スポンサーサイトEDIT


ネコ一家EDIT

肉球ファミリー勢揃い ♪
肉球ファミリー

肉球界のパパも、頼れる大黒柱 (´ω`人)

      ぬくぬく~♪    踏んづけられてるが?
5にゃん家族

今日も平和なレオいち一家 ♪
(無理やり結ぶ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このところブログの表示が不安定になっています。
コメントもすぐ反映されない場合がありますのでご了承ください m(_ _)m



コメント

ほんとに、仲良し家族みたいですネ♪
いっちゃんがレオくんに乗っかっていても、レオくんは全然イヤそうじゃなくて、受けとめてくれている感じがしますよ。(#^.^#)
いっちゃんは、しあわせいっぱいなのだろうなぁ~と、うらやましかったりして…。(*^.^*)
それにしても、いっちゃんの胸元が真っ白でフワフワでかわいいですね~♪。.*・゜

No title

これはネコ団子ならぬ…親子団子なのでしょうか (^^)
レオっち,しっかりと踏まれてますね~

いっちゃんは満足そう (*^_^*)

あみねこくんも,仲間入りですね (^_-)-☆

No title

( ̄0 ̄;)!ワオッ
なんと素敵なレオいち一家
久しぶりのあみねこくん。。
ど真ん中いっちゃんの白いファーとマシュマロがナイス
キリリと締めています。。。
てか、定位置だよねぇ

メンズ上司はこの一家を全部まるごと抱えたい。
と言うので..
想像すると
『これがレオいちかぁ』と(=゜∇゜)ボー。。
しみじみ感動っすかね

コメント、フライングでした(*ノ∀`)ペチ

No title

レオっち踏んづけられちゃってますね~☆イヤじゃなさそう^^賑やかでカワユイです♪

No title

おぉ~
レオパパ一家を支えてますねv-237

ってか、いっちゃんは相変わらずレオっちを押さえ込んで、
どこかに行かないようにしてる~v-10v-10
いっちゃんにとってレオっちは色んな意味で傍にいてほしいんですよね(爆)
けど、されるがままになってるレオっちは、やっぱり一家を支えてますよねv-22


そうそう、スマホで見れない期間がけっこうありました。
今は復活してますけど…。



あみねこ…も久しぶり レオパパ幸せ者だなぁ

No title

おっ!お久しぶりです、あみネコくん。
いっちゃん、やっぱりぬいぐるみ。
レオくん、さすがの屋台骨(笑)
癒されました^^

No title

二枚目のいっちゃん、気持ちよさそう(^ ^)
レオ君も、されるがままっていうか。。。頼りがいがあるわぁ。。

No title

一家勢ぞろいって感じですね。
いっちゃんは定位置なのでしょうね。

一瞬だけ本当にぬいぐるみが子猫に見えちゃってビックリしました(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
