EDIT


あれやこれやのネコベッドEDIT

寝るのが半分仕事のようなネコにとって
寝床とは 実に重要なものです( ̄ω ̄)b 

ということで、寒さに備えていろいろなベッドを用意しています。
ふぅ・・・・・
夢から覚めたいちご

たとえばこれ、100均の座布団で作ったお手製ベッド。
ここ気に入ったなの
気持ちよくチュパってました
中に寝袋もIN。
チュパって潜れるいちご専用ベッドになっております。
(作り方はコチラを参考にしました)

以前人気のあったニャンモックは なぜか今季不人気で
最近はここで寛いでいるのを見たことがない( ̄∇ ̄;)
ネコベッドコーナー

あとベッドではないけど 半てんは不動の人気もの。
ソファの上であろうが 床に直置きであろうが、広げておけばレオいちが‘釣れる’ので
釣ったあとで半てんごとベッドにお連れする というパターンもあり。
おかげでわたしは着れませんので、自分用に上着をもう一着買いました・・・( ̄∇ ̄;)

他にはビーズクッション、家族の布団の上、キャットタワー等々
快適にお仕事していただけるよう あれやこれやと…。
が、また買っちゃいましてね~(〃∇〃)ゞ

警備隊長専用のソファベッド、なんかゴージャス!
・・・・・なぜボクはここに・・・・・
お目覚めの王子

真冬でも気温10度前後の玄関で長時間警備をこなすレオ隊長。
隊長は「屋根つきはけしからん!」タイプなので
背もたれがあるベッドをチョイス。

しかしまぁ、これがかなりぬくぬくのようでして
玄関にいたのに・・・?  ふぁ~・・・
気持ちよく警備してたのに~
ベッドがあると朝まで玄関で寝てしまうように(=▽=;)

で、朝方になるとトイレに行きたいのか寒くなったのか
リビングの扉を勝手に開けて 1階全体を冷え冷えとさせてしまうのです・・・。

というわけで、わたしが寝る前にベッドごと隊長をお連れするのですが
あ~おかえり♪ベッドおかえりなの♪   はい・・・ただいま
姫のお迎え
お連れするもうひとつの理由として


・゚・:.。*・゚・:.。*


あったかぁ~い♪
もふもふ
ネコ毛100%のもふもふベッド。

なぜボクは・・・ ここに・・・  ぐぅ…zzz
動けません
やはりこれが、お互い極上のベッドではないかと。

おやすみ。。。(^-^)



コメント

No title

あらためて、、仲良しレオいっちゃんに見惚れております☆
今日は会議で久しぶりに同僚ズと会いレオいち話で、、ファイアーO(≧▽≦)O

しっぽさん宅で一週間レオいっちゃんと一緒に合宿をしよう。。...(なんの?)
なんて...そう...
一緒に遊んで寝てずっと見ていたいです☆

おやすみ前にレオいっちゃんの寝顔で充実満喫な一日が終了!!!
ありがとですo(*^▽^*)o~♪

No title

こんばんは(*^_^*)

レオッちと一緒に寝ているいっちゃんのお顔(>_<)

可愛すぎますi-199

レオッちと一緒に寝れて安心してるのが

滲み出てますね!!

あぁ~、幸せをいっぱい頂きました♪♪♪

No title

レオっちはなぜここにいるかわからないまま・・・i-277

いちごちゃんが待ってるんですねi-179
一緒にぬくぬくがいいよねi-175

とっても素敵な写真ですねi-189

No title

二度目ですけど。。。
HP開いた瞬間、いっちゃんの"うっとり"に出迎えられ・・・
私、見つめられてる~????(そんなことないけど)って錯覚を(^ ^ゞ

No title

手作りベッドで愛情たっぷり~♪
で、ポッカポカですね!うらやまちい!

ベッドごと隊長をお連れされている隊長の
お姿をぜひぜひ拝見したいです~><

No title

いっちゃんにチューされるレオくんの表情がとっても優し気で…。
ここはホント癒されます(^^)

しっぽさんのおニュー上着
レオいっちゃんお気に認定はまだされてないのですか?(笑)
機会があったら、ぜひお披露目なさってくださいませ(-人-)

No title

いやぁ~ん、可愛すぎるv-10v-10

警備隊長専用ベットは王子がいるからこそゴージャスなんですv-238
レオっち王子はv-20が似合うと思います☆
いちご姫にはティアラかなっ☆

しかし、
警備隊長から王子、いっちゃんのベット(ふとん?)まで、
何でもこなすレオっちv-222
流石ですv-218

なんと癒される光景なんでしょう…

No title

気持ちよさそうな いっちゃん (*^_^*)
幸せだね~

レオっちといつも一緒で,ニャかよしv-344

しっぽさんの手作りベッドも,レオっちのもふもふベッドも,幸せそのものですねっ (^_-)-☆

No title

手作りベッドも、ゴージャスベッドも、どちらも温かそうですね♪
でも、やっぱり、ネコ毛100%の二人のベッドに、私もうずもれたいっっ

No title

仲がいいのが一番ですね。あったかそう。

No title

いろいろなベッドがあるものの、やっぱりネコ毛100%のもふもふベッド、最高ですなあ^^

人肌ならぬネコ肌の温もり。。。いっちゃん! いつもうらやましいぞ☆
レオっち布団とはヽ( ^-^)/

No title

いちごちゃんの寝起きたまりませんな~v-10レオっちのベッド気持ち良さそうv-352二人のチューが見れて嬉しい!うちも猫専用の寝床は結構あるのですが、冬の日中はもっぱらコタツの中か人間の布団の中ですね~。季節関係無く夜は必ず人間とひっついて寝ますe-266

本日のレオいち様、最高です
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
