スポンサーサイトEDIT


段々ネコEDIT

すぴ・・・zzz
ふぃ~♪
いちごひとりのようで


ずずんっ
実はすんごく、踏んづけてる( ̄∇ ̄;)


ぶひ・・・zzz
う~ん・・・
いろんな意味で、苦しくないのかと思う。。。(=▽=;)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
おまけ動画(初公開)
2008年11月撮影、ある朝の風景。


Youtubeモバイル





コメント

No title

ほんと、、レオっち苦しくないのか?
でも、なんだか安心で寝てるような気もします。。

動画のいっちゃんかわいいです。
毛布が落ちないように、、しっぽピーンとしてて

仲良しレオいちが好物です☆

ありゃりゃ・・・。

レオくん、苦しくないのかな?
(^_^;)

1枚目の写真、いちごちゃんだけだと思ってました。
重なっているのがしばらく分からなかったです。

レオくんといっちゃんはいつも一緒で、仲良しさんですね♪(^o^)
でも、レオくん、重くないのかな?
レオくんは、いっちゃん想いで、おおらかであたたかいなぁ~といつも感心していますよ。(#^.^#)

可笑しく不思議♪

こんにちは~
いちごちゃんのお腹下の毛色が違うって思ったら・・・
フムフムな~るほど、レオ君を敷布団にしているんですニャ(笑)
幼さが残る動画の毛布引きずっているいちごちゃん♡かわいい♡

No title

一枚目の写真に,レオっちのシマシマが写ってましたね~ (*^_^*)
でも爆睡してて,起きる気配なしですね!

いっちゃんの動画,可愛いです~v-10
スリスリしてるのかな~v-344

No title

手前にレオ君がいるのはわかりましたが・・・

こんなに、しっかり重なってるなんてっっ

ヒトだったら、苦しくって寝てられないですよね。

それにしても、なにをやっても、どんなかっこうしても、かわいいんだからっっ

は・さ・ま・れ・た・い

No title

ほんとだ! 一瞬いっちゃんだけかと思いました。

レオっち、なんて我慢強い。。。
あんなにしっかりと体躯に敷かれていたら、さぞかし苦しいでしょうに。。。?

ま、レオっちも
いっちゃんも、とっても気持ち良さそうですから。
余計な心配、お世話でした^^

No title

しっぽさん、お帰りなさ~い*:.。☆..。.(´∀`人)

いっちゃん・・・、踏んずけてるといえば、踏んずけてるようだし、
大切なモノを守っているといえば、守っているようだし、、、 
2にゃんとも 気持よさそうに寝てるから、まっ、いいか~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

びろ~ん と伸ばした 白いお手手がキュートe-266e-266

一緒にくっついて居ない日がないんじゃないかってくらい仲良しなレオイチですね♪
動画のいっちゃんメチャ可愛い~(*^^*)

No title

踏んでるというより乗ってる?
ってか逃げないようにおさえてる?(爆)
そんないっちゃんが大好きですv-222
ほんと可愛い段々レオいちv-10v-10




No title

本当に仲良しですね~!レオっちもすこやかに寝てるようなので嬉しいのでは??動画のいちごちゃんかわいい♪毛布掛けてもらったのかな?
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
