スポンサーサイトEDIT


ニャンモック復活EDIT

先日 ニャンモックは不人気と記事にしたところですが
気分転換にとソファの後ろに置きましたところ

ニャンモック×いちご
ネコが一匹釣れました♪

ここならパソコンしながらでも寝顔が見られるし
すぴぃ
ムラッときたらすぐガバッとできるし←なにそれ
いいよね~(´ω`人)

それ以来、いちごはニャンモックにいることが多くなりました。

それならもっと快適にしてやろうと半てんもセットしたところ

ニャンモンック×レオいち
さらにネコが増えました♪

ソファから見下ろすと、撫でたくなるネコ頭。
すぅ・・・
なぜこのポジションに気付かなかったのか?(´・ε・`)

置き場所を変えただけで復活したニャンモックなのでした。

ところで、お気づきかと思いますが
半てんはすっかりネコ専用になりました。。。( ̄∇ ̄;)



コメント

No title

あう..私もムラッときてるのでカバッと
レオいちダブルでギュッとしたいですヾ(〃^∇^)ノ♪

No title

やっやっと見に来れたッ。
忙しくて忙しくて(T-T)

『ムラッときたらすぐガバッ』
猫好きさんには絶対わかる名言ですな☆
しっぽさん大好きだ!!

ぉ互いお顔が見れ所ににいると安心しますよね。
はぁ・・・にゃんずをモフモフ抱っこしたぃ。

No title

猫のソファのようですね~♪

人間用と背中合わせで、いい感じです^^

No title

ニャンモック人気復活おめでとうございますv-7ハンテンはすごい人気ですね~v-352ムラッときたらガバッよくわかります!ムラッときますよね。でもガバッとするとビクッとされてますv-389

No title

ニャンモック×レオいちにキュンキュンv-10v-10
こんなん見たら、たまりませんよね~
相変わらず見事なシンクロでほっこりv-22
はんてんはしっぽママに包まれてる感じが良いのではv-236

No title

ちょっと前、100均でニャンモックのもと(?)見たとき、
レオいっちゃん、この位の大きさなんだ、可愛えぇ~(´ω`人)
しばし売り場の前にたたずんでしまいました(笑)
ニャンモック人気復活で嬉しいです!

No title

ニャンモックを見れば,並んでいる レオいっちゃんたち (^^)
これはもう,ガバッとせずには居られませんねぇv-10

半纏からは,大好きな しっぽさんの香りがするのでしょうね (^_-)-☆
温かく包まれて,幸せだね!
レオくん!いっちゃん!

レオ君いちごちゃん、お母さんの匂いに包まれて幸せそうな寝顔ですねo(^-^)o

No title

同じ方向いてるi-179i-178

半てん一番のお気に入りのようですねi-175

No title

あらホント、ベスポジじゃないですか~(人´∀`).☆.。.:*・     いろんな意味で・・・ღ❤ღ´ェ`*)

しかしまあ、半てんの威力は絶大ですねe-293

子供の頃、お気に入りの毛布とかぬいぐるみとか、ボロボロになっても手放せなかったよなぁ~
レオいっちゃんも、この半てんの上では、なんか、安心するんでしょうねe-266e-266

ムラっと来たらぎゅっとできますね(*^_^*)ほのぼのする光景ですね♪♪

No title

> ムラッときたらすぐガバッとできるし
笑わせていただきました(^ ^)

いっちゃんは、いつでも、しっぽさんの近くがいいのかな???
それにしても、2にゃんず、かわいすぎですっっ

No title

きゃーん(o^^o) なんてベスポジ!

パソコンしながら、しっぽさんがムラムラきゅんきゅんする姿(失礼)が目に浮かぶようです
(=´∇`=)

写真から、思わずしっぽさんになりきって想像してしまう私。。。

2ニャンズも、しっぽさんがそばにいるこのポジションのニャンモックがお気に入りですね!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
