EDIT


ネコは快適さを求めてEDIT

レオがソファの肘あてを枕にくつろいでいると
いちごが狭いスペースにわりこんできました。

はい♪ ちょと失礼するなのね
逆なめ~♪
あとからきた子の毛づくろいサービスは、レオいちのお約束。
いっちゃん、そのへんのエチケットは忘れてない(^-^)

頭がスースーするな・・・  はい♪ 終了
毛繕い終了?
仕上がりは別として(=w=)

もともと段差もあって狭そうな’いちごスペース’。
レオがポーズを変えたことでますます狭くなり
                  ♪ ~       あの・・・ちょっと・・・
あの・・・もうちょっと…
どうも、いちごは居心地が悪そう。

するといっちゃん、また毛づくろいを始めて
       ふニャ・・・♪    は~い♪ よちよち。コロンとしてなのね~
よちよち♪
レオの‘寝崩し’に成功(=w=)

やっと満足な空間を得たようだけど
すぴ・・・zzz    ぐぅ・・・zzz
すぴ~zzz

やっぱり窮屈そうだし突っ伏してるし(^-^;)
ちょうどいい狭さ♪

でもこれが、いちごの快適みたいですよ。


コメント

No title

いっちゃんの作戦勝ちですねヾ(´▽`;)ゝ
レオっちまったりしちゃってかわゆい。

いっちゃんのしぐさが可愛いのを白いファーはとてもいい盛り上げてくれてるような
グレーファーといいマッチングでいろんな表情がみれて嬉しいです(´▽`)はぁぁ・・♪

レオいっちゃんはオンリーワンなオンリーニャンですぞ( ̄0 ̄;)!ワオ

No title

ねこにゃんの世界は、わからんニャン?

No title

関東地方や太平洋側はとても乾燥しているようですね。
いっちゃんが鼻を隠して寝るのは乾燥を防ぐためかもしれません。ウチの猫もそうでした。

いっちゃんにしてみれば、狭くて暖かくて最高なんでしょうね

「一枚の繪」という絵画の雑誌を見ていたら、レオっちにそっくりなニャンコの絵がでていました。14ページ、本屋さんでぜひ見てください~

No title

いっちゃんのペロ~ン!私もされたいいい、、、

ペロンとされたレオっち君のモサ毛も愛くるしくて、

最後にいっちゃんのオチでメロメロです~♪






こんにちは(^-^)

レオ君もいちごちゃんも可愛い~♪

眠る前のネコって無防備で、安心しきった表情がなんとも…(*^。^*)

隙間ハンターいっちゃん、
可愛すぎです!!!!!!
レオっちに対しての
サービスを忘れないのも
さすがはいっちゃんですね★
いっちゃんに密着されたレオっちが
羨ましいです(*^^*)

No title

ステキ隙間発見! な、いっちゃん、可愛いv-10v-10v-10

最後は、ちょっと力ずくだったけど、、、( ̄▽ ̄;)!!

並んだ二つのシマシマしっぽと、揃えたいっちゃんの真っ白いお手手に身悶え中。。。e-266e-266

いっちゃん超cute

思わずモッフンと顔を埋めたくなっちゃう

No title

結局窮屈が好きなんですねv-290ペロペロされて寝ちゃうレオっち子供みたい☆いちごちゃんの寝方がかわいいv-352二人の寝姿…。こんなの毎日見たらキュンキュンしすぎてどうにかなっちゃいそうってぐらいカワイイです~!!

No title

流石いっちゃん、やる~(笑)
どうすればいいか、ちゃんと解ってるんですねv-222
広すぎてはダメないっちゃんにとっては、まさにべスポジv-218
ちょうどいい狭さ(爆)
ってか、見てる側もベスト、ちょうどいいですv-10v-10

最後レオっちの傍で満足そうないっちゃんにキュンv-22



No title

いっちゃーん。。
ほんとかわいいですねー♪

レオくんとくっついているのがほんと好きですよねー♪

はーかわいい。。

せまっって顔も好きですv-238

最後のいっちゃんにキュン…ときちゃいました
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
