スポンサーサイトEDIT


急かすネコEDIT

同じ顔してまどろむレオいち。
ふぅ・・・ ・゚・:.。*
とろ~ん・゚・:.。*
このあと、この静かな空気の流れが変わります(=w=)

背後でPC中だった夫さんが片付け始めたから。
      (終わった?)     (きたーっ!)
後ろに注目

この日は休日。
つまり夫さんがレオいちの食事係の日。
これまで何度も食事待ち風景をお伝えしましたが
今日は違う視点からレオいちを撮ってみました (^-^)b

さて、後ろをふり向き夫さんの動きに注目するレオっち。
そろそろだな・・・
動き出す夫さん
あれ?いっちゃんがいない!(´・ω・`)

と思ったら

すでに夫さんのそばに・・・( ̄∇ ̄;)
ねぇねぇゴハン~♪
いちごプレッシャー
ガン見&座り込みで相手を急かせる ‘いちごプレッシャー'。
わたしのときと同じパターン( ^ω^)プッ

その後、いちごは夫さんとともに台所へ。
足元で鳴いてるな~( ̄m ̄〃)

一方、レオっちは
ふむ。いま皿をだした・・・
台所を気にするレオっち
気持ちはゴハン、でもいちごよりのんびりスタート。

すると、落ちつかない子がレオを呼びにもどってきました。
レオっち早くしてほらほら!ゴハンなのよ!  はいはい… んー~~~っ
いちごプレッシャーその2
パパさんが…!ゴハンが…!  わかってるっつうに・・・今いくから
おそい! へいへい
人だけでなくネコも急かす、腹ペコいっちゃん。

たまにそろって台所にくるときは、こういう流れがあったのか。
なるほど。。。(^-^;)





・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・
リンク切れ動画の再UPです。
レオいちのおやつ風景(2008年12月撮影)


Youtubeモバイル

好きなものでは落ち着きのないレオっち。
いっちゃん、動画でみてもやっぱり‘どすこい待ち' ^^


コメント

レオくんといっちゃんのお食事タイム、いつも楽しみにしています♪
夫さんが動かれた時のレオくんといっちゃんの反応がかわいくて楽しいですネ♪ ◎^∇^◎
それに、いっちゃんがレオくんを呼びに行くところが、またまたかわいいですネ♪
動画でおやつを順番にあげるのに、両手でおんなじようにあげているしっぽさんに、さすがだなぁ~と、優しさをいっぱい感じていますよ。(#^.^#)

レオ君をお迎えに来るなんて…なんて可愛いいっちゃんなのかしら!!

ホントに仲良しだね~♪

素晴らしい兄妹愛☆

感動しちゃうな。

No title

この動画すご~~く見たいと思ってました!
落ち着け、いっちゃん(笑)
パパさんネタ、絶妙な登場加減がtたまらんです(^^)

No title

さすが いっちゃん (^o^)/
素早いですね~
そして レオっちを迎えにくるあたり,ホントに可愛いっv-10

おやつタイムも真剣ですよね (^^)
でも,そんなレオいっちゃんたちを見てると,疲れも吹っ飛びます (*^_^*)

No title

いっちゃん、素早い・・・Σ(゚д゚ )!!

でも、こんな可愛い子に足元で、「ニャ~♪」 なんて甘えられたら、
おっとさんも、メロメロですよねぇ~v-10v-10v-10

レオっち と いっちゃんのやり取りが、長年連れ添った夫婦のようで微笑ましいe-266

しっぽさんのアテレコが、これまたサイコー*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

せわしないいちごちゃん。本当にご飯が待ち遠しいんですね~☆レオっちは落ち着いてるように見えて『どうせ今行っても無駄』みたいな余裕があるんですかね~?かしこいな!動画、かわゆい!

ご飯待ち♪

ごはんにしろおやつにしろ★食べ物待ち中のネコさんの落ち着きのなさったらぁ(≧▽≦)
可愛い過ぎます~♪
レオ君らしい振る舞いもまたgood!!

やっぱりネコっていいなぁ(*^▽^*)

No title

はははっ
レオっちがこないと始まらない事もよくわかってるんですね。
けどレオっちに『おそい』っていいにくるいっちゃんの真剣な顔、ってかちょっと怒ってます?的な(爆)
そして、余裕な俺様系レオ王子v-20なのですねv-238

それにしても余裕なレオっちを必死で動かすいっちゃんにキュンときますねv-10
たとえそれがゴハンのためだったとしても…(爆)

No title

いっちゃんたらっっ
せっかちさんなんだからっっ

No title

レオくん、いちごちゃんO(≧▽≦)O ♪
うぅぅ...最高です。。
キャラはっきりしててたまらん
可愛すぎるので逮捕 :*:・(σ ̄∀ ̄)σ・

動画も楽しく見ています☆
週末にじっくりとなのですが。。

おし!明日も頑張る。。
レオいち越冬隊ゴーですぞp(´∇`)q ファイトォ~♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
