スポンサーサイトEDIT


ネコと違和感EDIT

レオっちの頭にねずチューをぽんっ。
なに笑ってんの?兄ちゃん
あなたを笑ってるんですよ
黒っぽい毛並みにグレーの毛玉がのっても違和感なくて
モノト-ン同士調和して見えてくる。

本ネコも頭の異物に違和感を覚えず(^-^;)
まいっか♪
モノトーン仲間
普通にしてるから、なおさら普通に見えてくるんだろうなぁ。
レオ、なんかのってますよー?ヾ(^∇^;)



一見普通だけども、片方だけ異様にふくらんだスウェットパンツ。
ふくらんだスウェットパンツ
はい、想像通りでございます(´・ω・`)

これ‘中身’
ふぅっ=3
スウェットの‘中身’登場
手足が見えないこのぽってりしたフォルム。
一体感ありすぎて
遠目で見ると‘いちごの箱座り’といわれても、違和感ないかも( ^ω^)プッ

しかしシリアス顔でそのカッコされても
・・・・・・・・・・・・・
シリアス調いちご
別の意味での違和感が・・・( ̄∇ ̄;)





・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・
ころころ動画プレイヤーが変わってすみませんが、
アメーバではiPad&iPhoneでみられないとのこと(_ _|||) ぁぁぁ・・・
You Tubeにもうひとつチャンネルを作りました。
現在いちごの術後の動画を4本公開しています。
前回の動画もYoutube用リンクをつけたので、みられなかった方はどうぞ。




コメント

No title

ねずチュー道を極めるようなレオっち

もぐり道を極めるいっちゃん

可愛くて最高ですぅ。。

No title

[レオっち,お目々パッチリでかわいいなぁ~v-10
ねずチューが乗ってても,まったりと,動じないところも,レオっちらしいですよね (^_-)-☆

そしていつもの,もぐりいっちゃんv-351
もぐったのが白のスェットだから,なんだか余計にふくふくしちゃってますね (*^_^*)

動画,観させていただいてます
とってもかわいいですね~v-353

これからも,お時間があるときにUPしていただけると嬉しいですv-290

レオ君、乗せてるねずみが帽子みたい!!

いっちゃん、真っ白なお洋服来てるみたいだね~。


動画見ました。

いっちゃんの鳴き声がまだ子猫ちゃん♪

レオ君は優しいお兄ちゃん♪

もぉ~どっちも可愛い♪♪♪

ほんと~に可愛いニャン♡

動画み~んな見ました♪い~っぱい楽しかった♪
いちごちゃんが妹で、レオ君がお兄~さん♪
羨ましい程仲良しですニャ♪

No title

何を乗せられても平気なレオっちはすごい!堂々としてますね~e-440真面目な顔してキメてるいちごちゃんも顔だけ見れば凛々しいですし☆動画見ました~。いちごちゃん小さくて細いー。かわいいです!

はじめまして
私は携帯の機種が古いせいか、今までどの動画も見れたことがなかったのですが、先日初めて見れました
幼いいちごちゃん、こんな風に鳴いてたんだね、こんな風に動いてたんだね・・・
って感動でした
レオくんの愛があふれるペロペロもかわいくて・・・
何度も見てしまいました。

『見れなかった』のお声だけでなく、私は初めて動くレオくん、いちごちゃんが見れました、ありがとうございましたって伝えたくて、初めてコメントしてしまいました。
ますます2匹がかわいく見えてしまいます。
ありがとうございました

見れました~♪ 萌え~

iPhoneで確認しました。見れて幸せです。(^O^☆♪ ありがとうございます。

No title

兄ちゃんコラボ・レオくんは可愛すぎる…
明朝系フォントコラボいっちゃんは可笑しすぎる…
(「容疑者Iさん」は伝説です!)
朝から満足しました~♪
しっぽさんホントにいつもありがとうm(_ _)m
冬休みも始まりますが、お身体に気をつけて年末のりきってくださいませ。

No title

ねずちゅーが乗ってるくらいなことなんて事ないんですね。
さすがレオっちv-238
大物だわ、もはやv-20乗ってるのかっ?って思うくらいですよv-237

いっちゃんはスエットと見事に一体化v-237
箱座りにしか見えませんがv-236
けど、よく見ると『そのスタイルで、真面目な顔されても』ってツッコミ入れたくなる(爆)
シリアス顔のいっちゃん、すごぉ~く大人っぽく見えますねv-236
いっちゃんのシリアス顔ってだけで、ちょっと(ノω`)プププってなります←失礼



昨日コメントしたiPhoneユーザーですが、動画見ることが出来ました!
ありがとうございます!

動画のいっちゃん、小さくて声もかわいいけど、今も変わらず小さい女の子、って感じですね(^-^)
れおっちが優しいお兄ちゃんだからずっと子ども気分なんですかね~

No title

レオっち、以前の、頭上お雛様レオっち、お雛様いっちゃんを思い出しましたよヾ(´▽`;)ゝ
案外気づかずにいけますね^^

いもむしいっちゃんのマジメバージョン 何やっても可愛らしい!

朝からほっこりさせて頂きました。いつも、どうもありがとうございます!

レオっち、ロシアの帽子をちっさくしたのみたいね
いちごちゃん白は初めてのような…
違和感ないです

でも、どうしてそんなにマジメ顔なのかしら

こんばんは♪
ネズチューニ気づいてないレオッチ可愛いですね~(*^^*)
いっちゃんも不思議なところに入ってて可愛い~
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
