スポンサーサイトEDIT


今年もお世話になりましたEDIT

のびのびーん
寝姿
いっしょに飛んでる夢でも みてるかな?



・・・・・・・・・・・・・・・
年内最後の更新となりました。
今年もおつきあいいただきありがとうございました。
帰省中のため簡単ですみません。

皆様、どうぞよいお年を^^



コメント

No title

二人共長い!かわいいです~♪来年もよろしくお願い致します!(もう年あけてますがv-356

No title

うふふ (*^_^*)
レオっち,本当に飛んでるみたいですね~
もしくは 「変身!」かな?

今年もレオいっちゃんたちに,たくさん癒しをいただきました
ありがとうねv-10

しっぽ家の皆様も,よい年をお迎えくださいませ (^_-)-☆

No title

わーあと5分で新年♪
今年もいっぱい楽しませて頂きました!

来年もお邪魔しまーす!!

No title

今年も一年大変お世話になりました。

レオ君といっちゃん、そしてしっぽさんには、とっても癒してもらいました(^ ^)

これからも、末永くよろしくお願いします。

こちらこそ有り難うございました。

いろんなレオ君、いっちゃんが見れて楽しかったです。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお過ごし下さい☆

いつも可愛いレオいちをありがとうございます!


良いお年を(^-^)/

ありがとう♪

今年も一年ありがとうございました。
レオくんといちごちゃんの
ほのぼのライフで
癒されました。
新しい年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ♪

こちらこそたくさんのパワーと癒しをありがとうございました。

きっと、レオいっちゃんはこんな感じで過ごしていますよね(^-^)v

今年も癒しと笑顔とパワーをたくさんたくさんいただきました
毎日覗くのが日課になってます
本当にありがとうございます


しっぽさんご家族も良いお年をお迎えください

御世話になりました

今年一年も、猫が飼えない猫好きを、たくさん癒やして頂いてありがとうございました。
来年はカレンダーも眺めつつ、さらに御世話になりたいと思います。
レオくんいちごちゃんや御家族の皆様と、良い新年をお迎えくださいませ。

No title

夢見る素敵な1枚で年末のご挨拶(´ー`)ありがとうございますv-238

年末ばたばたの中覗いてみたら。。。思わずほっこりさせて頂きました(^ー^)

来年も、いつも更新を楽しみにしてますね~! 
お時間があるときに、ぜひレオいちとご一家のお姿をupしてくださいねv-238


しっぽさん、皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
