夜中なのに、何度もリピってますღ❤ღ´ェ`*)    も~寝なきゃ・・・・・(ノ _ _)ノ

No title

くぁぁ...可愛いなぁ
レオいち+゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。
いっちゃんのセクシィポーズとレオっちの誘ってる目線に
疲れが癒されました。。
ホントにかわゆくてたまらんです☆
頑張れるパワーをいつもありがとうo(*^▽^*)o~♪


No title

いちごちゃん、かわいいし、ちょっと悩ましいポーズですね☆レオっちはコテンとしてカメラ目線!たまりません~(*^^*)ニャン太郎が昨日の朝から入院して今日の朝、主人が向かえに行ったんですけど私は仕事でまだ会えてませんv-409飼いだして居ないのなんて初めてだったから昨日の夜は涙が出る程寂しかったです…。レオっちといちごちゃんはいつも元気で羨ましいです!

かわいい☆彡

動画いいですね~♪
レオいちがそこにいるみたい(≧▽≦)

なんか…
幸せな気持ちになれます!!

No title

レオっちもいっちゃんも可愛い~v-10

いっちゃんのシマシマは人間も魅了するじゃらしですねv-237

そしてレオっちのコロンってなった手足にキュンキュンv-10
めちゃ萌え萌えショットですv-238

アハハかわいい
レオっちの『ゴロン♪』に萌えました
お化けお手々に腹見せうぅ…モフりたいいっちゃん、器用にお手入れしていますね感心するなぁ

No title

レオ君の肉球も、ムギ師匠ばりに超うまいんだろうなぁ(笑)

癒やされる~(*´`*)
ほんと可愛いです。。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
