スポンサーサイトEDIT


雪見ネコEDIT

関東の広い範囲で雪ですと。
・・・・・・・・!
雪だ!

窓ガラス越しに白いものを見つけたレオは、「外に出せ!」と。
降ってるぅ~~!
ひゃーっ♪
レオくん、背中に雪!ヾ(・ω・`)

というわけで、夜の9時も過ぎたというのに
雪の降りこむベランダにいるわたし。

と、すでにハイテンションなレオっち(=▽=;)
いくぞっ!やるぞっ!
ターゲットロックオン!
さわると消えてしまう雪を相手に、肉球パンチを繰り出していました。


おおぉ…!!
ワクワク♪
何でキミはそんなに雪が好きなんだろうねぇ( ^ω^)プッ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
明日は朝から晴れなので、雪は早めになくなりそうです。
朝のうちだけ遊べるかな?
人家族は通勤通学の手段が気になってます^^;



・・・・・おまけ・・・・・

【雪団子】
およ?


コメント

レオくん、ほんとに雪が大好きなのですネ♪ とってもうれしそうですネ♪
たらいの中で、雪に向かって肉球パンチをしようとしてる姿が、またまたかわいいですね。(#^.^#)
雪を見ているレオくんの後ろ姿がなんともいいですね♪ どんなことを考えながら見ているのかな?と気になっちゃいますよ☆(*'-')ノ~。.*・゜

No title

レオ君相変わらずかっこいい!!!
タライのなかでオシリをプリプリして今にも飛び掛らんとしてる姿に萌えますた☆
そして四枚目のお顔にはハートを打ち抜かれました・・・男前すぎるぅぅぅ!!
うーんアメショだけど雪豹の血が流れてるに違いありませぬ!!

レオくん、
ほんとに雪が好きなんですねぇ、
かわいいなぁ(^_^)。

我が家は、子猫の時は雪大好き!だったんですが、
齢を取るにつれて、
「寒いよ・・・」との反応になってきました。
降っているのを暖かい部屋の中から見ているのは、
わりと好きみたいなんですけどね(苦笑)。

No title

いつもよりさらに凛々しいレオっち
キリリ隊長で、かっこいい(´▽`)はぁぁ・・♪

「雪が似合いすぎるぜ」とメンズ上司からはメールが...かなり萌えているので
「たっぷりお楽しみください」といたってシンプルにお返事しました。

家族、同僚ズも可憐ダーとのリンクに...更にヒートアップヾ(≧▽≦)ノ☆
寒いはずなのになんだか
冷凍庫の中にはまったような寒さがやわらぎました。。

で...いっちゃんはお部屋でぱっか~んですか?

No title

最後の写真。きょとんとした顔が最高ですね♪

No title

カッコいい・・・  レオさま、カッコよすぎるぅ~~~♥(人´∀`*)v-346v-346v-346

今夜は警備隊長と言うよりは、張り込みを続ける刑事みたい。
トレンチコートの襟を立ててるデカ、みたいな・・・・

雪降る夜景が、ワイルドさを、さらにUPe-85    ステキな写真ですv-352

No title

ほんとに雪が大好きなんだね~i-237

日めくりカレンダーのレオっち思い出してます。

雪団子が乗っても男前っi-236

No title

レオっちは,絶対に雪で遊んでるんだろうなぁ~って思ってました (*^_^*)
新しい動画が観られるかも!って,楽しみにしてるのです♪

いっちゃんはお部屋でぬくぬくですね (^_-)-☆

No title

イケニャン~v-238
今週のカレンダーと見事にリンクではありませんかっv-222
やっぱり雪が好きなんですね。
一年に一度あるかないか、でもちゃんと覚えてるv-218


今夜・明日、もっといっぱい降ったらいいのにね、レオっちv-237
大きい声じゃ言えないけど(笑)


雪見王子♪

一人暮らしの私のお部屋。
レオいちカレンダーは一番くつろげるからとゆー理由でトイレに設置。
え?何のお話ですかって?
丁度今週は雪遊びではしゃいでるレオ様のお写真だったから♪

そろそろ雪遊びしているレオ様見れるかしらと思っていたら・・・やっぱり降りましたねぇ~。
今年も雪遊び出来てよかったねぇレオ様ッ(*´∀`*)

降りました雪♪

レオ君の大好きな雪が降りましたネ♪
雪の中で遊ぶ様子楽しみにしています♪

No title

レオッチの雪遊びの画像待ってます

No title

あいかわらずの雪好きレオっち。乗しちゃったりしてカワユイv-238

れおっちかっこい~

きりっとしたまなざしにロックオン!v-10です

今朝は徒歩通勤です

No title

雪景色に大興奮のレオっち ホントにかわいいですねv-238

我が家でも卓上カレンダーのレオっちが大興奮で見事にリンクしてますぅ~v-218

おぉ~

ミルク王子らしい顔つき

王子にくっついた雪団子もvery good

うっすら程度でよかったけど車が走れるかわからない

おぉ~

ミルク王子らしい顔つき

王子にくっついた雪団子もvery good

うっすら程度でよかったけど車が走れるかわからない

おお~っ レオっち、かっこえぇ

No title

鋭い目つき。男前ですな~
ねこ布団のときとのギャップがまたいいですね。

ミルク王子でもあり、雪王子でもあるレオ君ですね(*^^*)かわい
頭に雪さん乗ってるよ~(*^o^*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
