スポンサーサイトEDIT


あれからのネコベッドEDIT

先月、ニャンモックの人気復活と記事にしたのですが
ダブルニャンモック
また心変わりしたみたいです。
もう一度置き場所変えるかなぁ(´・ω・`)

わたしの半てんはネコ専用にして、‘半てんモック' になり
あの頃は毎日のようにここで寝ていたのに

よいしょっと・・・
ひざ上いっちゃん
なぁで~て~♪
たれたれです
最近のいっちゃんはまた膝の上がブーム。

年末年始の帰省でわたしが家を留守にして以来
帰宅後は、‘半てんモック' にいる姿を一度も見ていません。
半てんからわたしの匂いがなくなったからかしら~?(´ω`〃)ゞ
↑ 寒くなったからとかいわない

と、プラス思考で喜びつつも
マッサージつきだし?
新しい上着も毛まみれ確実。覚悟しております(^-^;)


さて、‘半てんモック’の登場と同じ頃に買ったゴージャスベッド。
よっ♪
ネコパト中

こちらはレオ隊長が愛用しまくりで、ネコパトの見張り所になっています。
さぁ~てと・・・
糸目です
ま、玄関でぬくいのはココだけだから、選びようがないけどね( ^ω^)プッ

でもあまりにも居心地がよすぎて

寝るか♪
まぶし~
番犬みたいに長時間ここで過ごすのもどうかと?

いっちゃんがさびしがるぞ(^-^;)


コメント

No title

いっちゃんを撫で撫で,なんて羨ましいのでしょうv-10
やはり胡坐が安定してていいのでしょうか?
この季節はお膝にきてくれると,温かくていいですね~

ゴージャスベッド,レオっちはとてもお似合いです
イケにゃんだなぁv-351

No title

甘えん坊のいちごちゃん。お膝でまったりしてていいですね~v-238番犬レオっちはイケメン!

No title

可愛すぎて、けしからんです(笑)
いま外を見たら、雪つもってなかったです…残念↓(わたしも千葉在住です)
雪に狂喜乱舞なレオくん見たかったなぁ…

No title

なんといっても、しっぽ母さんの膝にはかなわない...と思います (´▽`)はぁぁ・・♪
雪の中(転びそうになること5回)
やっと帰宅して速攻レオいち中の私もたれたれです(=゜∇゜)

レオ隊長キラキラしてます☆
かっこいいです。。惚れまちた。。

温まりましたぁ
ありがとですo(*^▽^*)o~♪

明日も p(´∇`)q ファイトォ~♪



No title

仕事の合間の「いっちゃんとレオ君」に

とってもとっても助かってます

いつもありがとうですm(__)m

No title

いっちゃんは、しっぽさんの膝の上が一番のお気に入り^^
やっぱりニャンモックよりも、半てんモックよりも、しっぽさんの人肌ですよ!

レオっちはやっぱり そうはいかないのかな?
でもゴージャスベッドもぬくぬく暖かそう で幸せそうなお顔v-238ですね。

No title

レオ隊長の任務のお供はゴージャスベットなのねv-10
それにしても、仕事熱心ですことっv-222

いっちゃんはマッサージ付ぬくぬくベットをチョイスなんですね(^^;

顔を埋めてモッフンしたくなる

いっちゃんうっとり~
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
