EDIT


そこにあるネコ頭EDIT

そりゃネコの頭って

丸っこくて、あったかくって、やわらか~くて
うとうと ・゚・:.。*
レオ頭

人の手にちょうどいい大きさで
ん・・・?
小兄ちゃんと

隣にこんなのがいたら、手を伸ばしたくなる兄ちゃんのキモチ
~♪
さわり放題
わかるよ、うん(´ω`)


でもちょうどいい高さにあるからって
・・・ん?
マシュマロと

いっちゃん!兄を足置き代わりにするなんてヾ(^▽^;)
だってここにあるから~      ・・・・・・・・・・
毛づくろい後のひとやすみ

ま、お互いいいカンジみたいだから
うふっ♪
すぴーーzzz
よしとするか、うん( ̄ω ̄〃)




コメント

No title

あんなに可愛いネコが近くにいたら,もう撫で撫でモフモフですv-10

兄ちゃんは,小さい頃から一緒だったレオいっちゃんたちのことが本当に可愛いのですね (^_-)-☆
写真からもそれが伝わってきます

いっちゃんの 「どや顔」,大好きです~ (*^_^*)

No title

レオいっちゃんの可愛さは半端ないのですが。。
兄ちゃんズもかなり男前じゃないのか?ヾ(≧▽≦)ノ☆
と...話題になっています。
寒さと忙しさにあれれ?となったら
レオいち・・・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
負けてる心と身体がほっこり暖かくなります。
明日もp(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

ネコの頭は人間に触られる為にあるかのようにピッタリですよね~v-352レオっちまったりしてかわいー!いちごちゃんピンボケでカメラ目線おもしろーいv-290二人の仲良し写真見ると本当に心が穏やかになります。これ見たら犯罪も少なくなるんじゃなかろうか。

No title

友情出演のいっちゃんはジェラかな?
かっわいい~v-10

最後はいっちゃんの気持ち良さそうなお腹にモフったレオっちが幼く見えますv-10

ってか、しっぽさんv-237
いっちゃんは手を乗せてるんですよv-222


No title

さすがいちごちゃんですね。
どんな態度でもゆるされちゃうのかな。

No title

今日はねぇ・・・ 朝からお仕事で ふんぎゃー(=`ω´=) ム! 的な出来事があってねぇ~
気を取り直してガンバローっと思っても、モチベーション上がらず・・・(*TωT)

気分転換にお茶を入れ、こっそりレオいっちゃんを見て癒されよ~と思ったら、
ドーーーーンと レオ頭 (人´∀`).☆.。.:*・   

一瞬で、気持もほっこり(*´ー`*)ウットリ

その後は、膝上のレオいっちゃんの頭を撫でてる妄想をしながら、気持も穏やかにお仕事v-341

やっぱり、レオいっちゃんのパワーは凄いな! と実感した、そんな一日e-68

No title

幸せレオくん、小兄ちゃんのきれいな手、友情出演いっちゃん@半てん
見どころてんこ盛りな3枚目お写真(^^)

新しいyoutubeチャンネル、続々UPされてて嬉しいです!
動画だと、2にゃんはやっぱりネコさんなんだなぁと改めて思ってしまいます。
ブログ記事だと、しっぽさんのコメントが余りにもぴったりなので、
いつしか、つい人間みたいに感じちゃってるんですよネ~(^^;

レオっちになって、いっちゃんの腹毛にモフりたい

No title

しっぽさん~ ヽ(´▽`)/~♪ 

優しくあったかい、しっぽさんの目線がだあいすきです^^

いっちゃんに足置きされてもレオっち、もふ....と幸せそう
。。

う、美しぃ~兄ちゃんの手!
そんでもって、萌えまくりのレオいっちゃん!
今日も、ご馳走さまですo(^-^)o

いっちゃん

いっちゃんの友情出演にクスッッ♪
かわいいですね~~♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
