EDIT


動きのとまったネコEDIT

ビーズクッションに両手をかけて
ビーズクッションといちご

行儀よくお座りしているいちご。
横からパチリ

ひとり、考え事でも?
さらに反対からパチリ

それとも、羊さんにお話でも?
あのね、最近寝不足でね・・・

カメラかまえて、ひと回り。
上からもパチリ
動きのとまったままのいちごなのでした。
謎。。。( ̄ω ̄)




・・・・・・おまけ動画・・・・・・

ホリホリホリホリ・・・レオのガラス拭き動画。
一生懸命な表情がかわいいっす(´ω`)
ベランダから撮影しているので、「開けてくれ~」ってことなのでしょうね。


Youtubeモバイル

ガラス拭きというより、これをされると肉球スジが・・・(=▽=;)



コメント

No title

いっちゃんの可愛さたまらんヾ(≧▽≦)ノ☆
なんでこんなにかわゆいんですかね?

レオっちホリホリたまらん(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

可愛さ満点のレオいちです☆

どこからも見ても、かわいい♪いっちゃんですネ。o(^-^)o
羊さんと何をお話しているのかな?(*^.^*)
レオくんも一生懸命で、かわいいですね♪(#^.^#)

No title

いっちゃん,お目々がクリクリで可愛いです~v-10

いつものように (?) 片足を上げて止まってるわけではないよう
ですけどね~ (^^)
真っ白なマシュマロお手々と,ぽっちゃりした後姿 (*^_^*)
何を考えてるのかな~

そしてホリホリしてるレオっちv-290
とってもキュートだけれど,ホント,スジができそうですね (^_^;)

いっちゃんのクリクリの目!ツボです♪♪羊さんと話してるかのようないっちゃん!可愛い(*^_^*)

No title

色んなアングルでいちごちゃんv-344どのアングルもすごくかわいいっ!何考えてるんでしょうかね~?窓拭きレオっちもキュート!

No title


いちご~
君はほんとに正面、後ろ、横、真上
すべてにおいて愛される為に生まれてきた神の使いみたいだね。

昨日ずっと岩合さんの写真集見てて
真のいとおしさは野生のノラにありと改めて思ったりしましたが
(もちろんそういう状態にさせた人間は絶対許せないのですが)
いっちゃんは別格です。
永遠の子猫にめぐり合ってしまったしっぽさん、うらやましいゾ!

No title

こんにちは~

お昼時間に見て癒されています☆

いちごちゃん、可愛い ぽてっと感がさらに癒されます。
目線を下に向けると…ひつじさん!

私はひつじが好きなので、そのブランケットにも萌え~ですv-10

No title

いやぁ~ん、最近とくに冬毛のせいか子ネコチックないっちゃんv-10
ひつじさんとのツーショットにキュン☆
けど、レオっちとのツーショットが1番です(笑)

動画のホリホリレオっち懐かしいですねv-237
一生懸命さにキュンキュンv-238
途中でいっちゃんがどぉ~んと出てくるのがv-218
さすがですv-222

この猫背と黒目だけでご飯3杯はいけます(笑)

No title

いっちゃんの黒目がちなお目目といいv-10

もっさりとした首元の白いふわふわといいv-10v-10

ちょこんとのせたマシュマロハンドといいv-10v-10v-10

ポテッとした上から見た姿といい・・・・・ もぉ~上から覆いかぶさってしまいたい ღ❤ღ´ェ`*)

No title

羊さんに寝不足のご相談いちごちゃん…
オンマウスコメント大好物、しっぽさんのセンスにしびれまくってますヾ(≧∇≦*)〃
レオくん、ホントお外loveなんですネ。可愛いな~♪

新しいyoutubeチャンネル、ブックマークしとこうと思ったら、
右サイドに既に固定リンクあり…
しっぽさん仕事速すぎ~d(゚-^*)


はじめまして!!
半年ぐらい前から
blogを拝見させて
いただいています★

にゃんこ好きですが、
我が家はわんこを
飼っている関係で
にゃんこが飼えないので
レオっち&いっちゃんに
癒されています…笑
今日のいっちゃんの
お座り可愛すぎです!!!

これからもたまに
コメントとかするので
よろしくお願いします

No title


きゅーん  めるへんいっちゃーん(´ー`)
もちろん考え事ですよねえ(なわけない 爆)

レオっちほりほりも、だーいすき(=´∇`=)

いつも可愛いレオいっちゃんに、首ったけですう。

いっちゃん、抱きしめたい かあいいっ

No title

ひつじさんを見つめるいっちゃんが一番好きかも~っっ

レオ君のほりほりもかわいいっっ

No title

一枚目は遊んでる途中なのかと思いましたi-179

が、そのまんまなんですねi-277

よっかかり具合が気持ちよかったのかしらi-178


レオっちホリホリ、最後はいっちゃんに邪魔されるi-278
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
