スポンサーサイトEDIT


ネコ専用EDIT

さて、テレビでもみるかとソファにいくと

むふぅ♪

ぱかーん

ネコ専用ソファ

どこに座れと?(=▽=;)





・・・・・おまけ動画・・・・・
雪もミルクも、白いものが大好きなミルク王子レオっち。
ミルクをもらう動画がありましたので再投稿。
いっちゃんの分まで・・・

Youtubeモバイル

リンク切れになった記事の動画は新プレイヤーに張替えていますが
照合するのがけっこう大変で時間がかかりそうです^^;
Youtube上では掲載記事のリンクもつけていますので
元記事もお楽しみください^^


コメント

No title

あいだにおじゃましてひたすら見つめていたいなぁ

可愛くて最高ですっ(´▽`)はぁぁ・・♪

週末、見ては温かくなり癒され続けました。。

No title

しっぽさんのお宅のソファは,人が座るためのものではなく,眺めるためのもの
かもしれないですね (^^)
あんな風に寝ていたら,これはどかすことはできないですね~

床にクッションでガマンですね (^_-)-☆

No title

ありゃりゃ、、、占領されてますね~( ̄▽ ̄;)!!

でも、こんなにカワイイ寝顔見たら、床にクッション敷いて、ちまっと座ります。。。ヾ(*´∀`*)ノ゛

和みました。

当然のように二皿目に行く王子に、ココアで乾杯しておきます。いっちゃんは、全然、興味なし?個性ですか?
それにしても、見事なくつろぎっぷりに、和みました(≧∇≦)

No title

『まあいいか』ってなっちゃいますよね~v-343気持ちよさそうだしv-290この動画はすごく覚えてました!レオっちかわいーv-411

No title

本当にミルク大好き王子様なんですね。びっくりするくらいの飲みっぷりでした♪

な、なんて贅沢なソファでしょう・・・(くらくら)。

ああぁ…

癒されました~♪

No title

ネコ専用ですね~
まぁなんと贅沢な使い方なんでしょう(笑)
そして、レオっちのシュッとした寝相と、いっちゃんの大胆な寝相…
見るほどに寝相ってネコを表わすのかしらん?と…そう思うとかなり面白いです(爆)
で、この後おもむろにいっちゃんが起きてレオっちの毛繕いを始めて敷布団に…?なんて想像するともっと楽しいv-10v-10


ってか、ミルク王子v-20
どんだけ飲むの?おなか大丈夫?って心配になるくらいですね(^^;
けど満足そうなレオっちにキュンキュンv-238
そして全く興味のないいっちゃん…その違いが面白いですね(笑)



No title

えっとですねぇ、
いちごちゃんのおなかを枕にして、
レオッちとソファーの間に体をぎゅっと押し付けて、
左手で、レオッちのおなかをさすりながら、TVを見るっていうのはどうでしょう。
たぶん、太ももから下はソファからはみ出ますが、
それ以上の幸せが得られるものと思われますw

No title

あいだに座りたーい♪

No title

ものすごい占拠してますね。
もはや人が介入する余地がないw
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
