EDIT


壁紙カレンダーEDIT

今日から2月、寒さは今がピークかな?
わが家では先月、大兄がインフルエンザになりまして
こちらも流行のピークらしいので、気をつけましょうね!

それでは、2月の壁紙カレンダーです。

どや顔レオっち
フフ~ン♪
1280×800 1024×768 待受1 2
自慢げに上がった鼻先としっぽがポイント( ^ω^)b


狙ういちご
ターゲット発見!
1280×800 1024×768 待受
こちらは姿勢を低~くしてターゲットロックオン!


雪の夜のレオっち
きりりっ☆
1280×800 1024×768 待受
雪を見ると血が騒ぐ男レオっち( ̄∇ ̄;)


イカ耳いっちゃん
むむっ?
1280×800 1024×768 待受
こちらは12月公開ですが、帰省中につき用意できず。今月の壁紙に。


こちらは待受けのみ
ダブル☆キバチラ
ダブル☆キバチラ

お気に召しましたら、どうぞご利用ください^^




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
さて、寒い季節恒例

‘いちごロール‘ を収穫。
ぽかぽか~・゚・:.。*

気持がよくて目がとろ~んとしてきて
ねむくなってきた・・・

‘具'がはみ出たまま眠ってしまういちごロール。
いちごメモ
20分くらいこのまま寝てたかなぁ(´- `)フッ


レオいちが‘半てんモック’を使わなくなったので
またわたしが半てんを愛用しています。
ボロくなってもやっぱりこれが一番着心地よくて・・・ (^-^;)ゞ


コメント

No title

壁紙について
>unknownさん
サイズを確認してみましたが、「狙ういちご」の写真は横1280ピクセルの縦800ピクセルですねぇ・・・
わたしのPCはウィンドウズで、画面サイズは1600×900と大きめで
そのまま画面いっぱいに設定すると写真が粗くなるので
原寸のまま「中央に配置」で使っています。
まわりに余白は出来ますが。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Change-your-desktop-background-wallpaper

こういうことではないのかもしれないですが、お役に立てずすみません^^;

No title

2月の壁紙カレンダー頂きました。毎回重宝しています
ですが、何故か狙ういちごだけカレンダーの下が少し切れてしまいます。
サイズは1280なのですが他はピッタリなのに何故?

No title

壁紙と待受,ありがとうございます~
しっかりいただいちゃいましたっ (^_^)v

レオっちの,尻尾くるんが可愛いですね~v-10
半纏の中のいっちゃんもおなじみですけど,でも可愛いっv-10

レオっちは,ホントに雪が大好きですね
ミルクも好きだから,白いものには目がないのかな? (*^_^*)

No title

皆さんコメントありがとうございます^^

>ふちゃみんさん
携帯向けにこのように作っています。
元が横向き写真なので、縦長にするとどうしても左右が切れるんですよね^^;
これはどうでしょう?全身入れてみた^^
http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/i/uti28n/24020122yoko.jpg


>ゆりさん
このところブログの管理会社(FC2)がずっとメンテをしていますので、その影響かと思います。
パソコン側でも表示が遅かったり写真が表示されなかったりという不具合が出ています。
管理画面も重いんですよ~
表示されない場合は、時間をおいてアクセスしていただけますか。
よろしくお願いします^^

No title

今月も素敵な壁紙ありがとうございます。。
さっそくキバレオくんを母とともに待受まして
狙ういちごがパソコンに登場です☆
きっちりローテで楽しみます(´▽`)はぁぁ・・

メンズな上司はレオスペシャルをご満悦のようで楽しそうですよ。

柔らかくて温かくて可愛いっ!!いちごロール
眠くなっちゃいました。。
父はいちごらしくてとても好きと話してました☆

お休みなさい(_ _).。o○

No title

キバちらレオ君かわいい! 普段はスマホからお邪魔してるのですが、昨日からなぜかこちらのブログが表示できなくなりました(泣)なぜ~。私のスマホだけでしょうか?

No title

レオっちカレンダーいただきます!

今日の雪でハッスルレオっちを明日期待してます♪

いちごロ~ル♡

やっぱりいちごロ~ル♡はこの半纏が似合いますね(=´∇`=)にゃん♪

No title

ボロくなっても着心地よくて…よーーく分かります。
わたしも家用上着は10年前購入のフリース(^^;
ピンクチェックも可愛いけど、やっぱり水玉半てんサイコーです!
…いっちゃんもそうなのよと言ってる気がします(笑)

あ~悩む…どれも良すぎて!!

夜のレオ君とキバちら頂きました♪

雪とレオ君も欲しかったんですけど、携帯の待ち受けだとしっぽがカットされてます。

私だけかな?

No title

今月もどれもこれも秀逸ですわ~v-10
ほんと、ありがとございますv-22
ドヤ顔もイカ耳もキバチラも全てが可愛いんですがっv-222

またまた、寒くなるようですね。
インフルも流行ってるみたいですし!
しっぽ家の皆様、気をつけて下さいねv-237

No title

レオっちのしっぽがかわいい!イカ耳のいちごちゃんもイイです~!どっちにしよう…。大兄ちゃんインフルかかったんですね~もう大丈夫ですか?面倒臭くて予防受けてない(^^;)いちごちゃん気持ち良さそうv-75

No title

こんにちは。「雪の夜のレオっち」、目元に陰がかかって怪傑ゾロみたいですねv-254
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
