スポンサーサイトEDIT


【動画】自分のしっぽで遊ぶネコEDIT

たらりと‘しっぽ’をおろしたいちごが
・・・・・・・・・・
下に隠れたな~?

しっぽをブンともちあげて
!!!!!!
でてきた!

自分のしっぽと追いかけっこ=3
コラまて そこのシマシマ~!
まてまて~~!
またいちごのしっぽ遊びが始まった。
‘自分’相手に顔が必死( ^ω^)プッ


動画でどうぞ♪

Youtubeモバイル



今週のカレンダーがしっぽ遊びだったので、久々に撮ってみましたよ。
カレンダー
タワーが新しくなって、柱が太く足場も狭くなったけど
今でも毎日にように自分のしっぽを追いかけているいちごなのでした(=w=)

一方、その頃レオっちは

ソファでたれネコ中。
たれネコレオっち

気持ちよさそ~にたれてるけども
ぐぅ・・・zzz
そんなわけでカバーはボロボロ^^;
手だけちょっと必死?( ̄m ̄〃)


コメント

No title

いちごたん一生懸命すぎて可愛いすぎて困るぅ

レオっちタレタレ萌えるわ

しっぽさん宅ではこのような光景が振り向くと見られるっ

(´▽`)はぁぁ・・♪

No title

皆さんコメントありがとうございます^^

>ぶっちゃんママさん
ご不便をおかけします。
FC2から障害情報のアナウンスはないのですが、ユーザー側からは報告がでていますので
PC、携帯、スマホとも不安定な状況ではあるようです。
技術的なことはさっぱりでお答えできないんですが^^;
わたしが読んだユーザーフォーラムのトピックです↓
http://blog.fc2.com/forum_community/topic/12603/68650/

ちなみにFC2といってもサーバーがいくつもあって、
同じFC2ブログでも障害の有無や改善状況は異なります。
わたしが使うサーバーは 「38」 です(URLの一部がサーバー番号)

No title

reoiti チャンネルの方に再upされてる、しっぽ遊び過去動画も楽しいですネ♪
いっちゃんのヤバっ!て顔がいやはやなんとも…(^^;
毎日、なにかとお忙しいだろうに、細目に更新なさってくださるしっぽさんに
ホント感謝ですm(_ _)m

No title

最近、スマホで見ているのですが、急に見れなくなりました。
何回もトライしてるのですが、未だに見れないので、パソコンも見れないのかと思ったけど、見れたので安心しましたが、コメントを見てみると他の人も見れないようなので、
早く直してほしいですね(-_-メ)

レオ君、必死でつかんでるけど、落ちなかったのかな?
いちごちゃん、目を回さないように、程々に遊ぼうね(笑)

No title

いっちゃんのセルフ尻尾遊び,大好きですよ~v-10
自分の尻尾なのに,はむはむしてますよね (^^)

いっちゃんはいつも一生懸命だから,可愛くて可愛くてv-344

レオっちがあんな風に たり~んとしてたら…
間違いなく私はガバッと襲います (^_-)-☆

しっぽで遊ぶいっちゃん、まんまるでかわいいですね♪
毎日してるなんて…、いっちゃんは他にもいろいろな遊びをしていそうで、きっと充実した毎日なのでしょうネ。(^o^)
くるくると回っているいっちゃんを見ていたら、まんまるでかわいくて、ホワイトチョコがかかったドーナツに見えてきちゃいましたよ。 ほんとにかわいいですネ♪☆

動くカレンダーが

毎日のように見られるとは羨ましい限りですね♪

獲物をカプリと噛んだ時点で「ん?」とならないのかな(笑)

やだ~…いっちゃん可愛いよぉ♪

大人になっても自分のしっぽで遊んだりするんですね。


しっぽさん、壁紙の件でお返事下さって、有り難うございました。

どや顔レオっちを無事にゲット出来ました☆

なごみますね~

いっちゃんのしっぽ遊びのかたわらでのたれ猫れおっち
幸せなしっぽ家ですね~i-176

No title

うわ~一番上でやってる~i-201

私もポールダンスだと思いましたi-179

No title

今週は、ずーーーーっと、いっちやんのしっぽ遊び楽しませてもらいました。
職場に置いて癒されてます(^ ^)

レオ君の手だけ必死な感じ、かなり好きです♪

可愛すぎますぅ

今日もごちそうさまでした。
とどめの金曜日にはこんなに有難いものはありませんです(*^ ^*)

No title

いちごちゃんはいつまでたっても子供だなぁ~♪そこがかわいいんですけどね(*^^*)レオっち落ちないように工夫してるんですね!すごい!

No title

えっ毎日v-236
本当に子ネコにしか見えませんよね。
見た目も行動もv-10

たれネコなレオっちv-238
撫でくりまわしたいですv-10

いっちゃんのしましましっぽを、掴みたいですぅo(^-^)o
なんとも可愛い!
レオっちの必死な爪!我が家でもよくあります!ばーさんになると、爪が仕舞いにくくなり歩くと爪の音がカチカチして犬みたいですよ(ToT)
爪がそこらじゅうに、ひっかかってニャウニャウ大騒ぎデスヨ(^_^;)この間は、畳に爪が二つ刺さったまま剥けてました
f^_^;レオっち~
爪は大事にね(^_^)v

No title

いっちゃん いくつになっても遊びに全力投球なんですねv-238

動画中のしましまの行方を探すような(寝転がったままってのがまた彼女らしい)キョロキョロする姿が何とも可愛くて・・・

しっぽさん タイムリーな動画、ありがとうございますv-10
カレンダーのいっちゃんが動きだしそうですv-237v-238

レオっちのたり~んな背中v-237 なでなでしたいですぅv-222

No title

はじめてコメントさせていただきます。
ポールダンス?
いちごちゃん、かわいすぎ!!!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
