EDIT


ネコの視線EDIT

ネコパト中のレオいちを後ろからパチリ。
W猫背

横からもパチリ。
横からレオいち

ついでに下からも・・・・
見下ろすレオいち
ん?(・ω・`)

なにしてるなの?   そんなへんなカッコして…
下からレオいち
ネコパトより楽しいものみつけたみたい。。。

だってここ、せまいんだもの(=▽=;)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

故郷で所用があり、今年は今日から早めの帰省です。
帰宅は年明け。レオいちは男連中と留守番なので大丈夫。
ネコより人が心配かも^^;
(ちなみに兄ちゃんズは来週合流予定)

毎度のことですが、帰省中も蔵出し写真で簡単な更新を続けますので
たまに遊びに来てくださいね。
それでは、いってきまーす(^-^)/



・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・
レオの方が太くて長い
しっぽつかみどり



コメント

レオくんといっちゃんの後ろ姿も横顔もしっぽさんのことを覗いているお顔も、み~んなかわいいですね♪ お手々もかわいいですね♪(´∀`*)
しっぽさん、お気をつけて行かれてくださいネ。 (遅くなってしまいましたが…。)(^_^;)

No title

お尻がふたつ並んでいると,なんだかとってもムチムチですね~v-10

今年は早めに帰省されるのですね
レオいっちゃんたちも,そしてしっぽさんも逢いたくて淋しいでしょうね

気をつけて行ってらっしゃい (*^_^*)

No title

しっぽさん。。
帰省お気をつけて 
...てか...もう到着してますよね。( ̄0 ̄;)!ワオ
私も27日仕事終えて帰省しますぅ
一日早くお休みいただきましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


仲良しレオいちの姿はなによりのごちそうで
癒しと食感とのコラボが(´▽`)はぁぁ・・♪
...て...レオいっちゃんの食感って??

そしてしっぽつかみどりに萌えまちた☆

No title

ふたりの後姿が夫婦みたいで微笑ましいですね~v-352本当にお似合いv-343しっぽさんの変な体勢も見たかったです!帰省、お気をつけてくださいね!!お帰りお待ちしていますv-422

想像しています♪

いつもかわいいレオくん、いちごちゃんの
お写真をありがとう♪
しっぽさんのおかげで
楽しいブログが出来てるんですね。
しっぽさんがどんな格好で撮影をされていたのか
想像しています♪

帰省道中、お気をつけて

No title

いよいよ年の瀬v-276

毎年、大掃除が実家と自分の家の2ヶ所になるので結構大変v-356
明日から時間を見つけ、プチ大掃除開始~v-355 しっぽ家のキレイさを見習って、ガンバリマ~スv-352

しっぽさん、気をつけて行って来てくださいね(*^ー^)ノ~~☆:.

No title

しっぽさん、帰省の道中お気をつけてくださいね~

お時間がございますときに、また更新して頂けたら嬉しいです。

それにしてもいつも仲良し、キュートな2ニャンズ^^
わたしも、3,4枚目の写真を撮っているしっぽさんを こっそり覗き見したかった~(笑)

寒いから見てて暖まる~!
お気を付けて、行ってらっしゃい☆

No title

しっぽさんが、どんなかっこうして撮っていたか・・・見てみたい。。。

しっぽつかみ取りうらやましい(笑)

しっぽさんが何か変わった事をしたら、
レオっちは、大丈夫?って感じで見ますよね。
その顔が、
いっちゃんを大丈夫か?と見てる時と、
やはり同じに思えます_(^^;)ゞ

寒いので、気をつけてお帰りくださいね!

道中お気をつけて。
良いお年を。

No title

しっぽさん、

今年は可愛いレオいち年賀状を頂けたお陰を持ちまして、
私にとっては大変穏やかな良い1年でした。
本当にありがとうございます。
来年も、しっぽさん初めご家族様、そしてレオ君いちごちゃんにとっても
素晴らしい年でありますように。。。

来年もまた元気なレオ君いちごちゃんのブログ、楽しみにしております。

それでは良いお年を(^_^

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
