スポンサーサイトEDIT


積雪とネコEDIT

夜が明けると窓の外は雪景色。
白い…!
じぃ・・・
でも雪はすでにとけ始め、かたくなるのも時間の問題。

ってことで、早めに遊ばせてやろうと雪をかき集め
階段上ってベランダまで5往復!(>▽<;)


外は寒いがレオっちは燃えている!ほら遊べ!
おらおらおらおらーーっ!!!!
燃える闘魂レオっち
なんか今年も、意味不明な‘タライ掘り'に熱中してましたよ?( ̄∇ ̄;)

しかし興奮中のレオっちを撮るのは難しい・・・。
リードをつけて外に出ると後姿しか撮れないし
雪遊び中は下ばかり見て表情が見えないし。

これはチャンスとカメラを構えても
なに?これ      ほら見て!すべるよっ!
見て見て!
いちごブロックが入ったり
ひゃっほ~っ♪        寒い・・・
無視?

腹の下からいちごが出てきて
冷たい・・・   あぐっ 
フンフン・・・ カジカジ♪
撮りたい場面が終わってしまったり。

というのも、今年はめずらしくいちごも雪のそばにいたんです。
撮影中のカメラの反射光を追いかけて遊んでいたので(^-^)

が、濡れっぱなしを気にしないレオと違い、いちごはこまめに肉球メンテ。
これでよし♪
あんよのお手入れ中
しばらくあったまってるなのね~
あったまるぅ
今年はすぐに部屋に引っ込まないいちごなのでした。

あ、↓ この方はもちろんね( ^ω^)プッ
プフッ=3
顔面突っ込みレオ
やわらかな雪ならレオの顔面マスクができそう

レオくん、寒くないのかな~?( ̄∇ ̄;)

平気~♪
ドヤ顔レオっち
やっぱりネコっぽくないけど。
今年も遊べて、よかったね(^-^)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
今日も場所によっては雪が残り滑りやすくなっています。
お出かけの際は足元に気をつけてくださいね。
わたしは昨日の雪かきで上半身筋肉痛です^^;


コメント

No title

レオっちったら,ノリノリで大コーフンですね (*^_^*)
楽しそうだなぁ~

でも,なぜ雪に顔を突っ込むのでしょう…
冷たいだろうに,でも雪が大好きなのですね

こんなに喜んで遊んでくれたら,筋肉痛なんてどんと来い!ですね (^^)
しっぽさん,お疲れさまでした♪

No title

わーい、隙間なしv-238

レオくん、楽しそう~v-10

レオっちは白いものが好きなんだな

ホント嬉しそう

レオっちの下から出てるいちごちゃんがツボ

5往復お疲れ様でした

こんにちは(*・ω・)ノ

雪けっこう降ったみたいですね★

レオ君のテンションMAXな感じ見てて元気もらいました~♪
ほんと幸せそぉだなぁ(*⌒▽⌒*)

レオくん、顔をうずめちゃう位に雪が好きなのですネ。(^o^)
いっちゃんと対照的なところが、見ていて楽しいですネ。 あんよをお手入れしているいっちゃんが、女の子っぽくてかわいいですネ♪
レオくんが上を見上げているお写真ですが、一生懸命に雪を運んでくれたしっぽさんに「ありがとう」と言っているみたいですネ。(´∀`*)。.*・゜

今年も雪遊びしてるレオ君が見れた!!

子猫ちゃんがおもちゃで遊んでるみたいな感じで可愛い♪

レオ君と雪…壁紙に欲しいです☆

No title

犬だ・・・この子は犬なんだ・・・

週替わりカレンダー

とほぼ同じ光景でしたね☆

PCのそばにカレンダーを置いているので
ダブルで雪&れおっちが楽しめました(*^_^*)

あんなに反り返ったしっぽは
雪のれおっち以外で見たことありません。

おぉ~

レオっち超ご機嫌さんだ

大好きな雪に戯れてよかったね

しっぽさんも雪かきご苦労様でした

参戦♪

雪やコンコン、あられやコンコン♪
降った雪で遊ぶレオ君の生き生き満足そうな良いお顔♪
冷たくないのかニャ~猫はこたつで丸くなるんだけど(笑)
本当~にレオ君冷たい雪が大好きなのね~(感心!感心!)
手足のメンテ仕上げに精出すいちごちゃんも可愛過ぎ(笑)

No title

しっぽさんお疲れさまそしてありがとうです<(_ _*)>

雪に燃えるレオっちに萌えました
雪密着レオっちに歓喜の声が...ヒートアップヾ(≧▽≦)ノ☆
きっと、レオっちは雪風呂にはいったあの日を忘れてないんですね。。

そして友情出演のいっちゃんの登場にこれまた萌えましたファイアーO(≧▽≦)O
腹の下、、あんよのぱぁ~最高っす。。

ランチタイムに携帯不具合で見れなくて...ご迷惑で...じゃないっ..(/||| ̄▽)/ゲッ!!
凍死するんじゃないかの勢いでヘタレてたので
今夜は思う存分見ますね。

同僚ズとは「極寒を、レオいち越冬隊で乗り切るぞ」と盛り上がりました。

雪遊び

朝のお忙しい所、レオっちの画像有り難うございます、ウチのアメショも雪を見て夕べから興奮しております。

No title

あれ?
イ~ヌ~は喜び庭かけ回りぃ~
ね~こ~はコタツで丸く、、、なってないね!ぷぷぷ

ハイテンションのレオ君の傍で冷静ないっちゃん!
ニャンともかわいいコンビでしょ~♪

絶対、レオっちの前世はワンコだと思う…。

No title

最後の写真は、
 『褒めてつかわす』
にも見えるかな?(爆)

何度もすみませんでしたv-222

No title

きたぁ~(笑)
最後のレオっちはめっちゃご満悦『しっぽさんありがとう』って言ってますね。
しかし顔面雪パックとはおそれいった(笑)
レオっちはスノープリンスですよv-20

ところどころ、いっちゃんが参加するのがツボです。
レオっちと一緒だったら少しは楽しいのかな?
かなり興味なさそうだけど(爆)

しっぽさんはお疲れ様でしたですね。
雪にはしゃぐ可愛いレオっちプリンスをありがとうございます~v-222

No title

レオっち、はしゃいじゃってカワイイですね~v-2905往復した甲斐がありますねv-352ほんと、冷たくないんだろうか…。外で写真撮ってるしっぽさんもすごいですv-356風邪に気をつけて下さいね☆

No title

レオくんのミルクと雪に対する情熱ってすごいですよね^^:
寒いけど、ご満悦な様子に、癒されました☆
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
