スポンサーサイトEDIT


【動画】観察しているネコEDIT

観察中は置物のように動かなくなるレオいちです。
動くと逃げるとわかっているので
自分の気配を消そうとするのでしょうね。


Youtubeモバイル






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

今年も冬の寒い間だけ、庭先に小鳥の餌台を置いています。
今年はキャットタワーから見える木の上にもセット。

レオいちの視線の先で、二羽のメジロが鳴きながら餌をついばんでいます。
観察中

じ~っと観察するレオいち。
じーーー・・・

まさに目を皿のようにして。
じーーー・・・

小鳥のレストラン、鳥と人が喜ぶのはもちろんのこと
ネコらも楽しんでくれているのではないかと。
人とネコでは、見方が違うかもしれないけど(^-^;)











予てよりお伝えしておりましたように
カレンダーのロイヤリティを受けましたので
緊急災害時動物救援本部 に150,000円を送金いたしました。
(縮小しています)
領収証
ありがとうございました。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日からスマホで表示されるようになりました!これで通勤途中とかいつでも楽しめます。は~、良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメさん
ご心配いただきありがとうございました。
氏名の公開は了承した人のみで
わたしは辞退いたしましたので、大丈夫です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオいっちゃんたち,真剣に じーーーっと観てますね~
お目々クリクリですね(^^)

メジロも可愛いですね
エサをついばむ姿は,レオいっちゃんじゃなくても観てしまいます

カレンダーのご報告をしていただき,ありがとうございました!

No title

メジロさんが、無事に越冬できてよかった(人´∀`*)   今年は特に寒いからねぇ~

レオいっちゃん達もバードウォッチングを楽しんでる様子。。。

それにしても、動画の構図がおもしろ過ぎ~ヾ(*´∀`*)ノ゛


・・・義援金、ありがとうございましたe-415  
しっぽさんの、さりげない優しさが伝わってきますね。  

そんな、しっぽさんの優しさに包まれている、このブログだから、
毎日、覗きに来て、癒されたくなるんですよね~e-266

No title

あれ?コメントが表示されないです。。
ちと心配。。

No title

うふっ(´ワ`*)
動画のレオいちしっぽの動きがかわゆくてツボです☆

いっちゃんの真剣な瞳に悩殺ですわ
レオっちの、おしりどーんが更にたまらんですっ ヒートアップヾ(≧▽≦)ノ☆
可愛すぎるので逮捕 :*:・(σ ̄∀ ̄)σ

帰宅して見るレオいちは私にとってはタカラモノでございます
今日の疲れをりセットしてくれて
明日へのチャージ完了(´▽`)はぁぁ・・♪

カレンダーのご報告ありがとうございました。

No title

興味深々のおそろいの二人かわいいです~。レオっちの尻がv-343義援金…。しっぽさんはすばらしいです!私も少ぉ~しは役に立てたのかなv-352

No title

並んで仲良く観察するレオいち萌えv-10v-10
しっぽが物語ってますねv-222

昨日OBのおじいちゃまからメジロ写真がメールで届いたんですよ。
ご自宅の庭にメジロが来るってことで…
そのお返事に『メジロなんて何年も見たことがありません。素敵な所(愛知県)ですね』って返信したんですが、
ここにも素敵な所がありましよ(笑)
その上、レオいちまでいてv-22


カレンダーの件、ご報告いただきありがとうございました。
去年のカレンダーも良かったですけど、今年は写真が多い分楽しみ倍増です。
(今年の紙が好きだったりもする)
私、震災関連で仕事が本当に、本当に忙しくて、くじけそうなんですが、
机上のレオいちに癒されて救われていますv-22
たまに今週のように笑いもあったりね。
ブログ見せていただいて本当に感謝してますv-266



No title

ガラス玉のような、まん丸なおめめ^^ メジロもとってもキュートだけど、
思わずニャンズのおめめに目がいっちゃいます。

メジロがお庭に来るのですね~ 小鳥のレストラン^^ こちらはセグロセキレイとか、よくみかけます。

週めくりカレンダー、ご案内?どおりに つい毎回ブログ内検索して出典記事をみて、倍のお楽しみ です(=´∇`=)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
