EDIT


冬のベランダとネコEDIT

久しぶりのベランダ中継。

本日も快晴なり。
でもって、ネコパト日和なり。
ほっほぉ~♪
背伸びいっちゃん
おっ?今日はいちご隊員もまじめ!( ̄∇ ̄)

いつも床の上でごろ寝三昧のいちごだけど
さすがに冬のベランダは寒い。

ってことで、陽のあたる室外機の上にいることが多くなり
冬はカタチだけやる気を見せるいちご。
ちょと失礼・・・あ、ここぬくいなの♪   ・・・・・あっそ
室外機の上、ちょーつめたい
レオ隊長は相変わらずです。
いちごが日向を求めてわりこんできても
視線そのままでお尻だけちょいとずらして。

自分は日当りの悪いほうでひたすら任務続行。
もりもり後頭部
後頭部は「ちょっと冷えるな」と語っているけどね( ^ω^)プッ

ふぅ・・・♪        おぉっ?
背伸びレオっち
どした隊長!なにか見つけた?Σ(・ω・ )

おばあちゃんが歩いてる!
隊長の眼差し
・・・・・あっそ (・▽・ )

こんな感じで

あったまってきたなの♪     またな、おばあちゃん
日向ぼっこ~♪

今日も平和なわが家のベランダなのでした。。。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
おまけのもうひとネタ。

室外機に乗る前、時間は短めだけど、床でネコパトしていたいちご。
カメラの液晶モニタに反射した光を見つけて、しばらくわたしと光遊びをしていました。
写真は撮れなかったけど

この乱れたあしあとを見ると
あしあと
騒ぎっぷりが想像できるかと?^^

ちなみに左に写ってるたらいには薄く水を張っています。
朝になると大きな氷が出来るんです。
昔はレオいちに見せてやるためだったけど、最近ではわたしのお楽しみ。
ガシャンと割ると気分爽快♪( ̄∀ ̄)b


コメント

No title

いっちゃんの ぬーんe-266
そしてレオっちの にょーんe-265
この腹モフ具合がたまりませんv-10

いちご隊員は観察担当,レオ隊長は街の治安を見守っているのですね (^_-)-☆

No title

ぬ~んのいっちゃんとにょーんのレオっち、、
腹モフモフしたいです☆

ぺろのいっちゃん、、父がかわゆいと絶賛萌えちゅヾ(〃^∇^)ノ♪
みんなでかわゆいいっちゃんとかっこいいレオっちに萌えてます。。

そして、、
騒ぎっぷりのあしあとがなんとも好きです( ̄▽ ̄)V

No title

いっちゃんはマイペースですな。
レオ君は凛々しすぎ。いいコンビですね。

No title

ぬ-ん&にょ-ん、、、もう言う事なしですね!
かわゆいどや顔いただきました~(⌒ω⌒)b


No title

いちごちゃんの顔と体のバランスが超カワイイ(面白い)です~(*^^*)あの目つきもスキv-238レオっちは真面目に凛々しくパトロール!いちごちゃんはサボらない日もあるんだな~と感心してます…フフ☆あしあともカワイー。

No title

冬はカタチだけやる気を見せるいちごって、
しっぽさんやっぱ面白い~(笑)
ぬくもりには貪欲ないっちゃんは割り込んじゃうんですねv-12
けど、
そんなコトも受け流す優しく器の大きい男、レオ隊長v-238
レオ隊長の任務続行する姿はホントに素敵すぎます~v-222

いっちゃんが羨ましいーーーーーーっw


No title

おおっ、今日は久々のベランダ中継ですね( ╹◡╹)っ   陽だまりが気持ちよさそうe-266e-266

しっぽさんが、朝のベランダで、見事な氷を見て喜んでいる姿、想像しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

氷なら、割っても後片付けの心配もいらないしね( ̄▽ ̄;)!!

お外で日光浴をした猫ちゃんは、お日様の香りがしますよね~
こちらも、お楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)


No title

隊長さんの日頃の警備には頭が下がる思いです。
にょぃ~ん!

No title

いっちゃん、小顔に見えるけど・・・体が大きいだけでしょうか???
背伸びしてるレオ君、ミーアキャットのようだわ。。。

いっちゃんの足跡、動いている姿が目に浮かびます(^ ^)

快晴ですね
毎日猫パトご苦労様です♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
